orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


昨日今日と葬式だったからすげー疲れた('A`)
年末なのにねー。半端ねぇって。
よく考えたら2006年はやたら最悪な年だったなぁ…
家で飼っている猫がバンバン死んでいったし、進学であーだのこーだので病気になるし
体調不良になりまくるし。でも大学合格したしな(´Д`*)

2007年、いい年にしましょう。夢のキャンパスライフ!

*今年を振り返るバトン*

Q1.今年何歳になりましたか?

18歳

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

真面目に進学について考えた。
病気にかかりやすくなった('A`)

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

やっぱ休みの日による友達と遊ぶことかな。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

大学合格したこと。半端ねぇ

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

ベット破壊(ぁ いやーまいった

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

TalesWeaver
ドラゴンボールZ
コーラ(何

Q7.今年した悪いことを教えてください。

最近『死ね』と言うことが多くなったな

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?



Q9.来年の抱負を聞かせてください。

大学で挫けない

Q10.バトンをまわす人。

お任せ。

あー俺の部屋さみー(何


うっへ、ベット大破した('A`)
と言っても本棚の部分だけなんだけどね。
仕方ないからベット片付けるついでに大掃除。
んで7時間もかかったしorz やべーくらい疲れたぜ

明日は親戚のおじさんが亡くなられたんで葬式。
ぜってー寝ちまうなぁ俺
まぁなんとかなるっしょ。

光彦ですが、早く転校したいです

帰ってきました。色んなところから(何
もう少しで2006年も終わるなぁ…今年は最悪な年だったなぁ…
まーお疲れ俺。

前紹介したと思うけど一応 ( ´・ω・`)ノ

やっと明日から冬休みがスタート!
冬期講習なんて知りません。遊んで遊んで遊びまくるのが俺の流儀(何
ってか今日殆ど寝てたなぁ授業中。やべぇくらい。
ま、別にいいか(ぁ

思わず保存した画像
146221.jpg
俺はこれ。なんかすげぇ笑えたから保存した

あー休みって(・∀・)イイネ!!

今日も講習('A`) まぁ昨日よりは来てましたね
本当ね、休みの日に勉強は正直しんどい
とりあえず疲れましたよっと。

別に冬休みに入ってもいないのに冬期講習スタート
何が悲しくて休みの日に学校と同じ時間に行かないといけないんだよ('A`)
最初は数学だったんだけど、14人受けてるんだよね。
時間通りに来たの6人 俺も含めてね。
遅刻してきた人は3人。どっちにしろ14人集まってないっていう
もう駄目だろ('A`)

あー土日返せちきしょー

もうやべぇ。

続きを読む>>

家庭の事情でさっさと帰ってきた私は用事を済ませ速攻でTalesWeaverをPlay。
Lv19~Lv22へと一気に3もLvUP!久しぶりに努力したわ(何
今回のレアはいっぱい狩ったのに一個も無し('A`) ダメダメだな
ついでにChapter1も終わらせたぜ♪ なんかあっけなかった(´Д`;)
さっさとLv上げて、俺の聖地でもある竜泉卿に早く行かねば(ぇ
あー夢が多少広がりんぐ

学校もう少しで終わるけど、普通にもう行くのめんどい('A`)
ちっくしょー

バージョンUPされてるよーって言われたんでTalesWeaverを起動し自動パッチをする。
あーエラーかよ('A`) 手動パッチをDLして当ててから起動してみる。
あーエラ(ry
結局フルDLかよちくしょうがorz
かなり萎えたんでLvは1しか上がってません

以上(ぁ

Lvが18まで上がりました(´Д`*)
とうとう俺の好きなアイテム【ペルシアンヘッド】を装備出来るLvまできたぜ!
ってなわけで装備。画像撮り忘れてないけど我慢してね♪(何
主にクライデン平原(4)で狩ってるんだけど、やたらナヤのBOT UZEEEEEEEEEEEEEE
もうやってられんから、そのまま狩り続行(ぇ
特にレアも手に入れなかったんで 平凡な狩りで終了。

ってか最近マジで体調悪いorz 普通にやってられん。
どうせ皆は『ずる休み』とか思ってるんだろうなぁ…はぁ~鬱だ('A`)
この悔しさをバネにTalesWeaverをもっと頑張ろうっと(違

あー明日めんどくせ

熱でて腹痛で学校休みました('A`)
なんか姉貴も同じ症状で仕事休んでたなぁ
何かノロウイルスに似た症状だったらしい
あーめんどくせ(何

明日学校行けるかどうか微妙だなぁ。行けたとしても早退しそうだぜ(´Д`;)

いやー携帯をやっとFOMAに変えたぜ!
明日から学校とか鬱('A`) やってらんね
あー18才になったからエロゲーやりてぇ(爆

FOMA慣れないとな 早く

現在友達が家に泊まりに来てます(´ー`*)

んなわけで今回は軽い更新で終了。
明日辺りに携帯変えたいと思ってます

Lvが13→15へと2もLvUP!まぁ友達のお陰なんですけどね(´Д`*)
最初はピライオンで俺黙ってても(゚д゚)ウマー作戦でしたけど(何 友達がめんどいってことで祝2へ
祝2の奥側にいるスカルとか馬型蜂とかガスガスと狩る。
なんかモンスターの沸く量が半端ないんですけど('A`)
TalesWeaver
タコが無駄に沸いてて、知らない人が囲まれてるのにとても笑えたw

さーDBやって寝ようっと

大学受かったぁ―――ッ!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!

