orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


無事でもないけどテスト終了。やっべぇ政経赤点かもしんねぇ('A`)
今日は数Bが赤点の人呼ばれてたなぁ。俺呼ばれてないからセーフ
明日で学校は終了。そしたら後は卒業式を待つだけとなります。
つらいことだらけだったなぁ高校生活orz

最近youtubeでよくアニメを観てます。
観たのはドラゴンボールGT、悪魔くん、ToHeart2と(ぁ
今度はハルヒでも観ようかなぁ。あれ面白そうだし。
3年○組涼宮ハルヒ
なかなかいい出来じゃないか。

うっしゃ、今日は早めに寝よっと


涼宮ハルヒの憂鬱 OP
涼宮ハルヒの憂鬱 ED
涼宮ハルヒの憂鬱 God Knows
涼宮ハルヒの憂鬱 ダンスフルバージョン
涼宮ハルヒの憂鬱 ゾンビーズダンス
涼宮ハルヒの憂鬱 平野綾
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows&冒険でしょでしょ? Remix
涼宮ハルヒの憂鬱 by KURIKINTON FOX
涼宮ハルヒの憂鬱 [MAD]長門有希 『雪、無音、窓辺にて。』

無駄にまとめてみる。それにしてもハルヒ人気あるねぇ(´Д`;)
小説もアニメもろくに見てないからよく話わからんけど 曲は結構好きなの多いな
まぁテスト勉強しないと('A`)

明日でテスト終了。いやーセンターの結果酷くて笑えた(ぇ

テスト残り二日。あー勉強とかしてねぇし('A`)
とりあえず、軽く勉強してテストに挑む事にしまっする。
残りの学校生活はわずかだけど、俺は変わらずマッタリと(´Д`*)
でもなんか心にぽっかりと穴が開いた感じがあるのはなぜだろうか
これが…戦い(違

Z戦士が絶対言わないセリフ
ヤムチャ『お前らがそれぞれ武器を持ったとしても、俺ならこの場で7秒以内に全員殺れる』

あー首いてぇ

20070128001443.jpg

俺の持ってるデジカメ画質悪いなぁ('A`) まぁあんまデジカメ使わないから別にいいけど(ぁ
木曜日、金曜日とテスト。高校生活最後のテストです。
あー早く家庭学習期間щ(゚д゚щ)カモーン

ハレ晴れユカイ ダンスフルバージョン
SUGEEEEEEEEEEE

現在夜中の4時。 まぁ最近2、3時間睡眠当たり前の俺ですからもう慣れてます
日付上今日期末テストです。やっべーゲームやってて全然勉強してねぇや('A`)
まぁどうにかなる。ならなきゃ死んでしまう。うぎゃー
さて、勉強して赤点取らないようにしなきゃ

ZARDのベスト聴いてたら、懐かしいって気持ちが出てくるけど、頑張ろうって気もでる。
うし、今年頑張れる

ipodの中に入ってるデータ全部吹っ飛んだ!
うっひょうっ!こりゃやっちまったぜ!!ハッハーッ!!!

しかも曲突っ込めないという罠('A`) 誰かヘールプ!

あーめんどくせorz

んなわけで今日はセンター。もう合格してる身なんで記念受験ってことで(´Д`*)
ってかね、椅子が悪くて腰痛くなる('A`) すっげーやってらんね。
教室入ったらみんな参考書とか読んでた(当たり前
俺なんも持ってきてなかったからすっごく浮いてたな
ってか鉛筆忘れたからな俺
友達から借りましたorz
あー明日もある。いくのマンドクセー('A`)
センターマジで受けてる人、マジで頑張ってください。

うっしゃ、ゲームやろっと(ぁ

明日から学校。うわー冬休み終わるのはえぇぇ('A`)
普通に行きたくねー。あの担任に会いたくねー。
ってかいつから家庭学習期間よ?

気づけば11時過ぎてるしorz もう少しで始まってしまうなぁ学校。
あー鬱

鬱!

終(ぇ

センター試験で「こいつできるっ!」て思われる行動

644 :猪(しいたけ目) :2006/12/31(日) 00:15:00.34 ID:ro2fe5a+0
「俺のターン、ドロー!」と叫びながら鞄から単語帖を取り出す
「モンスターカード、日本史を攻撃表示!」とか言って堂々とカンニング
試験管に引きずられながら「まだ俺のターンは終わっていない!」を連呼


あー寝よ

20070112214216.jpg

プリンを食す。いやーうめぇ。ってかSH903i画質悪いなぁ
誰か画質を上げる方法を知ってたら教えてください(´・ω・`) いやマジで
最近の俺ダメダメですorz あーやってらんねぇ

マリオロワイヤル
涼宮ハルヒのSEED DESTINY

あー何もやる気になんねぇ('A`)

モテぢから★実力テスト

結果

まぁ、フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!みたいな感じ(何
最近ポケモンのダイヤモンド買いました(´Д`*)
だから日記は更新してなかったというわけですよ。
二、三日で四天王撃破!うっへ やり込みすぎかなぁ
まぁ気にしたら負けですな

いやー今日はまったりとした一日でした(´Д`*)
なかなかの糞ゲーな聖剣伝説4をやったり、町のベスト電器に行ったりしました
んなわけでTalesWeaver。
全然報告してなかったけどちゃくちゃくとやってましたよ
現在のLvは27。実はあんまりLv上がってなかったりorz
レアはシベリンの28の棒。名前忘れた('A`)

TalesWeaver

すげぇ戦闘能力だ…オラなんだかワクワクしてきたぞ!
ってな一日でした(ぇ

明けましておめでとうございます(遅
いやー2007年だぜ?年が経つのは早いなぁ…
ってか昨日中学校の時転校して行った友達が久しぶりに家に来ました(´Д`*)
音ゲーとか高校の学校祭のDVDとか見たりと、とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
その時に友達がアイロンを持っていたんで、ストパーかけてみた。
農○高校のO君にそっくりだ(゚Д゚;) まぁいいや(ぁ
気に入ったんで購入する予定(何 後髪染めるやつも買ってこないとなぁ
俺が生まれ変わる!(ぇ

「w」を「ヒョ」に変えればインセクター羽蛾
やっぱり無駄ピョー!

