orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


酒飲んだらコーラ飲みたくなる(ぇ

友達がバイト丁度休みだったんで、隣町へ遊びに行ってました。昨日ね。
自遊空間か新しくOPENしたスガイかで悩んだ結果、スガイへ行くことに。
そこで俺初めてだと思うんだよね。オタクを直で見たの
美少女格闘ゲーのところに無駄に集まってる集まってる。とりあえず凄かった
その後は飯食って友達の家へ帰ってきて酒↑を飲んでました(´Д`;)
流石に一杯じゃ皆酔ってなかったですな。テンション上がってたけど(何
俺は一番右の氷結を飲んだけど、別になんともなかったんだよ。最初だけ
やっとわかったよ。俺が酒を飲んだらどうなるか。俺、物凄く眠くなる体質です('A`)
俺すぐに寝ちまったorz いやぁやってらんね(ぁ

アニソンCD売り上げランキング
まだ見てないからわからんけど、これは面白いかも。

いやー明日も休みって素敵だねこりゃ


日曜日は友達と遊びまくってたんで日記は無し。

昼の11時まで爆睡(´Д`*) いやー本当気分サイコーだぜ
んで今日はミニバレーしてきました。俺以外全員年上
なかなか疲れたorz 終わったのが夜の9時だったわけで。
その後から喫茶店へ。さっきまで食って飲んで騒いでました(ぁ

ってか夏葉君とかのブログ見て思うんだけど、そっち側素で面白そうだよね
なんか工大で友達になったやつとかは皆里帰りするって言って誰も残っちゃいねぇ('A`)
まぁ別に地元にいる友達がいればいいけどねっ!寂しくなんかないやい!(何

あー札幌行きてぇなぁおい。

相変わらずレポート出す時間がギリギリですorz
図書室で友達とレポート書いてたんですけど、見事なまでに集中が切れる人が多数。
シーンってなったと思ったら誰かが喋り始める。そうなったら最後。
お陰で終わってなかった人もいました('A`) カワイソウに
5講目の時は殆どの人寝てたなぁ。あ、俺は寝てませんよ。大丈夫だった(´Д`*)
よっしゃ!9連休のGWスタートだぜ!!

ふむ…札幌行った友達は楽しそうだなぁ(ぁ

ずっと俺たちのしょほうせん

こりゃやべぇ 中毒になる

明日頑張れば9連休…マジ頑張ろうっと。

ニコニコ動画にあるひぐらしのMADムービーのせいでbeatmania IIDX RED の大桟橋が大好きになりました(ぁ

レポート再提出とかマジかよorz
今日新しく出されたのと合わせたら二個か。うっは、やってらんね
でも一番嫌な水曜日を乗り越えたからもう大丈夫。後はまったりと(´Д`*)
今日の実験でパソコン使った実験だったけど、俺一番に入力終わったんだよね。
そしたら皆先生呼ばないで俺ばっか呼んでくるorz
まぁ別にいいんだけどね。でもそのせいで終わったのは皆と同じくらい('A`)
ちっくしょぉぉぉぉ…

やっべーコーラ尽きたから買ってこよっと(何

ひぐらし全部そろったー☆

祟殺し編を買ったぞ―――ッ!!!
一冊ずつしか置いてなかった。いやーあぶねあぶね。
後は『ひぐらしのなく頃に解』を揃えて、オリジナルの方も買ったら完璧だな(´Д`*)

今日の体育マジ疲れたーorz 違う学科の人だけどハンドボールの経験者がいた。
シュートマジこえぇ
いやーハンドって肩使うから今すげぇ肩痛い('A`) 完璧なる運動不足ですなこりゃ
明日はマジ鬱になる授業ばかり。やってらんねー

新ジャンル「素のハルヒ」
これ見てからアニメみたら世界変わるwww

うし、久しぶりにゲームでもしよっと

なんか一日経つのすげぇ早い気がする。しかも大学終わってから('A`)
大学にいる間は長く感じるけど、どうも家に帰って来たら早く感じてしまう。
明日はなんか皆の前で英語喋らないといけないorz しかも動作つきで
気持ち悪いって。ちくしょう(つД`) マジやってられん

キョン「ハルヒ、俺と長門付き合うことになったから」
>>2の古泉のセリフで吹いたwww

さーて、地獄へのカウントダウンだ(何

いやー明日から大学とかやってられんorz
せっかく外もポカポカし始めたっていうのにね。
ちくしょう…orz


流石だよゾンビーズww

久しぶりだわ朝の9時に起きるの どもTeryuです。
すげぇ爽やかな朝を迎えることができました(´Д`*)
お陰で調子がよかったので、部屋の掃除をしちゃったり。
いやー最高だわ、マジで。

よっしー君がなんか『最近僕が欲しいものベスト3!!』なーんてやってるので俺も便乗(ぇ

+第3位+

平日での朝の時間
もっと遅く起きてゆっくり過ごしたいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

+第2位+

車の免許
そしたら大学通うのぜってー楽になる

+第1位+

ひぐらしのなく頃に祭
いやー素で欲しい。皆殺し編やってみてーよ(つД`)

よっしーと比べたらひでぇなぁ俺

うわぁぁぁぁ レポート書くのに必要なノート大学に持ってくるの忘れたorz
仕方ないから姉貴に頼んで持ってきてもらいました。サンクス姉貴。
ちゃんとレポートは書き終わりましたよ('A`) いやーマジ疲れたし
ってか明日休みやん。やべぇいっぱい休もう

にぱー☆

なんで祟殺し編が売ってないんだ―――ッ!!!orz
仕方ないから飛ばして暇潰し編買ってきたよ。ちくしょう…財布が寒いぜ<なら買うな

ヽ(`д´;)/  うおおおお! 明日乗り切れば休みだぁぁぁぁぁぁ

マジ今日と明日頑張ろう。今めっちゃ眠いけどorz

あーレポート書かないと('A`)

んぎゃーレポート金曜日までに出さないといけないとかつらいってorz
マジ疲れるぜ水曜日は。明日はまだ楽だけど。
今日はもうやんね(何

名台詞を丁寧に言うとハルヒの古泉が言ったようになる
どっちかっていうとフリーザー様だろwww

いやーマジねみぃ。ぐんないっ!

