orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


いやー更新するのが飛び飛びになってきましたなぁ
やる気の無さが見られます
今日は四時間目以外殆ど寝てました('A`) 四時間目は古典だったからな
何か6時間目の英語の時に俺の担任が廊下から見てたらしく
見事に寝てる姿バッチリ見られましたorz
SHRで言われましたよ(;´Д`)
まぁ明日から授業が午前中だけなんですっげぇ楽ですヽ(´ー`)ノ

さっき部屋行ったら服かけるとこ落ちてて服全部床に落ちてた('A`)
あーめんどくせぇorz

スポンサーサイト

コメント

特進文系や一般クラスで国語表現がある日は要注意。
97%ぐらいの確率で廊下から覗いてくる。

それをやってるせいか、授業中毎回平気で15分ぐらい教師が教室に居ない。

じゃ授業のときは気をつけないとな

なんてえらそうなこと言ってたら今日モロ寝てて怒られたぜイェア!

どうでもいいけど別に

覗いてたとか恐ひ・・・OTL
明日は全校サッカーするらしいな。
雨が降らない限りは。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/179-2ea97c78

