orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


明日はオリゼミ。

移動だけで約3時間orz

やってらんねーな。やってらんねーよ。

とても眠いんでこの辺で


mixiで踏んだけどあっちめんどいからこっちで(ぁ

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

続きを読む>>

ZARDマジかよ('A`)

くっそ、俺大好きだったのになぁ…

( ゚Д゚)ネムヒーなんでこれくらいで。

週末は特に予定も無くとてもまったりと過ごせたよ(´Д`*)
でも明日からまた大学だと思うと、とても精神的にゲンナリするorz
朝がとても早いのはきついってダンナ(何
でも明日は午前で講義は終わるんで楽っちゃ楽なんだよね
そう思ったら気が楽になるからOKだな、うん。

安価で二頭身絵描く
二頭身は描きやすくていいんだよなぁww

ってかあれだな。パチンコ仲間欲しい(ぇ

『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!

クオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇッ!

これは見るしかねぇ

今日一日の基本な流れ
PC授業→寝る→力学→寝る→飯→寝る→宿題→寝る→数学→寝る→帰る
うし、別におかしいところは無しっと(ぇ

WEBで画像編集ができる「画像編集君」
いいねぇ

明日休みだぜ!特にすることがないぜ!orz

鼻水が止まりません。声がガラガラです。体がダルいです。
こんちくしょー モロ風邪じゃねぇかorz
ってなわけで今日の講義全て寝てました。 うっわ俺最悪
帰ってきてまったりしてたら友達が来て、ずっとテニプリやってたぜ
皆ストライクとるのうめー('A`)
まぁそのくらい。また明日!

やっべーマジで風邪引いたっぽい('A`)

ってなわけで日記少なめにします。

後眠いのでこれにて終了っ!

うぎゃぁぁ 体育でギックリ腰ktkr
すっげぇ痛かった。あれは半端ねぇって。いやマジで<うるさい
とりあえず今日一日中眠たかった('A`) 後は体育の後に筋トレしました。
ギックリ腰やったのに何やってるんだろうね俺
お陰で体のあっちゃこっちゃが痛いです。明日は筋肉痛間違いなし!!

ひぐらしが過激になく頃に ※軽くグロ注意
歌と合ってて面白いww 歌はゲキレンジャーですな

明日はドイツ語ー。どうせ対した進まないんだろうなぁ
ってか実験めんどくせーよorz

月曜日はどうも大学に行く気が出ません。休み明けはつらいです('A`)
でも午前中だけで帰れたんで別に文句は無い。
ってか数学の授業がとうとうわからなくなってきたぜorz 普通にやべーよなぁ
相変わらず法学の授業では寝てしまいます。何とかしなきゃなぁ…
朝早いんだよとりあえず。もう皆死んじまえっ!(ぇ

ひぐらしのなく頃に 沙都子の行く末
これはありだな(ぁ

明日は2時半に終われる。頑張れ俺

一応レクチャー受けてからやりました。

土曜日は友達の家に行って麻雀してきました(´Д`*)
右の人以外全員ド素人だったんで説明を受けてから麻雀をしましたよ
んでもって後半にSIN君が来て本格的な麻雀に。皆強くて困る('A`)
一応基本的なことは覚えた(つもり)なので、今度から頑張ろうかと。
前半は皆テンション良かったんだけどね。後半とかやばいくらい静かにやってたねぇ
とりあえず楽しかったです♪今度はいつ頃になることやら

隣人の家からアニソンが聴こえるwww
やるじゃん

さて、まだまだ時間はあるぜっ!

レポートギリギリでしたorz 最後辺りはもう人のを写すという荒業を発動させた!
今日は休講のもあったからまったりとできました(´Д`*)
んなわけで、明日は数学のテストです。結局落ちてたんでまた受けます。
いやー今回も受かる気しねぇよ('A`)

あー頑張ろうっと

ほぼ毎日更新するのはいいけど、あんま書くことないんだよね実際(´・ω・`)
でもなんかいっぱい更新したいっていう気持ちが出るからやってますけども
今日は久しぶりに大学の友達の家に行ってきましたよ。
まぁそこでテニミュを見た。ってか俺が見させました(ぁ
いやー楽しかった(´Д`*)

Fランクの入学テストワロタwwww
レベル高すぎだろwww

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください
AIRいいねやっぱ

うし、勉強すっか。麻雀の(ぇ

今日すっげぇやる気出なかった。数学のテストあったけど多分ってか絶対ミスったし。
ドイツ語は相変わらず生ぬるい授業だし、化学は未だに高校でやったことやってるし
それよりも実験だよ実験。まぁ今回も楽な方だったよ。50分間電圧を見てりゃ終わる実験だったからな(´Д`*)
先にその実験やった人のレポート見たけど、果てしなくめんどくさそうだったorz
こりゃ明日と明後日頑張らないとマズイなぁ。土曜日もテストあるからこれも頑張らなきゃあかんし
朝眠いよー('A`)

ニコニコ動画有料化のお知らせ
そこまできてしまったか

うし、眠い。

もっと近くで撮りゃよかったな

今工大は桜日和です。満開です。花見したいです。
ってかさっきまでネットすら出来なかったんですけどー
@niftyめ、なんか恨みでもあるのかちくしょうorz

明日は果てしなくめんどいです。あぁ~やってらんね

いつもは午前で終わってすぐ帰れる予定が、4時半に講義入ってウギャァァッ!!な状態でした。
まぁ大体寝てたからあんま関係ないけどねっ!
終わったのが6時10分すぎ。汽車来るの32分。
普通に走らないと間に合わないという最強な状況にorz ばかやろ
明日はそれぞれ与えられた課題の発表。俺等の班完成してるかどうか知らNEEEEEEEEEE
まぁいいや(ぁ

