orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日授業楽だったのに、すっげぇ疲れました('A`)
明日は最悪な古典があるぜorz ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ書くこと簡単に言ったらこれだけなんで俺が使ってるフリーソフトでも
一部ですけどね


Orchis
ランチャー。他にも使いやすいのあるけどね。
ClipSave
シンプルなスクリーンキャプチャソフト。軽くて使いやすい。
SuperTagEditor
MP3タグ編集ソフト。エクセルっぽいんで使いやすいですな。
窓の手
Windowsの環境カスタマイズツール。自分の使いやすいようにすればOK。
Pix
BMP・JPEG・PNG・の相互変換が出来る。結構楽。
SmaHey
一番使ってるかも。画像の大きさを変えることが出来るヽ('A`)ノ
あー明日やだorz
スポンサーサイト

コメント

古典嫌いなんえすか?

古典ってか先生が嫌い(ぁ

あはは~;;
先生が嫌いなのか~;;
大変っすねそういうパターンは。
氷乃耀さんは今日全校集会のとき意見質問してました?こっちは暮らすから女子2人が前に出てましたが隣のクラスの女子がそれ見てヘラヘラして(きも~いって聞こえた気が;;
)すごい他人事ながら気分が悪くなりましたよ;;

俺は出た、とだけ言っておく <死ねばいい

そっか~・・・。
めっちゃ緊張しますよね。
過去にした事がありますがv
みなさんは琉球王国好きえすか?
俺は好き。あの透明感あふれる雰囲気と、高貴なるセンスと古きよき香織と今もなぜか通用するセンスは本当に味噌v
元華端カナ(現@@きな)様も好きらしいがねv

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/162-554e8e3f

