orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


昨日テストでした('A`) 寝てないで挑んだので昨日の日記は無しですたい。
結果は…数Ⅱは大丈夫。古典と物理が死んだorz
やってらんねぇっとφ(`д´)カキカキ
今日は学校帰りに友達とラーメン食いに行きましたヽ('A`)ノ
俺は初めて行った所だったので、ピリ辛ラーメンを頼みました(ぇ
スープは美味い。だが、麺がやきそばみたいで腹立ったヽ(`Д´)ノ
やってらんn(ry


脳細胞死滅度チェッカー
あなたの脳は
71.4 %死滅しています。

( Д)  ゚ ゚
さぁ、明日は先輩の卒業式だ。午前に帰れる!ウェーイ!


いよいよ明日がテストです。皆さん勉強してますか?
勿論僕は勉強してません どうしましょorz
いざ張り切って机を出すものの
机
まったくやる気を感じられない
もう(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そしてあなたはいなくなった…

だぁぁぁぁ―――ッ!!! 勉強してNEEEEEEEEEEEEEE!!!!
どうするよぉぃ。マジでマズイぜぇorz 玉砕覚悟でやんないで行くか!(ぇ
はぅ…勉強しねぇと… これからが本当の地獄だ…


卒業式にありがちなこと
確かにあるなw 中学はジャージにいっぱい書いたなぁ(´・ω・`)
…(;´Д`)ウウッ… 時間割が腹立つぜ。テストの次は体育って何さorz

明日が土曜日だってことMステ見てやっと気づく氷乃耀です('A`)
つまり明日は休みだってことですな!ウェ━ヽ(0w0*)ノ━イ!!
勉強で潰れるぜ―――ッ!!! (;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
来週の月曜日がテストなんでマジで勉強しないと死ねます。
TalesWeaverも出来ない、モンスターハンター2も出来ない、お金も無い(関係ない


20060224222526.jpg
いい調子ですね♪

“人生は常にギャンブル” 氷乃耀です
とうとうテストまで四日となりました('A`) 普通に勉強してねぇし
ってか無駄に眠いんですよ無駄に。 寝ちゃ死んでしまう授業でも寝てしまう始末
もう僕はお終いかもしれません(´・ω:;.:...
TalesWeaverはテスト終わった辺りにマターリとやっていこうかと思ってます(゚ー゚*)


おまえらの人生で一番痛かった瞬間教えれ
俺の場合は小学生でただズコッとこけただけなのに打撲したことかな
しかも一ヶ月くらい治らなかったしさorz
あれだな、勉強しても無駄だな(ぇ

ほぼ毎日更新日記。氷乃耀です。
なんかPCの画面に液体がついてました('A`) 猫の小便か!?とか思ったけど別に臭いは無し。
謎は深まるばかりです(ぇ
最近めっちゃ眠いです(´・ω・`) 勉強しないといけないのに寝てしまうorz
あーテスト近いし、勉強ろくにしてねぇし、やってられんねぇ('A`)


スーパーマリオブラザーズ SUPER SYNTHESIZER
結構有名なFlash。結構楽しいw
さて…ゆっくりと勉強していくかな('A`)

高校生活最後のスキーでした!氷乃耀です
もうあんな怖い思いをしなくて済むんですね!(何
今日はスキーをやった中で一番暑かったです('A`) 死ねばいいのに
でも快適にスキー出来てよかったっすヽ('A`)ノ
20060221210317.png
絶対狙ってるだろYahoo! (´<_`  ) 流石だよ
はぁ…勉強しないとなぁ…やってられないなぁ…はぁ…_| ̄|○

TalesWeaverに使われてる曲はやっぱりいい曲ばかりですな(*゚∀゚) 氷乃耀でs
今日でとうとうテスト一週間前です('A`) 嫌だけど勉強をスタートさせるorz
しかも明日はスキー授業だし(´Д`;) 疲れる事だらけです
どうしようも無くめんどくさいです スキーなんて嫌いだぁ―――ッ!!!


PS3の値段
( ´゚д゚`)
やる気の下がるID
_| ̄| 、.,⌒Y ○
炭酸ボンベ今でも更新中♪(ぇ

いやーテスト勉強マンドクセ('A`) 氷乃耀だってさ
今日はTVが現在使えなくなってる友達の家に行きました
『どうするんだ?』って聞いたら『居間でゲームやるから問題ない』ってのこと。
まぁ色々楽しかったっすヽ('A`)ノ
暇だったんで『氷乃耀』でGoogle検索してみましたよ。 結果→

俺のサイトはHITしないんですか?orz

なんか夏葉君のリンク集に引っかかってる罠。サイト引っかからなくてショックorz
きっとGoogleの調子がおかしいんだよ!(ぇ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


後々調べたらちゃんとHITしましたヽ('A`)ノ
いやー焦った(何故に

今日は華麗なる(?)数検でした('A`) 氷乃耀だっち(死ね
まぁ3級の二次受けたんですけど、五分五分ですなorz
落ちたら何かするか! 何がいいだろうなぁ…でもその前にテストがあるからなorz
そろそろ勉強を始めないと死ねます あーやだやだ
モンスターハンター2やって寝よ…