やっと6冊目

やっとひぐらしの本をここまで集めましたよ。後は祟殺し→暇潰しと買っていく予定。
アニメもいいけど本もいいねやっぱ。まぁそれよりも原作が一番いいと思うけど<やったことない
あーPS2版も欲しいなぁ…世間では良くないって言われてるけど。

大学の体育マジ疲れた('A`) ひっさしぶりに体動かしたからあっちゃこっちゃ痛いや(つД`)
明日は一週間のなかで一番きついorz あー頑張らんと

銀魂50話
マジ笑ったww

うがーマジで眠い。もうやばい。
一週間ってつらいなぁ…orz
くっそ、微熱あるし。もうさっさと寝る!

あーもう休み終わっちまったorz 明日から嫌な朝5時半起きが始まる
くっそーマジで車欲しい。
その前に免許だなぁ('A`)

ポッキー風「らき☆すた」MAD 2本立て
初めてOP見たときから似てるなぁって思ってた。

うし、憂鬱(ぇ

ひぐらしは 恐怖系→感動系 って事にやっと気づいた

あれはマジで泣ける。

ってなわけで、今日は大学でテスト。数学の。名前は友達から何度も聞いてるんだけどすぐ忘れちまう('A`)
数Ⅲ以外は出来た。やべぇなぁ落ちてそう
まぁ、どうにかなるもんさ

涼宮ハルヒの憂鬱「こんなに近くで...」長門有希ver.
ニコニコ動画でも流れてるけど、久しぶりにいいMADムービーを見た気がする

やっと金曜日終わったー!でも土曜日テストだしーorz

1時半までに行きゃいいからマッタリできるぜ

久しぶりにゲームだ<テストは?

駅。誰もいNEEEEE

今日は姉貴の車で工大まで行きました。久しぶりに朝遅くに起きたよ(つД`)
駅で待ってる間とかすげぇ寒くてやばかった。風邪引いたかもしれん。
ってかマジねみぃよ、耐えられんぜ

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
絵(゚д゚)ウマー

あー明日で終わりだ。頑張ろう

らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」

さすがハルヒを製作した京アニ。このアニメにまた平野綾が出てるという罠

ってかもうマジ眠い。さっさと寝る。

この空間結構落ち着く。

相変わらず朝キツいのは変わりません。高校生が非常に多い('A`)
朝5時半起きって正直キツいよ
あー頑張れないorz

涼宮ハルヒの憂鬱で「ぷよぷよフィーバー」バトル対決
まっがーれ↓スペクタクル

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 マッガーレ↓ダンディズム作った
マジ皆ダンディww

あー疲れとれNEEEEEE

朝マジひでーorz 糞ねみぃよ
バスには乗り遅れるし、大学着くの糞早いし、なんだか寒かったし。
でも午前だけだったから( 0w0)ノ ウェーイ だったけど

はぅ…朝キツい…ちくしょうorz

うわー明日早起きしねぇと死んじまうー

いや、マジで鬱になる5秒前!orz

今日は教科書を買いました。
後姉貴とその友達とでカラオケに行きました。
終わり(ぇ

ずっと朝倉のターン
長門助けに行けよwwww

工大らしいよ(何

ヽ(`д´;)/  うおおおお!教授の説明が何を言ってるのかわからNEEEEEEEEEE
ってか俺本当に工大生なんだね(何
学生証渡されたときにやっと実感した。 ってか疲れたぜorz

あー4g(ry

入学式。スーツとかマジ肩凝って死ぬかと思ったぜ

ってかマジで疲れた。もう日記書いてる場合じゃない(ぁ

今日は工大で健康診断。10時から始めて12時半に終了。
普通に時間かかりすぎだろ('A`) 後人多すぎなんだよボケェ
明日は入学式。うっわーマジ行きたくねぇ(ぇ

ヘタレビリヤード。

健康診断が終わった後は友達とビリヤードなどをして遊ぶ。
いやぁビリヤード面白かったなぁ。ダーツも面白かったけど(´Д`*)
ってか友達の運転怖かったorz

明日は健康診断とかどうかで工大まで行かなきゃならんとはorz
いやーめんどいなぁ。血圧や尿検査まであるとは
ってかもう入学式ちKEEEEEEEEEE
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いやー体だるい。マジで。

(´・ω・`)

今日起きた時間は12時半。もうそろそろ大学始まるのにそんな時間でいいのか?
もうどうでもいいですよ(ぁ

How to paint the MONA LISA with MS PAINT
こりゃすげぇな

ひぐらしのなく頃に「圭一・大石の噂の事件簿ABC」フルバージョン
YouTube版。いやーやっぱ大石さんいいキャラしてますわ

4月はやっぱ憂(ry

いよいよ4月です。エイプリルフールです。嘘つき放題です。
まぁ実際どうでもいいんですけどね(何
相変わらず家から出てません。友達が家に来るから別にいいんだけども
少し外出て運動しねぇとなぁ…ちょっと動くだけで息切れるし
4月か…やっぱ憂鬱になるなぁ…('A`)


結構中毒になれるよ☆

