orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日はちょっと遠くにいるじいちゃんの家へ。
そこには俺とはかなり歳が離れている従兄弟いたなぁ。かなり年下ね。
そこで一緒になってスーファミしてました(´・ω・`)
ヨッシーアイランドなんてすっげぇ久しぶりにやったよ

もう4月かぁ…憂鬱になるなぁ…orz


いやーニコニコ動画面白いのいっぱいあるなぁ。
あ、ID登録しないと入れないからそこら辺は注意すること(何
ニコニコ動画で観るサウス・パークがやば面白いww
それが今自分の中でブームになってるやつだな。
だって休みってそれぐらいしかやることないんだもん(´・ω・`)
後はMSNのアイコンを作ることかなぁ
殆どはひぐらしのく頃にばっかですけどね(ぁ

今日の晩御飯はもんじゃでした。舌が火傷気味で少々痛い('A`)
最近なーんもしてないから書くこともなーんも無いのが現状。
時々『うっしゃ、真面目に絵なんか描いちゃうか』とか思って作業しようとするんだけど下書き程度で終わってしまう始末orz
まぁ描いてたりしてたのは勿論ひぐらしの絵ですけど(ぁ
やばい、こんなにひぐらし中毒になってるとは思ってなかった
そろそろバイトでも探すかな。金欲しいし
ってか大学へどうやって通うか考えてねぇや '`,、('∀`) '`,、

今日の昼は外食でした。昼はインスタントラーメンで済まそうと思ってたからこれはよかった。
店で頼んだものはラーメンでしたけどっ!(ぁ

笑顔・はっぴぃ・ピース♪

悩んだ末にひぐらしのく頃にのマンガ本買っちゃったよorz
お金が無かったんで鬼隠し編だけですけど。いやーマンガも面白いねやっぱ。
今度は綿流し編を買うぞー☆

TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に』 キャラクターCD Vol.1 竜宮レナ×前原圭一と大石蔵人
今日発売みたいですけど、圭一×大石のはすげーワロスww

あーもう少しで3月終わっちまう('A`)
20070327224349.jpg

あーポケモンおもしれー(軽く現実逃避

休みが終わっちゃう。それって死を意味する(ぁ
今日は大学に出す書類を郵便に出してきた。だって直接行くのめんどいんだもん(ぇ
自分家から郵便局の間は結構短いんだけど、そこ間だけで知り合い二人にあった。
お前ら、そこまで暇なんだな(違

じわじわと俺の回りでは『ひぐらしのく頃に』ブームが起き始めてます。
俺は回りの人に流行らせることが得意ですヽ('A`)ノ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやーゲームのひぐらし欲しい

今日は太陽の光が入ってこなかったため、起きたのは昼12時でした('A`)
ちくしょー 俺には太陽が必要なんだよぉ(ぁ
昨日からずっと『ひぐらしのく頃に』にどっぷりとはまっております。
俺もあんな気が狂ったような絵が描けたらいいなぁとか思ってたり。
うっし、修行あるのみ!だぜ

ヨッシー「俺があんたの足になる」
ちょwwwルイージwwww ってか皆カコ(・∀・)イイ!!

ひぐらしのく頃にって怖エ━━━(゚Д゚;)━━━!!(今更
でもハルヒ並に面白かった(´Д`*) いやーいいねホラーって(ぁ
俺的では目明し編が一番恐怖を感じた
一日で全部見ちまったぜ―――ッ!!!ハッハ―――ッ!!!

Youtubeプレイリスト

自己紹介バトン

続きを読む>>

なっつんの友達のS君がどうやら合格したようです
いやぁよかったよかった
最近俺の着替えが消えたり、殺人鬼に追われたりっつー夢をよく見ます(´・ω・`)
これは何か嫌な事が起きるのでは?とちょい考えてしまう今日一日でした(何
後回りでは髪染めたり、多分俺のせいであろう“ハルヒブーム”が巻き起こってたりしてます
ちょっと時期が遅い気がするが、まぁいいか(ぁ

セブンローソン♪いい気分ローソン♪

すっげぇ久しぶりに朝の8時半に起床した。
あーだのこーだの言って隣町へ行く。結構しんどい。
んで3時くらいに帰ってきたので友達の家へと向かう。
その時にY君と遭遇。見事なまでに金髪だった(´・ω・`)
いくらなんでもそれはいかんぜYよ。
うーん、ってか持ち金全て無くなったぞ やっべぇなぁ

