orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


朝7時と普通な時間に起き、制服に着替え学校に向かう。
思ってたより皆早く来ており、体育館で待機していた。
集まる時間になり先生からの注意事項を聞きバスに乗る。
空港に着いたらさっさと荷物の点検。初めてなのでなかなか怖かった。
しかし、すんなりと通ってさっさと飛行機に乗る。

飛行機ってSUGEEEEEEEE!

なんだこの次世代チックな乗り物は(何 凄すぎるぜ兄者(誰
北海道→東京→広島→宮島 へと行き、旅館IN。
まぁそんなとこ('A`)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/15-39cd09a7

