orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


言い忘れてたけど、タイトルは適当につけてるので
気にしない方向でお願いします( ´ー`)
かなり前からピライオンに立て篭もってるけど
全然紅炎の靴出ないねやっぱ('A`)
無駄にレアアイテム出てお金溜まりまくりだし
まぁそれで別にいいかなとか思ったりする
現在のルシのLv66。 後4辺りで再フリでもしようかなと考えてる
DEF型からAGI型へと移行したいんだけど
誰かいい方法ありませんかね('A`) いいのあったら教えてくれorz


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/13-9d9b476a

