orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日は自習だけの二時間授業でした。のち一時間はずっと読書してましたけどね(ぇ
視聴覚室に集まってから教室移動して勉強してたけど
椅子が固くて腰が死にました('A`)
その後はサッカーの試合全校応援。3対1で結構圧勝でしたね
お陰で明日も応援しないといけないハメになりましたけどねorz


感動したサザエさんの言葉
サザエさん関係ねーw
明日も午前で終わるからすっげー楽だぜヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

今日の三年の古典の先生凄かったね・・・。パクられるとかさOTL

いやー相変わらずのウザさですよヽ('A`)ノ

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 1322

家庭科のセンコーもめちゃ責任能力が無いというか何かあると知らないとか言って逃げそうな無能教師。ますます1年担当の先生がマシに見えてきた。あの人たちには担任になってほしくないなぁOTL

やっと一年担任が良く見えてきたかw
慣れればどうってことないさ

家庭科のセンコーは無能やな。
てかサッカーの応援の時の引率のセンコー共みんなろくなのいなかったなw
ちなみに覚えていますたか?!
鍵閉めてこいとS先生が切れかけたときに最後に家庭科のセンコーのとこに駆けつけて外れませんって言ってたのw
あれ俺www

あー暑さのせいでそうゆうの全然覚えてないやw

そっか・・・。
この前話した腰パン男
サッカー部のNO5の人。
知ってます?

多分知ってると思われ

めっちゃ性格悪いって聞いた

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/181-9fa6d43b

