orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


残るキャラクターは二人だけとなりましたヽ(´ー`)ノ
俺の回りでBASARAにハマっていく人が増えていくぜ
面白いからやってみろって(何 戦国BASARA2
伊達が今レベル91なんで99まで頑張ろうかなと
大武闘会やったら16戦目で負けました(´・ω・`)
うがー頑張らないと


明後日から朝から夜までの馬鹿勉強会があるぜorz


昨日は武田信玄やってる途中で寝てしまい 殺されてしまいました
いやー夏期講習キツいんすよ(何
後はキャラ4人だけ出してないです。明日には出したいと思いますヽ('A`)ノ
ってかまつのストーリー面白いなぁ
食材を探すために上杉にマジで殺しにかかるところとか
まぁ他の人にも殺しにかかるけどね(ぇ
頑張って大武闘会100連勝するかね


何が悲しくて夏休みに早起きしないといけないかねorz

昨日一日いっぱい戦国BASARA2やってました(`・ω・´)
アニメーションが無くなったのはちょっとショックだったけど
面白いんで別によし!ってか相変わらず伊達政宗強いなぁ
あの本多忠勝もあっという間に倒せるぜ
なんで家康使えないk(ry
まぁまったり攻略していきますぜ


今日から夏休みです。講習です。物凄いめんどいです('A`)
あーもう めんどくさい

なっつんトラップに引っかかりました(何 ではどうぞ

続きを読む>>

やる気がまったく出ません('A`)
家帰ってからゴロゴロしかしてないし どうしたものか
明日大学を調べるために資料を持ってこいって言われたんで探したけど
紙切れしか見つからないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないからそれ持ってく予定。さてどうなるか楽しみですね
ってか明日から俺の担任が消え失せるので超嬉しいヽ('A`)ノ
お陰で古典が潰れたんでウェーイです
BASARA買うお金ねぇなぁ…なんとかしねぇと

…(;´Д`)ウウッ…色々めんどくさい

すんごい眠いんで短めに。
・大学行くための作戦を放課後行った。
・古典ウヴァー('A`)
・明日からリスニング無し ウェーイ
・物理の講習ウヴァー('A`)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんか隣の高校は明日から夏休みみたいですね
…俺等なんてまだ学校だぜ?orz
しかも明日古典あるし('A`) あーやだやだ
ん?英語もあるやん!英単語だーウヴァーorz
本当月曜日は嫌なものばっかし 嫌になる

戦国BASARA2の宮本武蔵の声とMUSASHI GAN道の武蔵の声が
同じみたいですね。 明らかに狙ってるだろうCAPCOM
まったく、流石だよ

うおっ まぶしっ

EXE5を昨日で全クリ。ちゃんとフォルテまで戦いましたよヽ(´ー`)ノ
ちょっと日にち経ったらEXE6やろうっと。うへへ
やっと週末まで来ましたよ しかも来週から夏休み!
どうせ勉強ばっかで潰れるんだろうなぁ あーめんどくせ
俺本当に受験者ですか?死にますか?(何
耳鼻科行って耳の薬貰ってあへあへな俺。
明日は思いっきり寝るぞー

EXE5にハマり中。現在シャチホコの電脳だけどやたらめんどくさいね('A`)
忍者連れていかないといけないとか。赤連れてこいって言われてるのに
素で白色持って行った俺ガイルorz
明日辺りで最後まで行きたいなぁ


明日の時間割は一週間の中で結構平和な授業ばかり。
楽できそうだぜヽ(´ー`)ノ
最近授業中寝ちゃうからどうにかしないと。

極楽とんぼ…加藤カワイソス(´・ω・`)

はー学校疲れた('A`)
薬物乱用(防止)教室は感想文書かないで終わりましたヽ(´ー`)ノ
ってか明日の授業いやだorz
古典とLHRがある。・゚・(ノд`)・゚・。 0.5秒で逝ける(何
あーやだやだ
しかも明日英語の講習だし。マジうぜぇ ウヴァー('A`)


EXE5やってみたけど…なんかめんどくせぇ(ぇ
まぁ面白いからいいけど (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

