orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


土日はいい休日でしたヽ(´ー`)ノ 体も充分休めましたし。
でも風邪引いてるんだよね俺orz 鼻水グジュグジュ喉激痛やってられん('A`)
最近遊ぶにしてもマンネリ化してきており、遊ぶ物が無いのですよ。
どうにかして解消したいものですヽ('A`)ノ
明日さえ頑張れば入試等で休みだぜウェーイ! 最高の一週間になりそうだぜw


ルイージのかっこいい言い方
真の主人公

CR河原美代子
あの引越しおばさんがスロットになった!
軽く明日のテストの勉強してさっさと寝るかな('A`)
スポンサーサイト

コメント

CR河原美代子 1回目はコイン全部使い切って2回目は最後のほうでアタリキタコレwww
コイン580枚まで増えたよんヽ(´ー`)ノ

(´<_`  ) 流石だよ 俺は途中で飽きた(ぇ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/121-6837ebf3

