orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


※現在の状況
ベットで勉強
ベットで勉強…ってかベットでかよっ!って突っ込みは無しで(何
すげぇやる気失せたんで今日は30分だけやって終了っと。
もう一週間前なんでね。12教科とかやってられんって('A`)
明日は最も嫌いな古典もあるから更にきついorz
色々めんどいなぁ…


よく聞いたら明日になったらテスト一週間前らしいですねっ!
( ´゚д゚`)えーーー
もうそろそろ勉強初めねぇとまずくね?
あー勉強するのかったりぃなぁ('A`)
どうせイイ点取らないと文句言われるのは目に見えてるし
数学だけ頑張ればいいや (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
部活やってた人殆ど引退だから遊びまくれますね(ぇ

12教科か…めんどくせぇなぁ

あーテスト近いよorz 三者面談も6月にはあるよーorz 模試もあるよーorz
6月はすっげぇ鬱になる事ばっかですな('A`)
しかも学校祭の準備もあるしさ。めんどくささMAXですよ(何
はぁーめんどくせぇ


Mステ・山下智久 口パクダイジェスト
やってしまったな

センター試験「うっかり受験生」を23年間救済
今年受験生っぽいんで気をつけないと(ぁ
明日雨降るっぽいから体育柔道っぽい。
めんどくせー('A`)

サッカー負けてしまいましたねorz まぁしょうがない。
それよりも暑くて死にそうでした(;´Д`)
サッカー応援終わった後は夏葉君の家に遊びに行きました
そこで食ったアイスは格別に美味かった(何
よく考えたら明日って休みなんですね!やったぜ

明日はどう過ごそうか…

今日は自習だけの二時間授業でした。のち一時間はずっと読書してましたけどね(ぇ
視聴覚室に集まってから教室移動して勉強してたけど
椅子が固くて腰が死にました('A`)
その後はサッカーの試合全校応援。3対1で結構圧勝でしたね
お陰で明日も応援しないといけないハメになりましたけどねorz


感動したサザエさんの言葉
サザエさん関係ねーw
明日も午前で終わるからすっげー楽だぜヽ(´ー`)ノ

20060524213223.jpg
授業が午前で終わったんでカラオケ行ってきましたヽ('A`)ノ
やたら久しぶりだったんで声が全然出ませんねやっぱorz
珍しいメンバーで行ったんでとても楽しかったっす
またいつか行きましょう


たった一つの真実見抜くwwwwwwww
流れ面白いなぁw

Haruhi full dance vol.2
(´<_`  ) 流石だよマイケルw
明日自習だけだーサッカー全校応援だーめんどくせーorz

いやー更新するのが飛び飛びになってきましたなぁ
やる気の無さが見られます
今日は四時間目以外殆ど寝てました('A`) 四時間目は古典だったからな
何か6時間目の英語の時に俺の担任が廊下から見てたらしく
見事に寝てる姿バッチリ見られましたorz
SHRで言われましたよ(;´Д`)
まぁ明日から授業が午前中だけなんですっげぇ楽ですヽ(´ー`)ノ

さっき部屋行ったら服かけるとこ落ちてて服全部床に落ちてた('A`)
あーめんどくせぇorz

すっげぇ今無気力です('A`) 何もやる気にならない
でもPCやってるのはなんでだろうね(ぇ
あっさりだけど これで

今日は授業平和だったんで何とか乗り切りました。
6時間目とか爆睡でしたけど(何
朝のリスニング行くようになってから、凄く眠くなります授業中('A`)
あー耐えられん


めちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
∑('A`)
明日で…今週が…終わるっ!

うし、学校ムカつく
昨日の昼休みはロクなことじゃなかったね。詳しくは夏葉さんのページで(何

ってか今さっき親父泣かしちゃった♪テヘ♪(何

さーめんどくせぇめんどくせぇ学校だ
あー胃がいてぇorz

『ほ~写真撮ってきたのかぁ』とか言いながら夏葉君の日記を読んでると
説教されるのは知ってましたけど“昼休みにやるとか”
昼休みにやるとか

昼休みにやるとか

昼休みにやるとか

( ´゚д゚`)えーーー
ウヴァー('A`) どうゆうことよorz なんで昼休みなんだよ
飯の時間を返せ!(何 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
英語の宿題三つくらい出たからな。覚えておかんと。
本当にめんどくさいぜ('A`)


