orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


すっげぇ学校祭めんどくさいです('A`)
作業が何もかも糞マズイ 間に合わない可能性大
舞台発表でコレ踊ることになりますたヽ(´ー`)ノ 簡単だからどうにかなるかと。
後もうひとつ踊るっぽいんですけどそれは知らん(ぁ
あー明日も学校いかねぇとなぁ
睡眠を十分に取ってから行きますよーっと


普通に間に合わないなぁ…学校祭('A`)
もうどうでもいいなぁ、全てがテキトー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりに学校内で鬼ごっこやったから足ガクガクだぜ
何やってるんだろうな俺orz

あー 明日古典あるし。普通に死ねる('A`)

やっぱ月曜日はつらいわー('A`)
しかも天気やたら良かったからすげぇ眠くなったし ってか寝たし
学校祭の準備多分このまま行ったら間に合わないんじゃないかな?orz
だーめんどくせぇなぁ
でもなんとかしてみせる。それが俺のジャスティス(何
ってか早く学祭期間に入ってほしい。そしたら授業潰れるからヽ('A`)ノ

うし 眠い

どうやら学校に行かなくて済んだようです。
呼ばれたら行ってたのに。多分
ってなわけでまったりしてましたヽ('A`)ノ 実際マズイのはわかってますけどねっ!
明日からめんどくさい学校がまた始まります。学校祭に全ての力注ぎます
死なない程度に頑張りまっす。


長男「弟妹に恨みなかった」
俺より年下なのに…(((;'A`)))ガクガクブルブル

大人には聞こえない着信音
よかった、聴こえたヽ('A`)ノ
…(;´Д`)ウウッ…学校めんどくせぇ

今日は数検でした。受けたのは準2級
一次をトップで退室しA組に居たら次々と終わってA組に来る同級生。
なんで担任が来るかね?orz
先『数検受かりそう?』 俺『一次は通りそうですヽ('A`)ノ』と言っておきました
あーうざいうざい(ぁ
その後はちょこっと学校祭の準備をして帰宅。寝てましたヽ('A`)ノ
ってか休みに学校行くとかすげぇ嫌だorz
あーめんどくせ。

明日はどうなるか不明

三者面談やたら言われました('A`)
でも乗り切った!明日の数検さえ乗り切れば自由に近いぜ
頑張れ俺。めげるな俺。
放課後の大学説明会に出てみました。ペンとか貰いまくり
とても為になるお話でしたヽ('A`)ノ


サイコクラッシャーでマリオ
激しくワロタ
数検の為に頑張ろうっと

ものすげぇ久しぶりの更新。色々あったのよ色々と(何
気づけば木曜日。明日は地獄の三者面談 普通に死ねる('A`)
絶対文句言われるし、ボコボコにされるし。ウヴァー('A`)
明日しかも古典あるしさorz 文系の人は二時間連続でA組担任だよ!?
もうね、バカかと、アホかと。大学説明会なんてシラネー
数検明後日だー勉強してねーウヴァー('A`)

コメント欄に会話が多いため、掲示板とやらを作ってみました。
今度からそっちに会話宜しくヽ('A`)ノ
掲示板
携帯用掲示板
携帯から見てる人はBookmarkするといいかと。
まぁ更新はこんだけ。後で日記のサイド側にでも置いときます。

いやー日本史見事に取ったね。赤点。
しかもクラスで俺だけ。25点。ウヴァー('A`)
テスト返して貰った時 すんげぇ拍手されたんだけど。クラス全体で
テストひとつで爆笑の渦を作る事が出来る俺。素敵(何
心がひとつになるっていいね(違

明日服装・頭髪検査だってさ。めんどくせぇなぁ

風邪は微妙に治ってしまった為、明日学校行けちゃうな(何
あーめんどくさい。古典あるのが一番嫌('A`)
緊急に昼休みに集められたと思ったら『勉強しろてめぇら』と。
朝のリスニングとか腹痛くなるからいけねぇんだよっ!
本当にめんどくさいorz

なんかWinnyのニュースがYoutubeにUPされてますな→こちら
まぁしょうがないってこった

ウヴァー('A`)
英語赤点だぁぁぁぁぁぁぁ―――ッ!!!
[英語] 28点
[数C] 96点
[数B] 57点
[数Ⅲ] 79点
[物理] 46点
ってな感じです。全然悪いじゃん俺orz
しかも熱あるし。明日本気で休んじゃおうかなぁ
でも化学返ってくるからいくかぁ
あーめんどくせ('A`)

[7:30] 目覚める。日曜日なのに学校へ行くために支度。模試だからだ。
[8:15] 学校到着。しかし玄関開いてなくてブチ切れる
[8:30] やっとの思いで入る。8時半まで入れないってどうゆうことよ?
[8:45] 模試スタート。イコール地獄の始まり。死ねるorz
[中略]
[3:00] この辺りから皆の集中力が切れる。話まくり。もっと前から切れてるのも多数
[5:30] 物理を5分で終わらせる。その後はずっと会話。
[6:25] やっと開放。その後は、家族みんなでジンギスカン。
そして現在にいたる。明日学校ってのがつらい('A`)

あーやだやだ

明日マーク模試。すっげぇやだorz
日曜日を返してくれよ 大切な日曜日なんだよっ!
デジモンみれねぇじゃねぇか
なんか5時までかかるそうですよ。本当に死ねる
あーもう。腹痛い。


シンドラー“逆切れ”客の乗り方が悪いと言いたげ
もう終わったな(・ー・)

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」
確かに。
模試さ、時間通りじゃなくて終わった人から帰ってもいい制度にしようぜ?(何
絶対午前で帰れる自信ある

やっとテスト終わりましたー めっちゃ疲れましたわ。
多分ってか絶対赤点三つあると思うんだよねorz
ウヴァー('A`)
日曜日は模試だし。
ウヴァー('A`)
月曜日は数学三つ一気に返ってくるし。
ウ(ry


ジブリキャラ解析による氷乃耀の解析結果
氷乃耀の58%はオウムで出来ています
氷乃耀の34%はピッコロおやじで出来ています
氷乃耀の5%はサリマンで出来ています
氷乃耀の3%はカルシファーで出来ています

ピッコロおやじって誰だ?('A`)
ゆっくり過ごして日曜日死んでくるかorz

今日テストだったわけで。火~金まで。
土日はさんでないからしんどい('A`)
んなわけで報告。
1:数学C(センター問題)
まぁ90点以上行くべ
2:物理
( ゚Д゚)ポカーン
3:古典
( ´∀`)つ ミ【古典】

とまぁこんな感じ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
あー勉強しねぇとorz

朝Y君から久しぶりに電話来たと思ったら話してるのM君なのな(何
なんかドンチャン騒ぎしてたらしいっすよ。めんどくさいことを
テスト火曜日なのに友達と遊んでしまう始末。
しかも一回もしてないっていうやべぇ記録を残す(ぁ
まぁ今日はしますよ。教科書パラ見だけ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


Suzumiya Haruhi ED featuring KAT-TUN
ハレ晴れユカイを♭4にしたらKAT-TUNに聞こえる…かな?
あー勉強なんて嫌いだぁ

山岡屋でT.M.Revolutionのcrosswiseが流れてびっくり。
腹の調子がすこぶる悪い氷乃耀です('A`) お久しぶりです。
実は昨日学校休んでましたorz だから日記はなかったと
ってか勉強とか全然してねぇんだけど どうしたらいいでしょう?(聞くな
火曜日テストなのになぁ…めんどくせぇなぁ…
ま、なんとかなるっしょ(何

明日休みなのさっき知りました('A`)

