orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


もう担任にあーだのこーだの言われるの嫌なんですけどね
そのせいでやる気失せる生徒も居るわけですよ
俺がそうですけどね
今日はなんか展示(画鋲)の作業してたら糞担任が来て
『男子は出てけっ!』
と。来る前からなんか女子は椅子を円く囲んで座ってたから
何かあるなぁ~と思ってた矢先にこれですよ。
お陰でA組に入れない。展示作業出来ない。すげぇ楽
仕方ないから色々ダンス覚えたり山車手伝ったりしましたよ。
まったく、めんどくさい事しやがって。

明日はなんか写真撮影らしいです。夏服で行かないと。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/204-6cdd2439