もうやべぇ。

いやーいよいよ明日が推薦受験の結果発表です(´Д`;)
落ちてたら色々めんどくさいなぁ 受かっててもめんどくさいけど(ぇ
まぁ受かってる事を祈りますヽ(´ー`)ノ

20061213233711.jpg

ねこ。運良く二匹寝てたからカメラでぱちりと。
猫見てると癒されるね(´∀`*)

いやー緊張しつつDBやってさっさと寝よう(ぁ

Lvが12→13へとUP!すげぇ狩りめんどくさい('A`)
でも後半になったら何かと狩りが楽しくなるから我慢だけど
やっぱマキシ強いなぁ(´∀`*) 流石メガネ(何
今日のレアは【祝福のナイフ】のみ。ナヤ専用だからイラネーヨorz
んなの店売りしてやるぜ!ハッハーッ!!!

ベジータがマリオカートするスレ
くそったれぇ―――ッ!!!

なんか無駄に疲れるなぁ('A`) なんとかしねぇと
あーマリオの絵描かないと(何

今日は平凡な一日で終わったから特に書くことねぇんだよなぁ
スキャナが埃にまみれてるからいっぱい活用していこうっと。
もっと 絵のスキルをあげないと

今日は二日ぶりにTalesWeaverをプレイ。
特にLvとか上がってないけど、友達とパレンシア海岸で楽しく狩ってました(´Д`*)
でも睡魔に襲われて2時間弱でやめましたけど(何
TalesWeaverをやめたら眠気が吹っ飛ぶというマジック(ぇ 今はまったく眠くありません
狩りはLvが低いときってすげぇつまらねぇ('A`) 早くLvあげねぇとな

あー明日から学校とかめんどくせぇ 皆自学通い始めてるから俺つまんねぇ('A`)
…(;´Д`)ウウッ…

新しいAAを考えたぜwwwww
普通にまずいだろw

いやー今日は特に何もしてないで一日終わっちまったorz
でもなんかすごく休んだって実感があるからそれでOKかな(´∀`*)
あー日曜終わったら学校だ('A`) 学校最近めんどい(ぁ
ってか普通につまんない。早く冬休みщ(゚д゚щ)カモーン

はぁ…身体は休まったけど精神はまだだなぁ

TalesWeaver

色も変えましたヽ(´ー`)ノ 今日のレアは一個も無しorz
昨日は俺の誕生日のため、PCに触れてもいませんでした
まぁDBやってただけだけどな(ぁ
まったりと狩りをやって地道にレベルを上げていきますよ(´∀`*)

ってか明日土曜日で休みじゃん!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いっぱい寝ようっと

ハッピーバースデー俺

あーもう18歳かよorz 時が経つのは早いですなぁ

今日もテスト返ってきたよー。素晴らしくひどい
【物理】 47点
【古典】 28点
【英R】 31点

古典やってしもたぁ―――ッ!!!
これで二個目。もうだめかもしんねぇ(何
あー明日は日本史と現代文と数Bだな
全部危険色だぜ('A`)

さて、DBやってさっさと寝ますかね

テスト返ってきたぜ。政経と数学Ⅲと数学Cと英語
点数がかなり混沌 半端ねぇ
【数学Ⅲ】 84点
【数学C】 82点
【政経】 19点
【英語】 35点

政経やってしもたぁ―――ッ!!!
まぁいいや(ぇ
明日は物理と古典、それにリーディングが返ってくる。
あ、物理はわからんな。確か追試の人がいたような

どっちにしろ両方危険だorz

いやー今日でテスト終了です。普通の人だったら
俺は一回入試で休んでるんで追試があるんです('A`) 明日やるってorz
あーめんどくせ。どうせ俺は赤点ですよーだ(何

TalesWeaver。ネニャフルで活動中。
今日出たなかなかいいドロップ【くるくる眼鏡】【バックラー】
バックラーは今私の最高の盾としておりますw 買うお金無いんだもん('A`)
現在Lv10。も少ししたらパレンシア海岸にでも狩場変えようかしら
それまでチマチマと狩ってますよヽ(´ー`)ノ

明日の追試 頑張ろうっと

明日テストですけど、特に関係なく今日も友達と遊んでました(ぇ
今日は久しぶりに俺の家でしたよ('A`) 俺の部屋に俺も含めて6人は良くないと思う
暑苦しくて大変だったぜ 楽しかったけど

今日は…ついにTalesWeaverをしました!うっへ懐かしい。
前はアノマラドでルシアン、ガナボリーでイスピンでしたけど 今回は新しい鯖でマキシでスタート(´∀`*)
TalesWeaver
まだ始めたばっかだけど、これからドンドン強くさせるよー
現在のLv8。頑張って魔剣士にしてやるぜ!!
多分その前に飽きると思うけど

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
流石ルイージw


普通に吹いたw
いやー久しぶりに友達と遊んだよ 月曜テストだけどね
うっしゃ、TalesWeaverだ

推薦試験\(^o^)/オワタ
やっと自由になれたぜヽ(´ー`)ノ やっべーすげぇ開放感
でも風邪引いてる俺orz あー鼻水グジュグジュ
もう受かってるとか落ちたとかどうでもいいです。今は終わった事に感謝
んなわけで、TalesWeaverでもやろうかなとか思ってます
どうせすぐ飽きると思うけど

推薦終わったから 夢ひろがりんぐ

