orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


英語53点。この二年生の一年間で最高得点を取った(ぇ
俺『お母さん!俺英語53点取ったよ!!』
母『凄いじゃん
……
姉『从リ ゚д゚ノリ ハァ? 私でさえ50点超えた事無いのに
父『ぉおー!良かったな!』

家は皆そろって馬鹿ばっかです('A`)

さて、明日は四時間授業だけど、友達が通ってる高校はスキー授業。
orz

スポンサーサイト

コメント

俺 『母者!初めて化学80点取ったよ!』

母 『(´ι _`  ) あっそ』

俺 『 ・゚・从*つД`)・゚・』

。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/126-5f285734