生きたいという意志が無い。
よく考えさせられますなぁ
明日8時まで集合だ。頑張って起きないとな
ってか古典一時間目からだし('A`) (;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

髪切ってきたぜー すげー頭軽いぜー
20060514205521.jpg
あんま変わらんけどなw

これで頭髪大丈夫だべ

今日の学校を乗り切る事に成功ヽ(´ー`)ノ いやー疲れた疲れた
古典は俺が当たらなかったので普通でした。服装頭髪検査は見事にアウトorz
土日で切ってこねーとなぁ めんどくせぇなぁ
でもやっと休みなんで楽しみたいと思いまーすヽ('A`)ノ

さて 寝ますか

なんとか今日を乗り切りましたヽ('A`)ノ とっても疲れたぜ
ってか明日頭“髪服装検査”あるってよ。言われたの今日だぜ?
髪切りにいけねぇってorz 馬鹿かこの高校は
あーめんどくせぇなぁもう。
しかも古典もあるっていう。死ねってもう('A`)
明日で一週間終わるとか実感ないんですけど …(;´Д`)ウウッ…
K君が不機嫌っぽかったし(何 瑞丞君とか大会で土日いねぇし
…_| ̄|○…はうぅ…

正直、しんどい。

いやーどうやら寝てしまったらしく、こんな時間に日記書いてます('A`)
MSNでも二人会話来てましたけど 対応出来ずorz
すいませんでした(;´Д`)
なんか明日も英語あるらしい。週4日かよ 氏ね!
英語とか大ッ嫌いだぜまったく。


次世代の傘を考案したwwww
単なる変質者じゃねーかw

ウエンツ、ジャニーズに勝った!映画「ゲゲゲの鬼太郎」主演
正直、剛の方がよかった

小学生の下校中にありがちなこと
木の棒拾って振り回しながら帰るはよくやったw
現在1時。ウヴァー('A`)

そぉいっ!(何

だー体育とか疲れた('A`) やったのは50m走とボール投げ。
50は靴がスリッパ履きになって死亡orz ボールは普通。
ってか明日も体育あるとかおかしい。まぁ普通の時間割でもあるんだけどね
嬉しい事がひとつ。古典が明日NEEEEEEEEEEE
もうね、すっげぇ嬉しいわけよ。でも英語講習あるわけよ('A`)
あー複雑


doraemon dance
クソワロタwww
どっちかって言うと明日楽な方だから別にいいかヽ('A`)ノ

そぉいっ!

GW終わってからの学校一日目。すっげぇ疲れた('A`)
一週間耐えられるかどうか…
あーめんどくせぇ あー学校燃やしてぇ(何

明日8時まで学校に行かないといけない('A`)

めんどくさい

さよなら黄金の週。こんにちは学校orz
楽しかったなぁGW。毎日が幸せだった。でも
明日からつまらん学校生活がまた始まる('A`)
これが五月病ってやつですか(ぇ
いつもの事ですけど やる気でNEEEEEEEEEEEEE
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


なんか紹介しようと思ったけどいい記事ねぇから却下(ぁ
後すんげぇ眠ぃぃ ウヴァー('A`)

残りの休みも2日と迫りました。すっげぇ学校めんどくさいです('A`)
宿題も結構残ってるけどやってくのめんどいからやんないで行こうっと(ぁ
最近見る夢が大体空関係なんですけど(何
自分が飛んでる夢とか飛行機に乗る夢とかそうゆうの
つまり もうそろそろ俺死んじゃうってことなのか!?(ぇ

まぁどうにかなりますよ(ぁ

GWを満喫中の氷乃耀ですヽ(´ー`)ノ 宿題なんてしらねー(ぁ
気づけばブログほったらかしにしてましたな(;´Д`)
特に見てる人なんていないから別にいいけど(何
最近GWのせいで体がダルいです。単に遊びすぎです。
月曜日からめんどくせぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。


今日、昼の放送時にちんこ音頭流したwwwww
勇 者
久しぶりに更新したなぁ。また更新するの遅くなるだろうなぁ
まぁいいや(ぇ

今日だけで宿題4つでました('A`)
先週から出されてるのも合わせると5個もありますorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でももう一個終わらせました♪ ( ´_ゝ`) 流石俺
明日は開校記念日でお休みですヽ(´ー`)ノ やべぇすっげぇ嬉しい
ってなわけでたっぷりと寝ますよ私。

宿題マンドクセ('A`)

