orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


肝臓 悪いらしいです。腹痛も異常なほどの体のダルさもここかららしい。
あーもう少しで11月。最悪な月になりそうだ。
小論文書いてみたが、やはり全然終わらず。もう…
くっそー やってられねぇな

月曜日と水曜日と金曜日が 大ッ嫌いだ


なんか一日中腹痛かった('A`) 今は平気だけども。
今日は校舎外清掃やりました。思ったよりゴミ多かった
まぁ俺は全然拾わなかったけどなっ!(ぁ
明日は数検。ノー勉強ですけど何か問題でも?orz
2級絶対落ちた。・゚・(ノд`)・゚・。 あーやってられん

http://www.square-enix.co.jp/itastds/
なんかもうやらかしちゃったな

今日学校早退しました。色々駄目。
今日明日で治したいなぁ~とか思ってなかったり(ぇ

あー俺やっぱ駄目だな。身体がボロクソすぎる。

('A`)

うわー風邪ひいたコレ

あー 俺もう駄目だ

一週間ずつには必ずと言っていいほど友達と遊んでます。やっぱ大切だから。
受験だの勉強だの、やらないといけないのはわかってる。
やろうとすればするほど気持ち悪くなる。ハンパねぇ
それでもっ!友達は大切だから…大切だからっ!

っと現実逃避してるTeryuです。こんばんわ(´ω`)
土曜日は模試。今日は髪切りに行こうと思っていた。
いやー普通に忘れてて行かなかったんだよなぁ('A`)
明日の服装頭髪指導 どうにかなるべw
正直、学校行きたくないorz あーもう12時だちくしょう

スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ【面白動画】

20061022003619.jpg

Wiiコントローラー!!!(爆
実際はTVのリモコンです(´Д`;)

ってか今日模試。普通にしんどかった('A`)
記述模試なんてやってられっかよ阿呆!
さー おいでよどうぶつの森やって寝るかな。

ストーブフル活用して毛布被ってもやっぱり寒いTeryuです。こんばんわ
水,木と風邪で休みました。学校。実際治ってないけど今日学校に行ってきた。
死ぬほど具合悪かった('A`) でも昼に模試についてとか、出前授業とかで意地で学校に残ってたよ
放課後になって講習とかあったから『ぅし、休むぜ』とか思って先生に言ったっけ
なんか知らんけどやたら説教された(´Д`;)
馬鹿野郎!半端ねぇ具合悪さ&病み上がりな俺に残れって言うのかこの馬鹿は(何
講習出たけど、やっぱキツかったorz 集中できん
限界だったから担任に言ったっけ『良く頑張った!お疲れ』と要らん優しさで言われた

明日は模試。未だに具合悪い俺は一体どうなるのか!?続くぅ!
はぁー…orz

あーもう駄目だ。モチベーション下がりまくり
小論文おっつかない。討論会(論文指導)は恐怖の時間。
明日は面接もするらしい。土曜日は模試。英語講習もあるっぽい。
古典が消えた。でもLHRは消えない。勝手にしろ
熱がある。どうせ次の日には下がってる。最悪
これが…戦い…

あー

20061016223735.gif

うわーい ポケモンおもしろーい



orz

人事が証言「面接でコレをやったら不採用」

ふむ…結構参考になるなぁ。軽く頭にでも入れておこう。
午前学校で勉強してました。俺エライ(何

はふーorz

やっぱ熱あるわ。帰ってきたときに測ったら37.3度だって
微熱だけど、俺にとっちゃすげぇつらいわけで('A`)
熱あるのに次の日の朝は35.7度と極端に下がるっていう
お陰で学校休めません(ぁ
今日は小論指導。いやーボコボコ言われたよorz
次は月曜日までらしい。普通に無理
とりあえず、疲れた。

http://www.youtube.com/watch?v=FZlFlK-q0Vg
何回攻撃してんだよw


これはいいw

疲れが極限まで来てます。かなり来てます。
なんか熱が微熱なんだけど、全然下がりやしねーorz
夏葉『お前すっげぇ疲れてるな』
俺『ぇ?疲れてるように見える?』
夏葉『顔に出てる
みたいな事も言われる始末。ちっくしょー論文書き終わってねぇよ
ってか今日車の運転したよ!オートマだったけど面白かった。
そこで見たビデオも素敵だったしな(゚∀゚)
明日は古典があるよ('A`) やってられねぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。
熱で学校休みたい。

いやー半端ねぇ。久しぶりだよこんなに胃が痛いのorz
具合悪い。やべぇ。何か考えたらキツい。
あーいつから俺はこんな柔な人間になったんだろう。昔はこんなの無かったのに…
将来何になりたい?と友達に言われたけど、『~になりたい』と言えず。
ちくしょう、俺は何をやりたいんだ?

だぁーもう。



あーもう駄目だ。さいなら。

なんかラグビーの当番高のため四時間目が潰れ全校応援。
四時間目は大ッ嫌いな古典。キタコレ。
一番最悪な日だったのにいたって普通な日になりましたヽ(´ー`)ノ
明日と明後日頑張れば三連休…ファイト俺!

20061004222126.jpg

姉貴から贈呈された本の数々。置くとこねぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。
んなわけで、部屋の模様替えをすることに決定。果たしてどんな部屋になるのだろうか!?
次回!『生まれ変われ!My room!』

ちっくしょー 胃の辺りが全然イカれちまってる…
キャ○ジン使わねぇと正直しんどい('A`) んなわけで講習休んじまった
もう俺色々駄目かもなぁ
ロンドンハーツ三時間スペシャル見たけどすんげー笑った
山ちゃんのあの浮かれっぷりの状態での落ち 素敵すぎる。
吉田も面白かった(´∀`*) 空中歩いてたね。さすが芸人
児嶋も児嶋で落とせばよかったのにって思った
ってか格付けしあう女たちで岩崎ひろみいたけど、なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
芸能人見て『ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ女』って思ったの初めてかも
気づけば10時。支度してさっさと寝ましょうかね

最近料理勉強してます。こんなサイトみて。

うっへ 具合悪ッ!('A`)
数学やって帰ってきました。もう無理ぽ
あーしんど。コナン映画ドラマ両方面白かったぜ
天国が1位になる理由なんとなくわかる気するわ
ポケモン欲しい!全国の奴と交換してぇ
喉いてぇからのど飴を食してから寝ようっと

20061001192444.jpg

ってなわけで、今日はカラオケ行ってました。うっは懐かしい。
一曲目に歌った『Ho! サマー』は良かったんだけど どんどん落ちて行ったね('A`)
まぁ久しぶりだったんで別にいいかなと。
俺等が行ったカラオケの部屋が色々ひどい
20061001192932.jpg

くまのプーさんだらけ
もうひどい。そりゃひどい。メルヘンチックは別に望んでねぇよ('A`)

明日講習かー。数学だけ出て帰るかな。

