orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


たった今家の前に救急車&消防車来てビックリ。
『ぉ!?誰か死んだのか?』とか思いつつ見に行ったら
特に何もなかったそうな。 いや、死ねって
つまんねぇの('A`) そうゆう気持ちで見てたら駄目だね俺
なんか明日学校の先生方の健康診断で学校休みらしい。
いやー、どうせなら休み繋げて欲しいなぁとか思ったり。
After schoolに陸上部と混ざってケードロしてました('A`)
流石に皆足速いねやっぱorz 勝てませんって。
また機会があったらやりたいなぁとか思ってますヽ('A`)ノ


コメント

いゃ早かったな。久しぶりに走ったから疲れたよ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/10-4398ca9b

