orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日は数検でした。受けたのは準2級
一次をトップで退室しA組に居たら次々と終わってA組に来る同級生。
なんで担任が来るかね?orz
先『数検受かりそう?』 俺『一次は通りそうですヽ('A`)ノ』と言っておきました
あーうざいうざい(ぁ
その後はちょこっと学校祭の準備をして帰宅。寝てましたヽ('A`)ノ
ってか休みに学校行くとかすげぇ嫌だorz
あーめんどくせ。

明日はどうなるか不明


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/198-a1d2a972

