orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


まぁ強制バトン。ネタがないんでバトン答えますよっと。
では どぞ

Q1.モテたと思う時期はいつ?

中学。俺の人生が変わった所(何

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場d(ry と
ネプチューンのリーダーさん

Q3.恋人を選ぶポイントは?

性格だろ 後はキモチよキモチ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

全然('A`) いつもどおりですわ

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・

ある。あれば…何よ?(何

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

遅れて行くのが常識(ぇ

Q7.初恋はいつ?

幼稚園ですな。うわっ俺すげぇ

Q8.今まで好きになった人の数は?

ふむ…4,5人かな

Q9.今まで告白した人の数は?

1人。まぁ駄目もとでいったからなぁ

Q10.今まで付き合った人数は?

二人ですたい

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A型とO型かな。やっぱいいよなA型

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。

性格がいい
顔がかわいい
背が俺くらい

Q13.ツボ3つ

さりげなく相手を褒める
自分を無駄に目立とうとしない
優しい所を見せる

とかかな?

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

5:5だな

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

4:6だな

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待つかもなぁ

Q17. 同棲したい?したくない?

いたら色々楽そうだな

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?

好きな人はいるっちゃいるけど
そんなこと考えてる暇はないかとw
ゲームよゲーム(何


はふー 疲れたorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/156-5fed4951

