orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


パッチが効かないって事故があったため泣く泣くフルDLしました。
インストしただけでまだしてないって言う('A`)
最近腰がやたら痛くてたまらないんですけどどうしたらいいんでしょう?(聞くな
春休み入ってからまだ一度もTWしてないからなぁorz
まったりとしますよまったりと(´ω` )


スーパーファミコンにありがちなこと。
けっこう色々しましたなぁw カセットにフーはよくやったw
…(;´Д`)ウウッ… 腰いてぇorz


TalesWeaverのパッチ効かないんですけどーorz 結局フルDLかよ
どうもこんばんわん、腹に続き腰までも痛めた氷乃耀です('A`)
何か外やたら雪降ってるんだけど。また冬に逆戻りか!?
今日は何もしてないんで日記に書くことない('A`)

まぁ俺の体がどんどん壊れていくってだけだな(何

明日の講習行けそうにもないな(ぇ

今日は真面目に講習に出ましたよー('A`)ノ めんどくさかったよー
腹痛かったんで午後の講習は休みました。ってか弁当持ってきてなかったし(何
病院行って薬貰って(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャしてました。
明日は午後の講習は無いっぽいんで頑張りまっそ
まぁ勿論めんどくさいんですけどねorz


漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと
ミ ニ 四 駆 が 曲 が る
明日も腹痛くならないように頑張ろうっと
もうこんな体嫌だよ私('A`)

今日は春休み初めての講習。開始時間は10時の事。
腹痛くてトイレから出れない俺('A`) 結局行けませんでしたorz
なんか、学校に拒絶反応起こしてる気分になる(どんな
明日はなんとしても行かなくては…
ほら、一日くらい顔出しとかないとね♪(ぇ


ipodバロスwwwwwwwwwwwwww
なんだこのガキはw 動きがワロスw
胸治りかけてるんで別にいいんだけども、どうも胃の調子が変だねorz
腹痛いの結構頻繁に起きてるし('A`)

寝不足で具合悪いです('A`) 明日は講習だって言うのに体を壊す俺
そんな俺素敵駄目な奴ですね。
すっかり気力を失ってしまった。氷乃耀は目の前が真っ暗になった…
そろそろ死ぬんじゃないかな?(ぇ


Wind Climbing-風にあそばれて- ※Flash直です
懐かしいなぁ(´ω` ) この歌大好きだぜ。

もうダメだと思ってる奴だけこのスレ開け
。・゚・(ノд`)・゚・。
さぁ…闇のゲームの始まりだ!
イヤッッホォォォオオォオウ!

結局講習受ける羽目になりました('A`) やってらんねぇ
胸の痛みはちょっと痛むけど気にならないので別に構わないが
今猛烈に腹が痛いorz
下痢なんだけど、やたら痛い。久しぶりに長い下痢を体験してるよ(何
明日から春休み!あんまり嬉しくない('A`)

はふー 体がダルいんでこれで!

死にそうです。息苦しいし胸痛いし関節痛いしもう(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
明日で学校が終わります。いわゆる春休みってやつです。
宿題出ました。講習あるそうです。
出るか( ゚Д゚)ヴォケ!!
俺の中で何かがハジけました(何
動くのがめんどくさいからって理由に国立目指してますけど
もう大学の道考えるのやめようかな('A`)
なんか全てにおいてやる気が出ないんですよ。魂が腐りきってる。
ぅっしゃ!金稼げる方法探して寝ようっと(ぁ

非常にお金が欲しい氷乃耀です。いかがお過ごしでしょうか?
今さっき瑞丞君に『血液型合わないから無理だな』 『コーラで出来てるからな
と言われました。
。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁそれは置いといて(ぇ 何かイイ稼ぎ方ってないですかね?
バイトは動くのがめんどいし(何
ネットでいい情報探し中……