StrongBluebook ─レッツ・カンニング─
今後のためにこれは覚えておこう(ぇ

そろそろ生活習慣戻さないといけないんじゃね?と思うけどやっぱめんどくさい(何
昨日か一昨日か忘れたけど、TVに日本ハムの事やってて そこにダルビッシュが映ってて
そういや学校の友達に『よく見たらお前、ダルビッシュに似てるな』って言われたのを思い出した(´Д`;)
いや、ただそれだけだけどね(ぁ
ってか学校に文集取りにいかねぇとなぁ…いつ行こうかしら。
最近起きる時間が午後1時とかだから行くのダルくなるんだよなぁ
もう直せよ生活習慣をorz

暇だからセンターの時のリスニング聴こうっと(ぇ

もしもバトン なっつんから勝手に

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

『えっと、とりあえず病院行きましょうか。』

2:歩いていたらサインを求められた。

妙な動きをして『スクイズしろ』と逆にサインを送る

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

『俺、青より黄色の方がよかったなぁ』と呟きながら引き出しに戻す

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

『んじゃ、あなたと共にスカイダイビングで。』

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

大学行かなくていいんじゃね?

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

『どっちかっていうと、旧型かな』

7:預金残高が増えていた。

一円も預けてないのにかっ!

8:カモシカの様な脚にされた。

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

『うん、それ無理。』

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

小さなガキが隠れてないかどうか探す

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

そりゃないべ と言いながらとりあえず写真を撮る

12:尻の割れ目が消えた。

わーい、ミュータントみたいだ

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

『あ!俺がいる。』

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見ている気がするだけなので特に気にしない

20070314151052.jpg

昨日、卒業旅行しに行ってましたヽ('A`)ノ
なんていうかね、皆ハイテンションだったな。やばいやばい
飯は軽く豪華だったし、布団出したのはいいけど誰一人寝なかったし
何よりも風呂が最高だった 全員起きてたから朝5時から皆そろって風呂へ行く始末。
普通に朝5時の露天風呂は寒いっちゅーねんorz
寒いのを理由に結構風呂に入ってたなぁ俺達
何はともあれ、とっても楽しかったし凄くいい思い出が出来ました。
一緒に行ってくれた皆さん、どうもありがとうございました(´Д`*)

阿寒はあかん!

隣町から帰って来たら速攻でアニメのDBZを見る俺。
さっきまでずっと姉貴とDBZ見てました(´Д`;)
いやーDBZやっぱ面白いわ。見てたのは魔人ブウ編なんですけどね。
ゴハンのサイヤマンは最高に面白いですな
ってかマジで最近忙しい('A`) 何とかしねぇとなぁ…

ドラゴンボールGTが出来るまで
(・∀・)ほう これはなかなか

あー目いてぇorz

最近隣町に行きまくってます。行く時間早いし帰ってくるの遅いからマジ大変。
あ、別に遊んでるわけじゃないからな!用事があって行くんだからな!
そこ間違えないように(ぁ

部屋汚いから片付けでもしましょうかな。
ってか鼻水とまらねー

親父に『お前の茶髪って汚い茶髪だな』って言われた
結構、いやかなりショックorz

(´・ω・`)

ルーターの設定が出来ません('A`) しばらく諦めます。
卒業旅行の日程も決まったし、心機一転ってことで髪も染めた。
うん、腹いてぇorz もう嫌や

最近本ばっか読んでます。主に小説。マンガじゃないからなっ!
お陰で腰いてぇ('A`) 寝不足ぎみも、もはや小説のせいでもある。
たまにはゆっくり寝ましょうかな。

あー飯まだだから食って寝ようっと

卒業式の前の日くらいからずっと腹痛い…
かならず夜になると腹が痛くなる。卒業式の前の日の時は朝から痛かったけどね('A`)
しかも最近、小食気味だし。うーん、病院行ったほうがいいかなぁ…
ま、いいか(ぁ

あースーツ取りにいかんとなぁ なんとかせねば。
明日講習あるけど、行けないかもなぁ…ほんと卒業したのに体調崩すってどうよ?
まぁ元気の時もあるけど どうも飯の時になると腹痛くなる。
まぁ、なんとかなる。

さぁ、小説読もうっと。

んなわけで今日は卒業式。デジカメ持ってったのに電池切れて写真撮れんかったorz
仕方ないから色んな人にアルバムにいっぱい書いて貰いました(´Д`*)
無駄に後輩にも書いてもらいました(ぁ

うん、あっという間だった。

Aqua Timezの『決意の朝に』が入場する時の曲だった。
なかなか良かった。DREAMS COME TRUEの『未来予想図Ⅱ』が退場する時の曲。
今回選曲いいじゃねぇかちくしょう。流石だぜ吹奏楽。

何か姉貴が『ピアス開けるぞ!』とか言ってた気がしたけど聞かなかった事にしよう(ぁ

ってかまさか俺の担任がこのブログを見ていたとはなぁ…
もう嫌だorz
まぁ、いいや(何

