orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


とうとう明日で前期日程が終わろうとしてます。
秋休み四日間(´Д`;) 普通に少ねぇだろアホ('A`)
なんか四日間とも学校に勉強に来いとか言ってるらしいですね。
行くわきゃねぇーだろバカ!バカ!まn(ry
はふーorz

地震でも起きて学校潰れればいいのに


自分の住んでる町が断水モードになってしまいました('A`)
理由はダムがどうのこうの。三日くらいかかるらしいです
そのお陰で町内の学校は休みなんですけど、俺等の学校だけは休みじゃないっていう
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

ひっでー話だなぉぃ(ノд`)

自転車逆さまモード

これもひっでーなぉぃ

今日はマーク模試でした。まぁすっげぇしんどかった
時間余る余る(何 ぜってーいい点取れる気しないぜハッハーッ('A`)
疲れた。正直しんどい。

明日から普通の学校だぜー うっはめんどいorz
適当に過ごすぜー

PS3 起動するのおせーw

相変わらず筋肉痛で殆ど動けねぇし('A`)
明日は模試。なんか一日いっぱいかかるらしいよ 馬鹿じゃねぇの?
こっちは強歩やってるんだ。皆疲れてるのが当たり前。
もっと日にちとか考えてほしいと思った。あーやだやだ

正直ね、北見工大に魅力を感じない(ぁ
私立で千歳科学技術大学とか道工大にしたかった。物凄く魅力を感じた。
しかし、家は勿論の如く貧乏でその夢は叶わず。
やっぱ国立行くしかねぇよなぁ…orz もうすっげぇ嫌になってきた

筋肉痛のせいかな やたらイライラするし、コーラ三本飲んだし(何
北見工大…学科どうしよう('A`) 実際決まってないんだよね
小論書いてこいって言われてたけど結局書き終わってないし 用紙無くしたしね(ぇ
正直しんどい

こっからバトン

続きを読む>>

強歩遠足51.6㎞完走キタ――(゚∀゚)――!!
俺の劇的(?)なゴールで鮮やかに決めたぜぇ
いやー足いてぇ('A`)
さっきまで爆睡してたしな
でもまぁ良かったと

さぁ自由だ、ゆっくりと休もうっと

朝の6時にはもう高校から走り始めてます。
いよいよ明日が強歩になります('A`)
ウヴァー('A`)やってらんねー

ってなわけでもうそろそろ寝ます

( ´・ω・`)ノシ

やっべぇ 最高に鬱ってやつだ(何
勉強出来ない(やらない) 小論書けない お婿に行けないの三連続だぜ(ぇ
まぁ最初の二つはマジですけどな
もう皆受験モード入ってるね(・∀・)
あー俺何やってるんだろう。頑張れ俺!

明日は午前で帰れるから( 0w0)ノ ウェーイ状態だぜぇ
明後日は強歩('A`) やってらんね
全部やってらんね(ぁ

orz

俺には小論文なんて無理ってことが判明しました('A`)
全然進まねぇのな 馬鹿か
皆動き出してるのに俺は何してるんだちくしょう。
あーやってらんね

もう だめぽ(つд`)

orz

三連休があっという間に終わってしまったよん('A`)
あーしんどい。心辺り痛い。もうだめぽ。・゚・(ノд`)・゚・。
今週の土曜日は毎年行われる強歩遠足ですよorz
その二日後にはマーク模試ですよ。もうだm(ry
明日は服装頭髪指導。髪切ったばっかだから余裕だな へっへ

俺の友達が車の免許を取る為にもう自動車学校行ってる系です。
うっへ 楽しみだなぁ(´▽`*)

なんかもう少しで北海道に台風直撃みたいです。
そのまま学校休みになればいいのにヽ('A`)ノ
弱まってそうだからあんま期待できないけどね(´Д`;)

今日は体育祭。俺はバドミントン。試合一回しかしてないよ('A`)
俺に回ってくる前に負けてしまって俺までこないわけですよ。
T君とO君(昔テニス部)の人から物凄く謝られました
すっげぇいい気分
まぁ4位だし別にいっか(ぁ

疲れたーしんどー寝よー

最近忙しい…のかな?(何
ってか色々つらいわけで。赤点は結局政経と日本史だったし
明日体育祭だー。うっへ めんどくせぇ
三連休近いからなんとかモチベーションはOKなわけで
そろそろ崩れ落ちるぞ俺('A`)

最近 GLAYにハマっちょります。新曲の夏音もいい感じだし。
BASARAもWiiに来るし 発売も12月2日って決まったし
12月2日
推薦入試の次の日かよ('A`)
あー買おう(何

朝のリスニング死ねる('A`) 馬鹿なくらい眠いんだよボケ
やっべもう行ってらんねぇ。体ぶっ壊れてしまう(何
思ったとおり政経赤点だったぜ。27点とか死ねばいいのにね
化学が危なかった。30点とか
やってらんね
もうね、学校無理。精神的につらい。居たら頭痛酷い。ウヴァー('A`)
やっべ これじゃ愚痴日記だ。

明日は古典と数C返って来るぜ。うっはー全然できてねぇのばっかやん
こりゃきついぜイヤッッホォォォオオォオウ!

orz

大学のHPを見てたら すっげぇ気分悪くなりました('A`)
駄目。俺こうゆうの似合わない(ぇ
明日から朝のリスニングスタート。勘弁してくれよorz
絶対早く起きれねぇよ。俺体悪いのわかってるくせに(何

