orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


GWを満喫中の氷乃耀ですヽ(´ー`)ノ 宿題なんてしらねー(ぁ
気づけばブログほったらかしにしてましたな(;´Д`)
特に見てる人なんていないから別にいいけど(何
最近GWのせいで体がダルいです。単に遊びすぎです。
月曜日からめんどくせぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。


今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww
勇 者
久しぶりに更新したなぁ。また更新するの遅くなるだろうなぁ
まぁいいや(ぇ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~(ウザす;;)
ち@こ音頭て、、聞いてみたいv
実はこっちも中学のときにお昼の校内放送にて違うクラスの男子が凄い18禁な歌詞が登場してくる歌流してその後放送委員担当の先生にお叱り受けたとか・・・。内容はホーヶ@とかが頻繁に登場してきたのが強く印象に残ってまつv

俺のHPのblog見てもらえますたか?v

見ましたよ~。結構ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

お褒めの言葉ありがとございまつ笑

ああ高校鬱;;
小@先生大嫌い。言葉で攻めるてか
また鬱・境界例特有のあの行為やりそう。アレ見せたっけかなり引かれたな。中学校の保健室の先生は優しく悩み聞いてくれたが高校の保健室の先生は蔑みそうで嫌・・・。
小@先生にアレやってたの知れたらなぜか足引っ張るとか言はれそorz

保健室の先生はよく喋る先生だよヽ(´ー`)ノ
俺が古典の時間に保健室行ったりしたら必ずその日の古典は
教師がダラダラ自分の話をして終わってるというマジック。

まあ高校は義務教育じゃないしねヽ(´ー`)ノ
俺らの学年は停学は出てないけど自主退学は何人か出てるし。
『俺様が仕方なくこんなクソ学校に来てやってるんだぜ』みたいなスタンスで行けば大丈夫だと思うよ <意味不明

へー・・・。なんかはぐれ刑事の女警官に似てる。トイレの消臭剤のCMやってるヤツ。なぜに保健室行くと終了する;;

学歴は欲しい。てか農高行ったらよかったな~・・・。センコーは屁理屈しかこねねーし、安@先生のほうがいい。一人称自分とか吐き気がしますよっ;;

今逆算したっけなつはさんが
おなかにいた頃に、おニャン子が解散したのか。お二人が生まれた88年と言ったら、光GENJI・ナンノ・静香が最も売れてた年えすね。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/166-0153afb6

