orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


あー疲れたorz 古典なんか大っ嫌いだ―――ッ!!!
でも明日は平和な一日になりそうな予感。時間割超楽。
ってか講習にお金掛かるってどうゆうことですかい?
親は『お金を取るだぁ?受けなくていいぞそんなの』と。
でも受けないでいたら後々我が担任の馬鹿が五月蝿いわけで('A`)
くっそ、めんどくせぇなぁ


うはwwww俺すごいことに気がついたwwww
∑('A`)

お前等の神すぎるゲームCM教えれ
マリオRPG
GUNZ THE DUELってやつ昨日友達から誘われてやってみたけど
やたら楽しいねコレw しばらくの暇つぶしになるな。

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/161-ec65f633