一応テスト終了です。確実にね、赤点二つあるよん
日本史と政経。暗記なんて出来るかボケ
あーもう駄目だな。

色々疲れました

CalorieBalance.jpg

カロリーバランス。
実際中身はカロリーメイトなんだけどね

あーねみぃ。勉強なんてしらねぇ(ぁ
とうとう姉貴がFFⅢDSを買ってきてしまいました。
DSは俺しか持ってないから当然奪われて、俺にはやる権利は無いみたいです。
ちょいこの前PSU買ってきてたやん('A`)
どっからそんなお金が出てくるんだよ ちくしょうorz

このサイト微妙に笑える。文章読みにくいけど

テスト三日目終了。土日はさむんで一時休戦。
久しぶりに休んだ気がするぜー( 0w0)ノ ウェーイ
土曜日やたら眠って元気回復だぜ!

このFlashみたらコーラ吹いた
うおっまぶしっ

あとこれもみたら吹いた元ネタ
ビタッ

まぁ 軽く勉強して寝ますかね

勉強机。

勉強ちう。漫画は気にしない方向で
今生き抜きにPCしてるけど、もうそろそろ机に向かうよん。

もうそろそろ日記のテンプレ変えようかな…

今日からテストですよっと。
月曜日までだから すげぇめんどいんだよね

まぁ勉強してさっさと自由になりましょうかね

イヤッッホォォォオオォオウ!

悲しいけど 俺 無勉なんだよね
さっきまでネットに繋がらなかったからしてないわけで。勉強を
2時間くらい戦ってた('A`)
んでやっと繋がって日記を書いてるわけで。
まぁこれから部屋片付けてやるつもりですけども。
あーめんどくさい。
なんか親父が『パイロットになれっ!』ってうるさいんですけど(´Д`;)
だれがパイロットになるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
あー鬱 あー無勉 あー学校
さて 頑張りますか

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

別に驚かないと思う。

●宝くじで三億当たったらどうする?

ラスベガスへ直行。

●どんな告白されたらグッときますか?

『お前はもう死んでいる』

●どんな人が理想?

俺みたいな人(何

●異性のどんな仕草にグッと来る?

髪を掻き分ける

●自分を褒め称えて下さい

よく高校3年生まで退学しないでこれた!えらいぞ!

●逆に誰か罵って下さい

早く免許剥奪されちまえっ!

●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

女が学ラン 結構普通ですかそうですか

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

夏葉『俺って麺類好きなんだよね』

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

んーっと、パワプロくん

●最近ハマってる場所は?

自宅(ぁ

●今、何聞いてる?

Janne Da Arc の マリアの爪痕

●最近感動したことは?

今日の古典の授業がほぼ自習になったこと

●最近怖かったことは?

現在進行形で無勉の事

●今、行きたい場所は?

友達の家。遊びたいよん

●明日の予定は?

何か『遊ぶぞ!』みたいなこと言われてるからなぁ

●最近、恋してますか?

( ゚Д゚ )

●ストレス解消法

ゲームする。しかしクリア出来なくてストレス溜まる(ぇ

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

どんくりまなこにヘの字口、くるくるほっぺに覆面姿の人なら時々。

●今どんな気分?

そんな気分

●夏休みにしたいこと

もっと遊びたかったなぁ

●昔の自分は何系?

ちょい悪オヤジ(ぇ

●ケータイの機種は?

DoCoMo D505is いい加減変えたい(ノд`)

●流れ星に何を願いますか

金!金!金ぇぇぇぇぇ!

●朝起きたらまず何しますか?

平日なら起きて二度寝。休日なら起きてPS2の電源をON

●今どこかかゆいですか?

傷口

●んじゃ痛いとこは?

足と腰と肩と右手

●今の携帯の待ち受けなーんだ?

自分で作った変なCG 一応UP→

●今日何食べた?

OYAKODON

●お前の血は何色だっ!!!

ナメック星人なめんなよっ!

●腹筋と背筋、どっちが好き?

腹筋。だってかっこいいじゃん

●10分後、何してる?

PCかゲームかそのあたり

●ドラえもんの道具で何欲しい?

人生やり直し機

●山派?海派?

海賊派

●ゲーマー!?

人並み以上にゲームは出来ると思う わからんけど

●青春っていつまで?

学生まで

●カカオ99%ってどう思う?

中途半端だと思う

●得意技は?

『そぉいっ!』

●自分の好きな部分は?

やる気のなさ

●高校の担任ってどんな人?

一部OK 大体ウンコー!(゚∀゚)!

●「自分」ってなに?

自分をローマ字にすると『ZIBUN』となる
それを並び替えると…『BIZUN』ビズン つまり
自分は実は『美ズン』を表しているんだよ!

な、なん(ry

●世界で一番尊敬する人は?

いない 信じれるのは己の拳のみだ

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

TVの話題

●最近知ったかぶりしたものは?

あー覚えてねぇ

●もう終わりたい?

どっちでも

●お前に食わせるタンメンは?

自分で食うぜっ!

●この時期カップルが増えてきてると思う?

イチャイチャするなぁぁぁ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

気分次第

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

無=叫んでない

●麦ご飯は食べれますか?

食べれるってか食ったことない

●好きなお酒2つ挙げて下さい

ぼくおさけきらいなんでー このしつもんはだめですよ

●もう、いいですか?

もう、いいですよ

●何が食べたいですか?

かっぱえびせん