マリオシリーズでありがちな悲しい事件
スタートした瞬間に穴に落ちるとか
TalesWeaverとかもう…ね?(何

多分睡眠不足が原因でしょう。風邪引きました('A`)
見事に微熱。これで何度目だ俺orz …(;´Д`)ウウッ…
授業中に良く寝てしまうんですけど、なんかイビキをかいてるらしく
だったら起こしてくれてもいいじゃないかって思うけど誰も起こしてくれず
まぁそれが普通なんだなと思いました('A`)


【TalesWeaver】
Lv上げよりレアアイテムを狙っていきます。そしてSEEDを獲得し
双子の弓サンバドラムを買いたいと思います(ぁ
まぁその前に俺が挫折すると思うけどねorz
明日出来たら早起きしようっと(´ω`)

春休みが近いからでしょうか、TalesWeaverやる気出ませんorz
早くやる気取り戻せたらいいなと。皆に追いつかれてしまうぜ(何
現在ガナ鯖で頑張ってる闇黒君と前から俺に色々と助言(?)をしてくれてる瑞丞君との
相談で結局105で斬り型AGIにすることに決めましたヽ(´ー`)ノ
そしたら火力も多少は上がるでしょう(ぉ
後は俺のやる気次第です(´ω`;)


ラーメンの器の中だけがラーメンなのだろうか
家に帰るまでがラーメンです
明日学校だけど明後日は休みじゃん!
ウェ━ヽ(0w0*)ノ━イ!!

TalesWeaverは対した事してません('A`)
一生懸命再フリを考えて終わりました。 105辺りでやったらいいかもって事になりますた。
それまではLv上げorz レアも全然出ないからやる気出ないし(何
( ´Д`) <はぁー 動作重くてやってられないよ


人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか
どれもこれも痛いw 邪気眼テラワロスw

つまり頭がいいってどういうこと?
絶対に他人が気づかない事に気づく奴
明日も休みだぜ!こんなに嬉しいことはない!
'`,、('∀`) '`,、

Chap10でやっと【テシスの靴】をゲット! やたら走るのHAEEEEEEEEE
ありがとう 瑞丞君ヽ('A`*)ノ
んで瑞丞君に誘われ、DOP1に足を運びました(ぇ
そこに一人のマキシ… そして俺と瑞丞…
瑞丞君とマキシの1:1のはずが
俺が邪魔してしまいました(´・ω・`)
ごめんなさいorz


やっと明日から休みだぜぇぇぇぇぇぇぇ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
来週で春休みくるぜぇぇぇぇぇぇぇ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

狩場を【水晶(2)】から【ペナイン森(5)】に変わりつつあります(´ω`)
お陰でやっとLvが80に! これでChap10を進められるw
20060316231012.gif
これが現在のステータス。90になったら再フリで火力を下げてDEXとAGIを上げる予定。
まぁまったりペースでやっていきますよーヽ('A`)ノ


古典の再テスト99点でした。かなり上出来な結果なわけで。
ってか明日5分短縮されるのはいいんだけど、古典があるのはいただけないなorz
もう無理ぽ。・゚・(ノд`)・゚・。
憎しみを束ねてもそれは…脆い!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

究極の科目 現代文と古典 が返ってきましたよ!
結果を聞いて驚くなよお前ら(誰

現代文:44点
古典:44点

( Д)  ゚ ゚

俺に死ねと言ってるんだな?(ぇ
古典は何か全員もう一回同じテストするらしいです('A`) しかも明日
これから勉強しねぇと…(;´Д`)ウウッ…

センター模試も返ってきましたけど、結果ボロクソピーなんで聞かないで(何

疲れました(´ω`) 体力的にも精神的にも

いや

それくらいじゃ死にませんよ?(何

まぁ明日学校行きたくないorz あーやだやだ

英語53点。この二年生の一年間で最高得点を取った(ぇ
俺『お母さん!俺英語53点取ったよ!!』
母『凄いじゃん
……
姉『从リ ゚д゚ノリ ハァ? 私でさえ50点超えた事無いのに
父『ぉおー!良かったな!』

家は皆そろって馬鹿ばっかです('A`)

