orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


死にそうです。息苦しいし胸痛いし関節痛いしもう(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明日で学校が終わります。いわゆる春休みってやつです。
宿題出ました。講習あるそうです。
出るか( ゚Д゚)ヴォケ!!
俺の中で何かがハジけました(何
動くのがめんどくさいからって理由に国立目指してますけど
もう大学の道考えるのやめようかな('A`)
なんか全てにおいてやる気が出ないんですよ。魂が腐りきってる。
ぅっしゃ!金稼げる方法探して寝ようっと(ぁ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/135-d680332c