こんな時間だけど安価絵描くよ!!
これくらい絵上手くなりてぇなぁ…現在SAI練習中なのは内緒。※エロ注意

あーなんか宿題あったような気するけど、まぁなんとかなるっしょ

今更だけどAIR見ました。えぇ金曜日に。土曜日は遊びまくってたので日記は無し。
これで二度目です。ゲームやアニメで泣くの(つД`)
ちなみに一度目はひぐらしのなく頃に祭で泣きました。まぁプレイしてるムービーですけど
AIRはやばかった。なんていうか観鈴が可哀相すぎる('A`)
少年少女の恋愛劇に不可思議要素を絡めているってことを踏まえて見たら泣けます。話がついていきやすいので
実は主人公の国崎往人がまっがーれの人だと知った時はもう見る世界変わりました(ぁ

今日の出来事を簡単に書いてみるテスト。
・1講目は情報科学概論。先生変わってた。ってかネットで検索するテストだった。
・勿論全部出来るわけがなくorz
・新しい先生テンパりすぎに笑ったww
・2講目は力学。俺と友達S君は授業聞かないで宿題のレポートに没頭。
・俺すぐレポート飽きる(ぁ
・ってかずっと絵描いてたし俺
・軽く話しかしてなかった人に『絵上手いね』と褒められた。わーいヽ(´ー`)ノ
・力学で出された問題がわからなくて泣く。
・飯。闇黒が見事に7人分席確保してくれててた。
・飯食ってる間7人誰も喋らず。無口で食うな。
・講義が4時15分まで無いので皆そろってレポートに没頭し始める。
・しかし、H君が当たり前のようにレポートそっちのけで遊び始める
・前半は俺とS君も遊びながらレポートをする。ついでに力学の宿題を終わらせる。
・流石にさっさとやらないといけない時間になったので、全力でやる。未だにH君は中途半端
・隣に居たK君があまりにも計算が合わなくて暴走する。
・俺レポート終了。H君を除く4人も終了。H君をほっといて基礎数学へと向かう。
・基礎数学始まる前にH君到着。またギリギリに終了したらしい。まったくすげぇ奴だぜ
・5講目は基礎数学。とりあえず人多すぎ、先生キモすぎ。
・なんか俺等の出来があまりにも悪すぎるため、来週の水曜日テストするらしい。死ね馬鹿
・俺とS君は授業をシカトしてテスト範囲を勉強する。今日はなんか質問が多くて授業が進まない。
・先生のあだ名はhoghog
・どうやら基礎数学は出席を取ってないと判明。S君『もう出なくていいべ』
・帰宅 ← 今ここ

思ったけど、全然簡単に書いてないよね俺

やばい眠い眠い眠いぃ―――ッ!!!果てしなく眠いぃぃぃぃぃぃ
だったらさっさと寝ろよとか思うけど、俺にはレポートという残酷な宿題があるわけなのよorz
でもやる気が起きないので明日大学で済ませます。きっと俺なら出来る

遊びに行きたい=お金がいる=バイトしろハゲ=('A`)
ってなわけでバイトかなり前から探してます。家庭教師って手もあるけど俺が教えれるわけねぇしorz
出来れば夜がいいんだよなぁ…どっかに転がってないかね?(何
もうあれだ、パチンk(ry

明日終わるの6時だーうっはやってらんね

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。

ではどうぞ

続きを読む>>

いやー眠くて死ねる。体育やってる最中に寝るってどうよ?(ぇ
本当最近眠くてしょうがない。寝不足ばっかで\(^o^)/オワタ

工大は徐々に風邪引いてる人が増えてきてます。現に俺もそうだし('A`)
明日は4講も入ってるZE☆ ウヴァー('A`)

ニコニコ動画(γ)投稿数とアニソンのオリコン初動売上の関係
流石だなニコニコ動画

レナ「圭一くん・・・柔軟剤つかったのかな?かな?」
>>154のですっげぇ笑ったw

忙しい人のためのニコニコ音楽祭

ニコニコ動画で人気の音楽を10分にまとめたもの。とりあえず編集が神

元ネタ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ふぃぎゅ@メイト
ハレ晴レユカイ
アイドルマスター やよい もじぴったん
ハルヒ+おっくせんまん
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師
らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライム
涼宮ハルヒの憂鬱 「Skittles」 CANDY POP
あいつこそがテニスの王子様

10分の方の最後のテニミュにすっげぇ笑ったww

嫌なホテルだった

ってなわけでホテル行って来ましたよっと。
なんていうか疲れたorz ロクなもんなかったし
いやー明日から大学か…憂鬱になるぜまったく

あーもうちょいで黄金週間が終わっちまうorz もっと休みプリーズ!!
明日はくだらねぇホテルへ泊まらなきゃあかんとか死ねってな。
お金も無いのにホテルで何しろって話だよな('A`)
俺の分も予約入れてるっぽいから行かなきゃならん。あーやってらんねぇ

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
マジゴンさんTUEEEEEEEE

ふむ…本格的に右手が痙攣するようになってきたぞー☆
流石にまずいかな?w

俺のipodに入ってる曲の中で一番聴いている曲を見てみた。


まっがーれ↓スペクタクルかよorz
まぁそれだけ(ぁ

うっへ、昨日と同じで何もしてねぇorz

せいぜいテニプリ買ってきて読んでたくらいかな

さ、ゆっくり休もうっと

今日何もしてNEEEEEEEEEEEEEE

いや何かやってたと思うけど、何をしていたかがわからない('A`)

ってかもう5月か…やってらんね

なぁ…もしかしてサツキとメイってさ…
SUGEEEEEEEE

