orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


あー学校にどんどん近づいているよ('A`) めんどくせーよorz
いつもならカウントとかするんですけどね、今回は無しで。
やってたら虚しくなるから(ノд`)
一番好きな言葉『めんどくさい』
一番嫌いな言葉『努力
そんな俺がお送りする最強日記【orz】をお楽しみください(ぇ


カナ漢字入力とローマ字入力ってどっちが高学歴なの?
殆どがローマ字打ちだと思うけど そこどうかね?(何

思い出すと赤面する出来事
警察相手に思い切り逃げた事(ぇ
親父が『ソファーに寝っころがりたいからどけて』と言われ『500YENでいいよ』
と言ったらすんなりくれた。すっげー嬉しかった(´ω`*)

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/144-d6a9bd39

