orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


『ほ~写真撮ってきたのかぁ』とか言いながら夏葉君の日記を読んでると
説教されるのは知ってましたけど“昼休みにやるとか”
昼休みにやるとか

昼休みにやるとか

昼休みにやるとか

( ´゚д゚`)えーーー
ウヴァー('A`) どうゆうことよorz なんで昼休みなんだよ
飯の時間を返せ!(何 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
英語の宿題三つくらい出たからな。覚えておかんと。
本当にめんどくさいぜ('A`)


生きたいという意志が無い。
よく考えさせられますなぁ
明日8時まで集合だ。頑張って起きないとな
ってか古典一時間目からだし('A`) (;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

コメント

昼休みにやんのはないよな
学校の教師みんな死ね

大変やねぇ・・・。なぜ帰りのSHRとかにやんないのか。なんなら担当する時間にやったら都合いいのに。授業もなくなるし・・・(苦笑)

こっちは実は担任のK先生はめっちゃいい先生なのかあって思うようになった優しい時は優しいし・・・。この幸せも幕閉じるのかあ;;

いや、実際いい先生よK先生は。


その代わりと言ってはなんだけど3年の教師は全部クソだぞ <キレてます

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/175-1faf2047

