orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


No Regret を見る。強制バトン。ちくしょう はめやがったな!(何
バトンの内容は→を。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、簡易裁判で訴訟します。』

■ステータス
HN:氷乃耀
年齢:17
職業:将来が不安定、高校三年生
病気:腰痛
装備:携帯
性格:明るい性格
口癖:『めんどくさい』『まぁ』『てめぇなんか一発で十分だ』

[靴のサイズ]:26ぐらい
[兄弟]:姉御が一人
[ペット]:猫が腐る程いる

好きなもの
[色]:青 水 白 くらい
[番号]:1番大好き(ぇ
[動物]:猫
[飲みもの]:500mlのコーラ
[ソーダ]:まぁソーダ私好きよ
[本]:なぜベストを尽くさないのか
[花]:特に。名前わからん

質問
[髪染めてる?]:一瞬青色になった(ぇ
[髪の毛巻いてる?]:立てたい
[タトゥーしてる?]:痛そう
[ピアス開けてる?]:開けたい。ってか姉御が『開けるぞゴラァ』って言ってる
[カンニングしたことある?]:俺の得意技だし(何
[お酒飲む?]:僕未成年。
[ジェットコースター好き?]:(((;'A`)))ガクガクブルブル
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:移動めんどい
[もっとピアス開けたい?]:一個ずつでいいな
[掃除好き?]:好きの時と嫌いの時がある
[丸字?どんな筆記?]:古代文字とも解釈できる(ぇ
[ウェブカメラ持ってる?]:欲しいね
[運転の仕方知ってる?]:自転車なら任せろ
[携帯何?]:NTTDoCoMo D505is そろそろ変えたい
[コンピューターから離れられる?]:暇潰しがなくなって大変
[殴り合いのケンカしたことある?]:小学生の時に結構
[犯罪犯したことある?]:記憶にございません
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あったら逆に怖い
[ウソついたことある?]:俺の存在が嘘(何
[誰かを愛したことある?]:(´・ω:;.:...
[友達とキスしたことある?]:経験はあるな
[誰かの心をもてあそんだことある?]:あるな
[人を利用したことある?]:ある
[使われたことは?]:多分ある
[浮気されたことある?]:どうだろう
[何かを盗んだことある?]:ある
[拳銃を手にしたことある?]:エアガンでもOKなら

今現在
[今着てる服]:ダボダボズボン 薄着
[今のムード]:ドヨーン
[今のテイスト]:ヽ('A`)ノ
[今のにおい]:猫臭い
[今の髪型]:いつも通り
[今やりたいこと]:友達同士で野球
[今聞いてるCD]:今は聴いてないな
[一番最近読んだ本]:ナルト32巻
[一番最近見た映画]:ビデオのトリック
[一番最後に食べたもの]:肉
[一番最後に電話でしゃべった人]:S君
[ドラッグ使ったんは?]:手に入れられない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いた方が夢広がる
[初恋覚えてる?]:幼稚園から恋は始まってる
[まだ好き?]:記憶にはある でも好きではない
[新聞読む?]:新聞って何?おいしいの?
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いない。いたらヒク
[奇跡を信じる?]:常に
[成績いい?]:下から数えた方が早い
[帽子かぶる?]:帽子ない(´・ω・`)
[自己嫌悪する?]:結構
[なんかに依存してる?]:ゲーム
[何か集めてる?]:最近は炭酸ボンベ集めてた
[親友いる?]:いる
[身近に感じれる友達いる?]:いる
[自分の字すき?]:好きになれない
[見た目気にする?]:する
[一目ぼれって信じる?]:信じたい
[ビビビ!を信じる?]:これは信じれないな
[思わせぶりははげしい方?]:どうだろう
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:俺シャイだな

自分のこと
[よく物思いにふける]:ふけない
[自分は性格悪いと思う?]:うん
[いやみっぽい?]:時々
[天使?]:恋のキューピットならしてみたい(ぇ
[悪魔?]:悪魔側は色々楽しい
[シャイ]:シャァーイ
[よくしゃべる?]:うるさいくらい
[疲れた?]:指いてぇ

これ見ちゃった人、頑張ってください。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/146-297ba80e

