orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日でテスト二日目よん♪ 全然わからないよ問題が!orz
人生の半分を投げている氷乃耀です(ぇ 3月は嫌なシーズンです
雪溶け始めたなぁって思ったら雪降ってつもるから嫌いだ('A`)
明日のテストが終われば一応安心できますヽ('A`*)ノ そしたら月曜日だけになるからね!
あー明日嫌だorz


20060302223850.jpg
気づけばこんなに。もっともっと増やしていこうっと♪

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/119-3a3c6e67

