orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


やっべぇ、全然TalesWeaverやってねぇや('A`)
まぁごくまれにやってますから大丈夫です(何が
楽しい楽しい日曜日も終わりを迎え、めんどくさい月曜日がきますorz
月曜日だけなんで楽ったら楽なんですけどねヽ(´ー`)ノ

明日講習とかあったら嫌だなぁ


月曜日さえ頑張れば最高なゴールデンウィークが待ってますヽ('A`)ノ
でも月曜日は体力測定らしいです。体育で。
あーめんどくせぇ汗を流さなきゃいけないのか(ぇ
運動系してないからどうせ記録もへなちょこだしなぁ
まぁ頑張りますか。まだ日曜日もあるしね


酷い……この差は…あまりにも……ああ…
これは図解入りだから分かりやすい

あずまんが大王オープニング パロディ
( ´゚д゚`)
ガンツしすぎて指いてーw

今日授業楽だったのに、すっげぇ疲れました('A`)
明日は最悪な古典があるぜorz ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ書くこと簡単に言ったらこれだけなんで俺が使ってるフリーソフトでも
一部ですけどね


Orchis
ランチャー。他にも使いやすいのあるけどね。
ClipSave
シンプルなスクリーンキャプチャソフト。軽くて使いやすい。
SuperTagEditor
MP3タグ編集ソフト。エクセルっぽいんで使いやすいですな。
窓の手
Windowsの環境カスタマイズツール。自分の使いやすいようにすればOK。
Pix
BMP・JPEG・PNG・の相互変換が出来る。結構楽。
SmaHey
一番使ってるかも。画像の大きさを変えることが出来るヽ('A`)ノ
あー明日やだorz

あー疲れたorz 古典なんか大っ嫌いだ―――ッ!!!
でも明日は平和な一日になりそうな予感。時間割超楽。
ってか講習にお金掛かるってどうゆうことですかい?
親は『お金を取るだぁ?受けなくていいぞそんなの』と。
でも受けないでいたら後々我が担任の馬鹿が五月蝿いわけで('A`)
くっそ、めんどくせぇなぁ


うはwwww俺すごいことに気がついたwwww
∑('A`)

お前等の神すぎるゲームCM教えれ
マリオRPG
GUNZ THE DUELってやつ昨日友達から誘われてやってみたけど
やたら楽しいねコレw しばらくの暇つぶしになるな。

今日は腹が痛かったので家で大人しくしてました
まぁ学校なかっただけでも有難かったけどねヽ('A`)ノ
あー明日から学校だーめんどくせー
四日間だけだから頑張らないとな
…(;´Д`)ウウッ…


走   る   デ   ブ
無 敵 と 化 す
最近眠れないから睡眠薬でも使おうかしら…

なんとか最悪二時間を乗り越えましたヽ('A`)ノ
いやー疲れた疲れた。古典なんてやってられっかよ ( ゚д゚)、ペッ
やっぱ三年生は色々大変ですな
あーめんどくせぇ

やっぱ休みは(;´Д`)スバラスィ

PTAがどうのこうので明日も学校があります('A`)
まぁ二時間授業だけだし、月曜日休みになるからすっげぇ楽なんだけど
授業の内容がすっげぇ嫌なわけよ(何
理由その一:古典がある
理由その二:二時間とも小テストがある
くっそぉーきついぜorz


燃える英単語 略して燃えたん
Burst stream of ruin!!!!
滅びのバーストストリーム!!

高品位減色リサイズ回転ツール - Yukari
やたらキレイに画質を落とせるので便利。
明日さえ頑張れば…

うはー 雨ひでーなぁ。早くやんでくれないかしら?
今日一日中眠かった('A`) 休み時間も大体寝てた。
だから今日は平和に感じたんだろうね。最悪な古典もなかったし
明日は古典あるよーorz 政経とか席一番前だよーorz
あーやってらんねぇ

今日一日の睡眠時間を計算したら約12時間だった('A`)

まぁ強制バトン。ネタがないんでバトン答えますよっと。
では どぞ

続きを読む>>

明日身長とか体重とかを計るらしいですね。明らかに太ってますよっとorz
身長は絶対伸びてるべ!168㎝で止まったら嫌よ。・゚・(ノд`)・゚・。
逆転裁判   をやり込みすぎて寝不足な俺orz
一応全部クリアしましたよヽ('A`)ノ これで暇になったなぁ…
TalesWeaverは気が向いた時にさりげなくやってますよ
まぁほんの数分ですけどね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず宿題やんねーとなぁ

朝から腹痛くて痛くてリスニング行かないでトイレに立て篭もってました('A`)
明らかに自転車でも遅刻する時間だった為、親に送ってもらいました。
あーつらかったorz
体育やっぱり俺の番来ましたよ。なんかいたって普通に終わりました(何
相変わらず学校はつらいですな(´・ω・`)


5月25日に地球爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( Д)  ゚ ゚ 勉強しなくていいじゃん(ぇ

