orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


すげぇ喉痛い。喉ってこれであってるのか?まぁいいや(ぇ
どうやら軽く風邪を引いたっぽいです。理由は分かってます。
睡 眠 不 足
平均1~2時間ですからね寝てるのorz もうだめぽ…
まったく勉強してなかったのに何気に出来たぞ!ヽ(´ー`)ノ
もう満足(まだテストはある


世界史のテスト中30分以上あまったのでマリオ描いてみた。THE イメージ
20060303225101.jpg
うーん、微妙。次は見て描こうっとヽ('A`*)ノ

殆ど重要なテストは終わったので凄く開放感があります。イヤッホウ!!

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/120-d1e526e9

