orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


生きてますよー。ただ最近忙しくて更新できないだけなんですよー。

ってなわけで夏休み入るまでオイラ休憩する!アディオス!!


やっべぇくらいイイ天気。

朝8時に駅で撮った写真。こんな気持ちのいい朝は久しぶりです。
まぁ、日曜日から月曜日にかけて寝ないで友達と遊んでたけどねッ!
お陰で今すっげぇ体がダルいです('A`) でも不思議と眠くはない。
ってかもう三連休終わっちまうよ!やってらんねぇぜ!

星のカービィスーパーデラックス おバカ動画集
これはかなりのおバカwww

この一日、大切に過ごすか

やっべぇ、日記更新が疎かになってるよorz
やばいくらい眠くなるから全然更新できないんだよね。まぁネタねぇし(ぁ
・とりあえず俺の学科の人は基本的に皆仲良し
・俺等馬鹿じゃね?
・物理の授業=寝る授業
とあまりのやる気のなさが出てるため、俺はかなりのぐーたら星人となりました('A`)
うん、大富豪であまりのルールの違いにびっくりしたTeryuですた。

軽く忙しいです。寝たりアニメ観たりゲームしたりと(ぇ
そろそろ大学テスト期間に入ってきましたよ。うぇ~つれぇ~
結構不定期に更新します。これはマジで忙しいぞぉ

うん、さっさと寝ることにする。

違う意味でクオリティたけぇな。

今年の母校の学校祭の山車が凄すぎる。

ってか眠いです。土日にかけて麻雀してたし、母校に行ってたし疲れたよ(´д`)ママ…
明日から大学とか萎える。うん。

今日の講義は殆ど寝て過ごしました。
だって眠いんだもん('A`) 眠いなら寝るしかないしなっ!
最近実験が楽になってきてます。最初の頃は皆時間内に終わらなかったのに、今はちゃんと時間内に終了できる。
うん、素晴らしい。

なんか一日中眠たいとなんか病気だった気がするのだが…
う~ん、なんだったかなぁ

今日の最高気温29℃という糞暑い気温をマーク。ばっかやろ。
こんな暑いのに体育あるのは色々間違ってる。ハンドボールなんて要はバスケでしょ?(ぇ
そのハンドボールのチーム変えがあった。前のチーム内でじゃんけん等して番号を決め、それでチームを編成したのだが
俺とS君はじゃんけんをせず『俺4番ね!』と無駄にはしゃいで言ってました
うん、新しいチーム強い。

短編MAD集「がんばれムスカ」
ムスカ最高www

やっべー…( ゚Д゚)ネムヒー…

月曜日の講義が午前で終わるっていうのが凄い素敵。
でも朝はつらい('A`) 5時半起きとかなめてる。
お陰で午後は殆ど寝て過ごしちまったよorz
んで最近太り始めたんでダイエットとしてさっき走ってきましたよ。
うん、しんどかった(´Д`;)

ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」
どうもベジータネタに弱いww

明日めんどい。うん、めんどい(何

すっげぇマルチ便利。

四人で007をしたいが為に土曜日に友達が買ってきました。
実は土曜日から日曜日にかけて工大の友達の家に泊まりに行ってました。だから土曜日の日記は無しっと。
なんで金曜日の日記が無いのはわかりません(ぇ
とりあえず凄く楽しかったです。ウイスキーはきついです普通にorz
ってかすげぇ寒かった('A`)

早速iPhone分解されたらしいんだけど・・
仕事早いなぁwww

あー明日からまた大学かぁ…憂鬱になるぜ。

