orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


あーテスト近いよorz 三者面談も6月にはあるよーorz 模試もあるよーorz
6月はすっげぇ鬱になる事ばっかですな('A`)
しかも学校祭の準備もあるしさ。めんどくささMAXですよ(何
はぁーめんどくせぇ


Mステ・山下智久 口パクダイジェスト
やってしまったな

センター試験「うっかり受験生」を23年間救済
今年受験生っぽいんで気をつけないと(ぁ
明日雨降るっぽいから体育柔道っぽい。
めんどくせー('A`)
スポンサーサイト

コメント

柔道のペアって自由?初経験やー;;

結局晴れてサッカーでしたけどねっ

こっちはソフト。まあ今日はキャッチのみでしたが。なかなか良かったですよ。みなさん口に砂が入ったとか言ってましたー;;

美@三年のy・y先輩とk・m先輩が地味に被る;;

口よりも髪がパサパサになるのが嫌だったな('A`)
ソフトの方が好きなんですけどー

体育めっちゃやりたくないOTL
テストある;;
赤点取る人って珍しいんですか?!

赤点取る人は少ないね。
…まぁ俺も取ってたけどw

数学や理科が多いらしいな

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/183-6051b907