お 前 ら が 一 番 感 動 し た ア ニ メ
泣きそうになったのはドラえもんとかかなぁ?
ってか春休みの宿題まだやってねーやヽ('A`)ノ
もういいや ( ´∀`)つ ミ【宿題】

楽しい土日が終わり、また嫌な5日間が始まる…orz
とりあえず明日は体育の体操テストがあるな
普通に考えて俺の番くるんだよなぁ('A`)
はぁ…皆の前で体操するのめんどくさいぜまったく
後の時間割はいたって普通だな。めんどくs(ry


いまからイスと決戦しにいく
なんでカメラ目線よw
だぁぁぁぁぁ やってられん
雪ちょっとあるから自転車でいけねぇじゃねぇかorz

…(;´Д`)ウウッ…

やっと土曜日だぜ?休みだぜ?体が休め(ry
今日はまったりとしてましたよーヽ('A`)ノ
明日も休みとなると嬉しいぞ!ウェ━ヽ(0w0*)ノ━イ!!

Windows 98/98 SE/Meのサポート、今夏で打ち切りへ
( Д)  ゚ ゚

なんか可哀相(ぇ

学校の環境に馴染めない氷乃耀です。俺の担任の授業すると腹痛いです('A`)
俺『お前、北海道の自然はこk』
皆『こんちわーっ!』
ん?と思って振り向くとそこには俺の担任がorz
勿論挨拶はしない(ぇ
担『K君の為に自習室作ったんだから今日残って使えよ』
K君『じゃ今日使います…』
担『ほら、氷乃耀とかも今日残って使えよ
∑('A`)
昼休みの出来事。今日は早く帰れると思ってた。ちくしょうorz
自習室
ここが例の自習室。普通では使用時間が5時
先生『延長してもいいから延長したかt』
俺『延長しないです
と即答で。誰が残るか( ゚Д゚)ヴォケ!!(酷
後自習室一階なのに雨漏りしてました 馬鹿じゃねぇのこの学校(ぇ
あー明日で一週間終わるけどめんどくさいよ('A`) また古典あるしorz

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

正直しんどいorz

結局古典の先生俺の担任だし。 (;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明日もある('A`) やってられん。

夏休みまで およそ 104日(何

やっぱ学校は疲れるわorz 精神的に削られていく感じ。
今日は授業は無かったからまぁまぁ良かったけど
明日から普通だよ('A`) しかも体育あるしさ やってられん
既に二名から『明日の時間割教えてー』と言うメールが。ちゃんとメモっとけってお前らorz
明日から精神だけじゃなく体力的にも削られそうです('A`)
昔はそんなに弱くなかったのになぁ 今はボコボコですよorz

指怪我したせいでキーボード打ちにくいorz

今日から学校。朝っぱらから具合悪い俺。
学校の間死ぬかと思った。ってかな、指椅子に挟んで内出血したし。
ダメだorz いつでも死ねるよ('A`)
違う学校の友達は明日入学式で休み。俺等は今日すませた為 明日普通にあるorz
なんだコレ 軽い虐めかコレ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

精神的につれーって あぁもう。
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(まだ一日目だ

あ~あ、春休み終わっちゃった。明日から学校だorz
正直行くのやだ('A`) 誰だってそう思ってるはず!(何
中学の時はそんなのなかったのになぁ
やっぱ俺高校好きになれません 嫌いです。
ダメ人間だなぁ俺orz


遊戯の罰ゲームがいき過ぎな件について
まぁバクラも結構キツかったなぁw
宿題なんて終わってませんよ。もうしらねぇよヽ(`Д´)ノ

No Regret を見る。強制バトン。ちくしょう はめやがったな!(何
バトンの内容は→を。

続きを読む>>

20060405131152.gif
俺は大体純金で出来ているようです
夢とやさしさも持ってる俺はまさに無敵(ぇ

まぁそんだけ(何

あー学校にどんどん近づいているよ('A`) めんどくせーよorz
いつもならカウントとかするんですけどね、今回は無しで。
やってたら虚しくなるから(ノд`)
一番好きな言葉『めんどくさい』
一番嫌いな言葉『努力
そんな俺がお送りする最強日記【orz】をお楽しみください(ぇ


カナ漢字入力とローマ字入力ってどっちが高学歴なの?
殆どがローマ字打ちだと思うけど そこどうかね?(何

思い出すと赤面する出来事
警察相手に思い切り逃げた事(ぇ
親父が『ソファーに寝っころがりたいからどけて』と言われ『500YENでいいよ』
と言ったらすんなりくれた。すっげー嬉しかった(´ω`*)

20060403232404.jpg
現在20本。 まぁこれだけ飲めばもう充分だべ(´ω` )
報告終わり(何

あれ?俺三日間も更新してなかったか?(何
ずっと更新し続けてたかと思ってた('A`) もう駄目ですね俺
暇つぶしになるものが無いから最近つまらないですorz
TalesWeaverは精神的に疲れるし(ぇ
ま、どうにかなるでしょう。


いっき
音量に気をつけて。見た時大爆笑
春休みが終わった事を考えると…(((;'A`)))ガクガクブルブル

