orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


いよいよ明日が推薦試験です。あーやっとこの日が来たかって感じ。
俺の神経性胃炎はこの推薦試験のせいですからねぇ('A`)
開放される。もう合格とかどうでもいい(ぁ
小論文は適当に書き、面接は適当に返答。これでいいだろ(何
さっき体ダルイなぁって思って熱測ったら37.6℃あったよorz
ウヴァー('A`)

まぁ 頑張りますよっと

テストなんてしらねー


現在の熱37.6℃ 昨日熱が出ちまって大変だぜ('A`)
マジしんどい。テストも近いし推薦試験もテストの日と被ってるし
普通に鬱。普通に死にてぇ(ぁ
あーもう

全てにおいて 後悔

俺ってなんだろう?

すげぇ久しぶりの更新。いやー何か書く気でなくて(何
もう少しで推薦入試っぽいです。厳しいなぁ かなり
やっと胃が痛いの治まってきましたヽ(´ー`)ノ その代わり具合悪いが追加ステータスにorz
正直、しんどいです

なんかやる気出ないんでこんなのやってみた。

~あなたの『うつ度』を判定~
診断の結果、あなたの得点は 61 ポイントでした。
61~ すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。
    自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。
    医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。


( ´゚д゚`)

あー 凹むわーマジでorz

夜中素敵なくらい嘔吐して腹痛かったから学校休んだ。
病院行ったらストレスによる神経性胃炎なんだかどうたら。
うっは、随分と素敵な病気なこと。やってらんねぇ
薬飲んでるから今痛くねぇけど、やっぱつらいなぁ
もう俺完璧に駄目かもなぁ
遺書でも書くか(爆

明日ってか今日は5時間授業でウェーイのはずだが
そんなときに限って討論会あるのかよ('A`) ついてないぜまったく。
あーやだやだ

シドにハマった。何気にいい歌歌いやがるぜ。
結構オススメ(゚∀゚) ※いきなり曲流れます ご注意

もう一時だorz ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…

今日は午前で帰れました。なんか討論会あったらしいけど俺は聞いてないんで知らないっと(ぁ
帰ってからちょっと遠出。3時~9時までかかったぜ('A`)
ってか佐呂間ひでぇな。台風でボーンか
俺が行った町も結構やばかった。行き帰りとか普通にシンドかったorz
明日は普通に6時間授業とか。馬鹿じゃねぇの?

スマブラXでフォックスが紹介されましたね。スネーク普通に強いよ(´Д`;)
これは買うしかないでしょう

最近飯食ってません。腹すかないんです。
飯の匂い嗅いだら具合悪くなるという最強な状態(何
お陰で体重3㌔減って53㌔に。なんだこのダイエット
三連休生きた心地しなかった。常に学校で俺の担任の授業受けてる感じ
ようは最悪だったってことですよorz

大学を志望しなきゃよかった。
専門学校にしとけばよかった。
特進なんていかなきゃよかった。
あの高校にいかなきゃよかった。

もう嫌だ。
すぐにでもここから逃げ出したい。
かかわりたくない。
うけなきゃよかったよ ホント。

最近、素で死にたいとか思いはじめてる今日この頃
オレ モウ ダメ

ああああああああああああああああああ





orz

一日一日がつらいです。重いです 全てが
耳が痛いです。腫れまくって片方聴こえません。
胃が変です。胃の中でかき回されてる気分だ。
足に傷が出来ました。かなり深いです。いやーいてぇ
もう11月です。これほど最悪な年はねぇよ
最近Youtubeでアカギ観てます。麻雀って面白ッ!
早く受験終わって欲しいです。どうせ俺は受からねぇよ
水曜日が一番最悪です。あーしんどいしんどい。
お金が無いです。Give me money !!

あ゛―――ッ!!!

PS3のCMが凄すぎて妊娠脂肪wwwww

