orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


いやー今日も相変わらずめんどくさかった(ぁ
古典はいつもの如くウンコー!(゚∀゚)!だったし
体育は体育館の中35周と馬鹿な事したし
その体育で腰激しく痛めたしorz
ってかテスト一週間切りましたね。無勉ですけど( ´Д`)なにか?
あーめんどい。数Bがやべぇ。英語もやべぇ。ってか全部やべぇ。
ま、ゲームやって寝よ(最悪


熱&腹痛で学校休んじゃった♪
盲腸並みの腹痛だったよ(´Д`;) 寝たら治ったという体の神秘(何
明日は多分行けます。めんどいけど(ぁ
時間割聞いたら明日も古典あるとか('A`)
しかも一時間目かららしい。半端ねぇな
あー勉強しねぇとな。

それとなく似てる件について
似てるなぁw

明日でテスト一週間前です。 めんどいです
流石に勉強しないとなぁという気持ちはあるんですけどね
やるのめんどくて(ぁ
結局( ´∀`)つ ミ【勉強】

さぁ…明日は古典がある。ウヴァー('A`)
|∀・)つ

もう むっちゃ眠いわけよ(何
体育ね、走るのはいいんだけどね。
めまいするからすっげぇツラいのよ('A`)
どうやら氷乃耀は血が少ないみたいです(ぁ
なんか水曜日辺りから午前授業になるらしいです
テニスの大会の当番高っぽい。まぁ午前になってくれるのはすげぇ嬉しい
午後とか遊び放題
あーテスト近いorz やってられん
もう俺ドン底だなぁ

数検\(^o^)/オチタ。確実にね
やたら難しい('A`) 一応全部書いたけど合ってる自信あるの一つだけ。
(´Д⊂ モウダメポ
なんか色々疲れたなぁ
まぁゲームやってゆっくりと休みますわ
俺本当に受験生か!?(何



( ´・ω・`)つ

数検のプリント

明日の数検受かる気しNEEEEEEEEEEEEEEEE
半端ねぇ難しさを誇る2級。一次はどうにかなりそうだけど二次は…(´・ω・`)
受からなかったら色々言われそうだなぁ
ってか最近やたらと寝ます。主に授業中に(何
あーなんか早めに死んでそう
まーゆるーく数検受けますわ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


世 界 ま る 見 え
久しぶりに笑ったぜ

土曜日は数検。勉強始めたの今日
普通に受からなくね!?(ぁ
まー2級とか かなりめんどいんで適当にポンと(何
明日はまた俺の糞担任がいないんで すげぇ気楽ですヽ(´ー`)ノ
でも古典あるんだよね('A`) 古典より数学入れろ数学を
金曜は無駄に文系授業ばっかなんで腹立つわー(ぇ
まぁ頑張りますか

すっげーめんどいけどorz

すっげぇ久しぶりに走ったぜ 体育での4㌔マラソン
現在点滴生活をしている為 運動は結構キツいのですよ(何
そんなわけで漢検。三級を受けてみるも、20分で全て書き終える。
要はスカスカって事('A`)
勉強してねーから出来るわきゃねぇぇぇぇぇぇだろっとorz
んで病院行くために講習サボって休んだわけで。
ま、今日は行ってないんだけどね(ぁ

あーめんどい。勉強なんて大ッ嫌いだちくしょう('A`)

現在左手のみでキーボードを打っておりまする。
右手打撲したんだよね('A`)
ひどい腫れ。そこから出る真っ赤な血
半端ねぇから学校休んじゃった♪
ぃゃ 本当に痛いんだからな!?
やっとペン持てるまで回復したから明日は学校に行くさ

ぁー行きたくねorz

なんか自分のブログを見たら憂鬱になります(ぇ
んなわけでなっつんトラップ

続きを読む>>

よっしー君の所にあったものでもやってみる

脳細胞死滅度チェッカー
あなたの脳は
82.5 %死滅しています。

エマージェンシー! エマージェンシー!
貴方の脳は既にレッドゾーンを突破しています!
今すぐ病院へ!
……と言いたいところですが、現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命と思って諦めて下さい。
私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるようアドバイスをすることくらいしかできません。
くすんくすん……。

余命診断
Teryuさんの余命は 後 33年 243日で 50歳迄生きられます

死因は 地震による圧死で、 安らかに死にます。
余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 71 歳 女性の D.Rさんで
背徳の行動を正してくれます

未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。


('A`)

学校月曜日からだってよ。
もう少しで終わっちゃうんだぜ!?夏休みがよ
たった今救急車通り過ぎてったし
宿題なんか結局何も終わってないし
受験生なのに無勉サイコーだぜイヤッッホォォォオオォオウ!だったし
もう駄目だな俺。アデュウ今の俺
あー激しい鬱('A`) 行きたくねーorz
とりあえず泣くか
。・゚・(ノд`)・゚・。

No Regretで『起きたら昼だったんで腹立って映画見に行っちゃった』
と書いてあって続きを読むってあったら映画の話だと思うだろ!?
くっそぉぉぉぉぉぉ またなっつんトラップかよぉぉぉぉぉぉ
ではどうぞ…orz

続きを読む>>

すげぇ久しぶりに瑞丞君(昔からの友人)の家に行きました。
やっべ、超涼しい。快適にBASARA2が出来ました(何
なかなか楽しかったですぞヽ(´ー`)ノ
んで よっしー君からのバトン

続きを読む>>

軽くメモ的な事を書いておく。
○ 戦国BASARA2は面白い。
○ 夏休み終了まで後二週間
○ 宿題は 英語 数C 数B

こんなところか ってか暑いんだよorz
部屋31度だぞ!?馬鹿か糞
あーめんどくせぇ(何が

やっぱBASARA2は面白いね(・∀・) あのズバズバ感(何
真田のテーマが一番好きだなぁ 聴いててカッコイイと思った。
長曾我部元親のテーマが次に好き
でも俺は今毛利m(ry
Lv上げつつアイテムコンプリート目指して頑張るかね('A`)


B型にありがちなこと

やっと伊達政宗のLvを99にし、Lv8(最強)の武器を手に入れましたヽ(´ー`)ノ
次は真田幸村を攻めるつもりです
よく考えたら俺ザビーだけストーリーやってねぇやorz
めんどいから後回しでいいや(ぇ
BASARAやってると歴史上の人物の名前覚えられるから(・∀・)イイネ!!
今自分の中では毛利元就がブーム(何


勉強会やたらつらい('A`) 今日ジメジメしてたから死ねる

8時半から夜8時まで勉強つくし 学校登校勉強会
いやね、これ普通に死ねるよ?後二日もあると思うと萎える(´・ω・`)
俺の夏休みはいつから始まるんだよ('A`)
受験生が言う言葉じゃないですね
あー何が悲しくて12時間も学校にいないといけねぇんだよorz
しかも明日は人数減るっぽいし ウヴァー('A`)


勉強はめんどくさいよな!?なあ!そうだろ!?みんな!!

実際戦国BASARA2のOPこっちの方がよかった。(何
やっと50勝目いきましたよ 56勝目で死にましたけどorz
むかつくほど濃姫が強い。・゚・(ノд`)・゚・。 銃はよくねぇって
伊達極めたら次は真田でも極めますかね(´ー`)
確実に俺の周りにBASARA旋風が起きてますね(ぇ


夏期講習終わった―――ッ!!!
でも明日から三日間夜まで馬鹿みたいに勉強だ―――ッ!!!
ウヴァー('A`)

