orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


なんとか最悪二時間を乗り越えましたヽ('A`)ノ
いやー疲れた疲れた。古典なんてやってられっかよ ( ゚д゚)、ペッ
やっぱ三年生は色々大変ですな
あーめんどくせぇ

やっぱ休みは(;´Д`)スバラスィ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~。

はじめまして。
氷乃耀さんと同じ高校と思はれる高校に所属する1年生の弓岡と申します。1・4で入った高校なのにと落胆しました・・・;;
ちなみに担任は自らのこと自分と名乗る顔の大きい先生です)失礼;;

同じ高校かもしれないので色々会うかも)ずうずうしい;;

ども~初めまして(´ω` )
その調子だとどうやら同じ高校のようです(何
だから会うかもしれないんで別にずうずうしく無いとヽ('A`)ノ

やはり、同じ高校かぁ~。
氷乃耀さんは嫌いな先生いますか?こっちは、三人ぐらいいますよ。他は、、あんま知らねーみたいな感じ。もしよかったらメールして下さいね。よかった~、同じ高校の人がいたとは。マジうれしい。ちなみに俺男v

お、あの高校の新たな犠牲者発見(*゚Д゚)

夏葉さんはじめまして~。
あなたも先輩ですか?
今後よろしくお願いいたしますね~♪
あの学校なんかきつすぎじゃありません?情緒不安定になります;;
とくにあの三人の授業のときは。
いつかみなさんとメールやチャットやメッセンジャーとかやってみたいです。色々あの高校の愚痴とかもしたいし・・・。俺は高校おりたら札幌に行って思い切り垢抜けるのが夢。

はじめまして、よろしくです。
氷乃耀の同級生ですよ从*´ー`)
ちなみに担任は虫好きな理科教師です <わかりづらい

あんまり肩に力入れて生活すると俺みたいに身体おかしくしちゃうから気をつけてヽ(´ー`)ノ
特に2年になったらコース制授業になるけど、
先生の言うことに惑わされてコース決めたらダメっすよ。
惑わされて今後悔してる先輩がいーっぱいいるから <実話

俺は来年は札幌市民になってる予定( ´゚д゚`)

そっかー・・・。
よろしくお願いします。
あの高校本当おかしいっすね。
コースは・・・俺一般かも。専門生きたいが頭悪いし;;
札幌かー、、いいなあ。
俺美幌にいたら嫌いな奴に遭遇しまくるから札幌とか遠いところにいきたい。自分のこと知らない人に囲まれてる仲新しく生まれ変はりたいといふか・・・。メールお願いします。

おお~いつの間にか盛り上がってるなぁ
俺等もよくまぁここまで来れたなぁw

あはは~、、、俺はK林先生と
二十代と思はれる数1の担当と社会の還暦は越へてそうなおっちゃんが嫌ひ・・・;;
追試またある;;

K先生はとてもいい先生よ(´ω` )
社会は何言ってるのか分からないから嫌いだな俺も(ぁ

社会のおっちゃんは多分俺等が卒業と同時にいなくなる気がする(ぇ
あ、氷乃耀の担任のラグビー部の顧問にも気をつけろ!

専門学校なら一般コースで十分だよヽ(´ー`)ノ
うほっ、俺とおんなじ理由だw
俺はそれプラスこの町が最強に嫌いだからだけど_| ̄|○

メアド晒したんでお気軽にどーぞw

最近女子中学生殺害した15歳の少年に2歳の子供がいたってさ。
すごくないれすかね?vv

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/159-a2f6bcdc

