orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


いやー久しぶりの更新ですなぁ。いや決してサボってたわけではありません。忙しかったんです。
スーツ買ったり、遊んだり、色々と(ぁ
ってか明日学校だし('A`) 行ったら次の日卒業式やん
すげぇ、もう卒業式か。長かったような短かったような でもいい思い出はありません
うっしゃ、小説読んで寝よっと。

ってかニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始か。
気長に待ちましょう。そして開発頑張ってください。

mixi始めました680円。 コメントしてくれれば招待します。気楽にどーぞ(´Д`*)


ハレ晴レユカイ9人バージョン

テラカオスw キョンがいい味出してるぜ
バランス的だったら7人がちょうどいいな

ハレ晴レユカイ 古泉一樹キョン デュエットver
誰だお前ら

ロックマン2-おっくせんまん歌いました

なんていう名曲。歌ってる人の声カッコヨス
結構繰り返し聴いてる俺ガイル

逃げてぇぇぇぇぇぇw

これは普通にビビる

21時~23時まで家族でカラオケ行ってきました('A`)
ものすげぇ久しぶりだなぁカラオケなんて。しかも家族で行くなんて初めてだし
んで最初に歌い始めたのは母者。しかもvestige-ヴェスティージ-(T.M.Revolution)を歌いだす
普通に上手かったよ、うん。悪くなかった。そして次は親父。コブクロの桜
果てしなく歌上手かった('A`)
もう歌上手すぎて気持ち悪い(ぁ いやー半端なかったなぁ
姉貴も姉貴で歌上手いし。なんだ家の家族。
久しぶりだったから喉いてぇや

Donkey Kong Country in 24:24
どうやってワープしたんだろうなぁ

急にハルヒの待ち受けを作りたくなったんでサクっと作ってみた
240×320 240×400
背景は簡単なのが好き。後風景とキャラを合わせるのもなかなか。
こんど長門の待ち受けでも作ろうかな(´Д`*)

札幌タイムズスクエアうめー

けっして合成画像ではありません

携帯復活!!!
でも電話帳とかやっぱりぶっ飛んでたから前の携帯からちょぼちょぼと赤外線で送ってましたorz
いやー復活してよかったよかった。これで連絡とりほーだい
後は着メロ設定だけで前の携帯とほぼ同じになります。いやー疲れた疲れた

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第04話 終末
いやーヤマト同様面白いなぁ

闇に降り立った天才

結局アカギの本買っちゃったよ('A`) 19巻だけとか中途半端すぎるって俺
でもまだ鷲巣麻雀やってるんだね。流石だよアカギ…
ざわ…ざわ…

カイジブログ

FOMAカードはイカれてなかったのでDoCoMoショップから携帯を借りてます。
ってなわけで一応連絡は出来ます。よかったね俺

ってかなっつんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
小樽商大合格おめでとう!心から祝福します。
実際俺が国立入ったなんてどうでもよくなるくらいおめでとう(ぁ
いやーイイ気分です。受かってよかった(´Д`*)

涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part1
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part2
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part3
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part4
いやーハルヒおもしれぇなw でPart3で流れる曲の動画も一応。
Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライム (きしめん)

あー色々疲れた

携帯ぶっ壊れた

多分修理できないからauに変えるかも。あーauって何がいいのかな
せっかくSH903iで新しかったのに('A`) もう普通に嫌
地元のDoCoMoショップ素で嫌なんだよなぁ、なんか行きたくない
んなわけで、一緒に行ってくれる人募集(ぇ
いやーすげぇショック

\(^o^)/オワタ

んなわけで(?)バトンぬ。

続きを読む>>

今日は中学の時に転校してった友達が家に遊びに来ました。
前にもそんな事書いたと思うけど 別にそんなことなかったぜ(ぁ
明日も来ると言ってたんで軽くワクワクです
ってか今日は早く起きたからすっげーねみぃ('A`)
ちっくしょー

巫女巫女ナースの替え歌できた
これ作った人ぜってー消されるw

F1衝撃アクシデント事故!!(激グロ注意
これは酷い

ふと絶望の世界の最後の最後で『貴女は僕の、希望です』って言うセリフを思い出した

みんバト。 なっつんから

続きを読む>>