さて、明日は四時間授業だけど、友達が通ってる高校はスキー授業。
orz

途切れ途切れの日記ですけど、まぁ許して(何
やっぱいつものメンバーが集まって遊ぶのっていいですね(´ー`*)
なんか心が安らぎます。こんな楽しい状態が続けばいいなとか思ったりしてますヽ('A`)ノ
TalesWeaverもやったんですけど、対した事またしてないんで日記には書かず。
ってか明日から学校かよーorz 5日間も行ってられねぇよ('A`)


もしせいじがブサメンだったら…
テラワロスw 耳をすませばを見た後でコレをみたから尚更笑ったぜw
春休みは24日かららしい。春休みまで【12日】

すっごく久しぶりにTalesWeaverやりました(´ω`*) いやぁ懐かしい(何
ってなわけで友達である瑞丞君とChap10をちょびっと進めて終了。
狩りも対したしてないんで収穫は無し('A`)
久しぶりなんでね。ゆっくりしていこうかと。


20060310233617.jpg
姉貴がハワイ旅行から帰ってきて、そのお土産がコレ。
これまた随分と素敵なものを買ってきてくださるw 大切にしていくぜヽ('A`)ノ
リンク一個勝手に追加。まぁ許して(ぇ

20060308231514.gif
聖剣伝説 LEGENTD OF MANA より
描き上げた時間:3分 出来:へなちょこ(何
今日はマッタリしてました(´ω`*) 久しぶりに体を休めました
明日も休みなんで、暇です
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっとテストが終わりましたヽ('A`)ノ 嬉しいかぎりですな
風邪も治りつつあるし絶好調!しかも入試で明日から休み!
ウェ━ヽ(0w0*)ノ━イ!!
遊びまくるぞーヽ(´ー`)ノ


本気で対戦をやると友達を無くすゲーム
NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4 とか結構くるねw友達ってかやる気がorz
まぁ面白いから別にいいんだけどね(゚ー゚*)
いまさらになってTALES OF THE ABYSSをやる俺。頑張らないとね

土日はいい休日でしたヽ(´ー`)ノ 体も充分休めましたし。
でも風邪引いてるんだよね俺orz 鼻水グジュグジュ喉激痛やってられん('A`)
最近遊ぶにしてもマンネリ化してきており、遊ぶ物が無いのですよ。
どうにかして解消したいものですヽ('A`)ノ
明日さえ頑張れば入試等で休みだぜウェーイ! 最高の一週間になりそうだぜw


ルイージのかっこいい言い方
真の主人公

CR河原美代子
あの引越しおばさんがスロットになった!
軽く明日のテストの勉強してさっさと寝るかな('A`)

すげぇ喉痛い。喉ってこれであってるのか?まぁいいや(ぇ
どうやら軽く風邪を引いたっぽいです。理由は分かってます。
睡 眠 不 足
平均1~2時間ですからね寝てるのorz もうだめぽ…
まったく勉強してなかったのに何気に出来たぞ!ヽ(´ー`)ノ
もう満足(まだテストはある


世界史のテスト中30分以上あまったのでマリオ描いてみた。THE イメージ
20060303225101.jpg
うーん、微妙。次は見て描こうっとヽ('A`*)ノ

殆ど重要なテストは終わったので凄く開放感があります。イヤッホウ!!

今日でテスト二日目よん♪ 全然わからないよ問題が!orz
人生の半分を投げている氷乃耀です(ぇ 3月は嫌なシーズンです
雪溶け始めたなぁって思ったら雪降ってつもるから嫌いだ('A`)
明日のテストが終われば一応安心できますヽ('A`*)ノ そしたら月曜日だけになるからね!
あー明日嫌だorz


20060302223850.jpg
気づけばこんなに。もっともっと増やしていこうっと♪

明日からテスト二連続ですたい('A`) 氷乃耀だし。
今日は卒業式。ミニスカ多いぞ
吹奏楽であるよっしー君がドラムやってましたねヽ('A`*)ノ (・∀・)カコイイ!!
卒業式ヤバ眠かったよorz


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
やたら笑ったw クロスハンター知ってるから尚更笑ったぜw
テスト勉強してねぇや しないとな…orz

