orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日だけで宿題4つでました('A`)
先週から出されてるのも合わせると5個もありますorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でももう一個終わらせました♪ ( ´_ゝ`) 流石俺
明日は開校記念日でお休みですヽ(´ー`)ノ やべぇすっげぇ嬉しい
ってなわけでたっぷりと寝ますよ私。

宿題マンドクセ('A`)

スポンサーサイト

コメント

うれしいですねぇ
こっちは今日担任にショックな事言はれました。班長(席の関係上勝手に決められた)やってるんですが、班員が掃除のときに手抜いてやろうよって言ってもやらないから他の班員とやってたら、それでも不十分として班長の俺が怒られてみんな怒られませんでした。しかも俺にのみなんでも怒ってきて・・・。「カーテン閉めないとあんた生きている意味が無い」

すごいショックな言葉です。先生が生徒に言う言葉ではないです・・・。

そんぐらいで心揺らしちゃあんな学校で3年間やってけないよヽ(´ー`)ノ


まあ俺もよく心揺らしてんだけどな・・・_| ̄|○
あーあーあー 宿題やるかな

まぁ 要は中学校のノリで行ったらダメだってことだな(何

もうほんっとにあの担任消えて欲しい・・・。精神的に追い詰められるというか副担任のほうが担任としての素質があるように見えるし、単に数学の担当のみのほうが良いと言うか・・・あんな生徒の事思いやれない上に生徒の事まるっきり信用出来ない先生は先生として失格と思う居ます。偉そうに評価しましたが)死
やっぱ授業は楽しくないと。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/165-76532827

