orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日の学校を乗り切る事に成功ヽ(´ー`)ノ いやー疲れた疲れた
古典は俺が当たらなかったので普通でした。服装頭髪検査は見事にアウトorz
土日で切ってこねーとなぁ めんどくせぇなぁ
でもやっと休みなんで楽しみたいと思いまーすヽ('A`)ノ

さて 寝ますか

スポンサーサイト

コメント

こっちなんて髪スプレーしてあげたらくぐりぬけれましたvv1年生は引っかかった人少ないと思いますよ。みんな髪上げたり女子はピンとかして誤魔化していたから(笑)

昨日の校内放送の締め括ったの夏葉さんなのか~(・∀・)ノ旦へぇ~

三年の目がギラギラしてて色がクロくて髪さらさらの男やはり腰パンしておりましたvv

まぁ引っかかったのはしょうがないから素直に髪切りに行きますよorz

月曜日からめんどいなぁ

農高も服装検査あんのかな?

あるけど、髪の色しか見られないようですよー

いいなぉぃ

三年の目がギラギラしてて色がクロくて髪さらさらの男って何組?Aじゃあなかったはず。

いいなあ。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/173-be3bf69d

