orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


ウヴァー('A`)
英語赤点だぁぁぁぁぁぁぁ―――ッ!!!
[英語] 28点
[数C] 96点
[数B] 57点
[数Ⅲ] 79点
[物理] 46点
ってな感じです。全然悪いじゃん俺orz
しかも熱あるし。明日本気で休んじゃおうかなぁ
でも化学返ってくるからいくかぁ
あーめんどくせ('A`)

スポンサーサイト

コメント

テストお疲れでした;;

数Aと理科以外全て返って来ましたが奇跡的に、赤点は無かったですv

しかーし理科が壊滅的;;
イオンとかあれ反則でつよ(死

イオンか…懐かしい
後赤点候補は日本史と英R('A:;.:...

赤点とか;;

勉強したいのに、PCしたくなりorz

PCしつつ勉強するのがオレ流(何

ハハハvv
今日はとてもショックな事がありました。
1・クラスの嫌がられてる奴と三人組扱い。
2・野球のチーム決める時にあえてそいつらの投げる順の次にされた。
3・野球のルールが分からず、球HENなとこに投げて男2人から睨まれて嫌な事言はれた。
4・昼休みに女子数人からカメラえ勝手に俺の顔撮影された;;

愚痴ゴメンナサイorz
いつか夏葉さんと三人えまたチャットしましょう!!!

ですなヽ('A`)ノ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/192-2426564c