聖剣伝説3をデュラン・ケヴィン・リースで全クリ。
デュランが『デュエリスト』 ケヴィンが『デルヴィッシュ』 リースが『ヴァナディース』
回復魔法使えるキャラいないからラスボス倒すのにすげぇ一苦労('A`)
まぁ楽しかったと。次はどんなゲームをしようかしら(´Д`*)
ってか三連休あっというまに終わっちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
明日からめんどくさい学校…あー嫌だorz
なんか薬物乱用防止教室ってのがあるらしい。ってことは
感想書かないといけねぇなぁ('A`)
あーめんどくせ。

三連休で嬉しいはずなのにスッキリしないなぁ
すげぇ胃の辺りがキリキリする
ウヴァー('A`)


EXE4を全クリ。今度は聖剣伝説3にハマる(何

気分を変えてブログのスタイルを変更してみた。
いやー今日も疲れた('A`)
マーク模試の結果は相変わらずE判定だし
勉強しろ勉強しろってノイローゼになるぞ俺(ぇ
明日から三連休だヽ(´ー`)ノ 遊びまくるぞぉ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

久しぶりの授業だったから全然やる気でNEEEEEEE
ってか暑いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
最高気温32度って何よ?orz ここ北海道じゃないの!?(何
かなり死ねる今日でした
…書くことないなぁ(ぁ

とりあえず 明日の時間割は死ねるっとφ(`д´)カキカキ

うへ 今更Rockman EXEシリーズにはまる俺
1~3までは全クリしてるから現在4をプレイ中
なかなか面白いぜ(´ω`)
戦国BASARA2も もう少しで発売されるしな
ってかまた家康敵キャラかよorz 使えると信じてたのになぁ('A`)
仕方ないから伊達政宗で我慢しよっと(ぇ

あー明日から二日間学校だorz 短いけどやる気でねぇぇぇ
あーめんどくせ

いやー疲れた疲れた。学校祭も無事終わることが出来ましたヽ('A`)ノ
俺のクラスは総合で2位でしたorz 皆号泣。
俺が頑張ったDJ ozmaなどは残念ながらこれも2位('A`)
この舞台発表が1位だったら俺のクラスは優勝だったらしい
ウヴァー('A`)
泣いた所見たことない奴らの泣いた姿見れてよかった(何
まぁ良かったなと

今日は学校祭二日目。展示とバザーと自由発表があった
説教は当たり前にされたけど どうにか乗り切る事に成功
全ては明日のために…


20060709214053.jpg
マイナスイオン体験出来るのかいっ!
とっても素敵ヽ('A`)ノ

学校祭一日目終了。朝糞寒かったのに昼とか糞暑かったし('A`)
すげぇ歩くの疲れたよorz
まぁ俺は舞台発表に力注いでますから(何
山車はちょっと壊れてしまって劇はちょっと台無し。でもよかったなと。
展示も完成したし、もう大丈夫だべ
明日は合唱とバザー。どうせバザーは手伝わされて何も食えないんだろうなぁorz
あーやだやだ

明日は8時までに集合らしい。うへ。


[追加]
なんか明日7時に集まるってさ。説教らしいです('A`)
うはーめんどくせぇーorz

とうとう明後日が学校祭。焦りだす生徒達。
そして激怒する先生(A組担任)
合唱とかやってられん いいから展示やらせろや( ゚Д゚)ヴォケ!!
ん?受験勉強?知らんがな(´・ω・`)
まぁね、そろそろやばいんじゃないかな?

ってかかなり疲れた('A`)

あー街中をマリオの格好で歩くのかよorz
月曜日の舞台発表でもセンターで踊るしさ('A`)
何このカッコよさ
ってか展示終わってNEEEEEEEEEEEEE
もうだめぽ(;´Д`)

やっべぇ風邪引いたっぽい('A`) 鼻水とまんねー
ウヴァー('A`)

もう担任にあーだのこーだの言われるの嫌なんですけどね
そのせいでやる気失せる生徒も居るわけですよ
俺がそうですけどね
今日はなんか展示(画鋲)の作業してたら糞担任が来て
『男子は出てけっ!』
と。来る前からなんか女子は椅子を円く囲んで座ってたから
何かあるなぁ~と思ってた矢先にこれですよ。
お陰でA組に入れない。展示作業出来ない。すげぇ楽
仕方ないから色々ダンス覚えたり山車手伝ったりしましたよ。
まったく、めんどくさい事しやがって。

明日はなんか写真撮影らしいです。夏服で行かないと。

20060701222552.jpg

ぜってー間に合わねーorz
ってか画鋲ズレまくりで修復すんの大変だぜー('A`)

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

