orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


“人生は常にギャンブル” 氷乃耀です
とうとうテストまで四日となりました('A`) 普通に勉強してねぇし
ってか無駄に眠いんですよ無駄に。 寝ちゃ死んでしまう授業でも寝てしまう始末
もう僕はお終いかもしれません(´・ω:;.:...
TalesWeaverはテスト終わった辺りにマターリとやっていこうかと思ってます(゚ー゚*)


おまえらの人生で一番痛かった瞬間教えれ
俺の場合は小学生でただズコッとこけただけなのに打撲したことかな
しかも一ヶ月くらい治らなかったしさorz
あれだな、勉強しても無駄だな(ぇ
スポンサーサイト

コメント

同じ日記が10個ぐらいあるのは気のせいでしょうか?



勉強?もちろんしてなiあgそgへおs;vtんりbp

直しました('A`) なぜかなってたorz
恐ろしい…

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/113-8be3b6d4