S君『それって凄く不味くない?よく飲めるね!
20060218221258.jpg
慣れればどうってことないです

モンスターハンター2買ってみましたよ。氷乃耀ですたい
なんかやり込む気にはなれませんな('A`) ゆっくりやっていこうかと
そう言って前のモンスターハンターGとかは全然やってませんでしたけどorz

ってか、俺の担任あんなに怒ったの久しぶりじゃないか?(何
Sさんのジャンバーがどうのこうので怒られまくってました
可哀相なのは夏葉君の机の前でやっていたことですねorz
一気に教室のムードがド━(゚Д゚)━ ン !!!って下がりましたね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁそんなとこ(何


なんのアニソンかあてっこしようぜ!!
なかなか皆さん凄いですなw わかったのって言ったらあずきちゃんくらいorz
明日は4時間授業!四時間目古典!鬱…orz

ちょっとの言葉でやたら傷つく氷乃耀です('A`)
何か金曜日午前授業です。すげぇ嬉しいぜ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっつも日記書くとき思うんだけど、『今日って何したっけ?』って事が腐る程ありましてorz
友達である夏葉君の日記の文章能力はすげぇと感心しますヽ('A`)ノ
さすが文系だな(何


華の都パリ
アウターワールド ワロスw 他のコンテンツはちょい工口なんで気をつけて!
ドラえもん もなかなか笑える
三本飲み干したぜ
このまま制覇していこうかな(ぇ

日記書いてたけど ブラウザが強制終了して全て消えました。・゚・(ノд`)・゚・。

やってられんorz

なんか明日はバレンタインデーらしいですね。氷乃耀!
朝行ったら下駄箱にINしてたら嬉しいなぁとか思ったり(無い
ふむ…新しいゲームが色々出てきますなぁ。欲しいけどお金が無いし
中古になったら買うか('A`) これっきゃねぇ

最近体がダルくて仕方がありませんorz すぐ寝てしまう…
気力も出ません('A`) あ、死んだ方がいいですかそうですかorz

数検の勉強しないとなぁ

どうして土日はあっというまに終わってしまうんでしょうねorz 氷乃耀っす
なんか今週あたり数検があるらしい。 やってらんね('A`)

もっと休み( ゚д゚)ホスィ…

( ゚Д゚)ヒョエー
足の小指が激しくおかしいです 氷乃耀ですよ
つらかったセンター模試も無事に終わり
『自己採点今日中にしろ』と言われても勿論するわけが無く
優雅に、そして美しく過ごしていますヽ('A`)ノ
結果は聞くな(ぇ


「テニスの王子様」の手塚ゾーン
テラワロスw かっこよすぎです 手塚ゾーン
さて、ゲームして寝よヽ('A`)ノ ローグギャラクシーは置いといてシャドウだなw

もう眠いを通り越して死にそうです 氷乃耀だって(何
なんか明日センターなんとかなんとかってやつを受けないといけないらしいです
あれです。前の模試と同じくらい時間掛かるそうでつ。
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
頼むから休みにこうゆうのは止めて欲しいよ('A`)
20060210214400.jpg
彼は最強です(`・ω・´)


Moon-Quake
デスクトップ用壁紙がかなりありますヽ('A`)ノ 使ってみる価値あり!
いい仕事をしてらっしゃる…
闇黒君がPCアボーンしたそうです(´・ω・`)
戻ってくるんだぁ―――ッ!!!(何

YO! SAY,雪が 顔を刺激する スキー 魅惑の 猛吹雪♪ 氷乃耀ですorz
んなわけでスキー行ってきましたよ。晴れてたよ、絶好のスキー日和だったさ!
なんで午後から吹雪くのよorz
午後のスキーで頂上まで行くにしても、すぐ降りて終了。 まぁよかったさ
でも顔が馬鹿みたいに痛いのな('A`) やばかったっす。
まぁ無事に終わったんで後は寝るだけだ(´ー`*)

なんか明日の時間割楽みたいですねヽ(A`*)ノ≡3 モヒョヒョヒョヒョ

左の眉毛あたりが凄く激痛が走りますorz 氷乃耀です。
今日の授業はいたって普通。古典も何となく慣れた。何となくだからな(何
明日はなんとスキー('A`) 左耳凍傷しかけたのであまり行きたくないのが現状ですたい
まぁなんとかしてみせるさっ!'`,、('∀`) '`,、


Numeri ブロマガ!支店
1ヶ月コーラのみ生活。凄いと思うけど 下手すりゃ俺も出来るぞ(ぇ
なかなか最高なブログなんで見といて損はないかとw
炭酸ボンベ
うまさバクハツ! なんか魅かれたんで買ってみた。
姉貴は『うまくねぇ』って言ってやがりましたが 俺にとっちゃ美味いですヽ('A`)ノ
今度また見かけたら買っていこうっとw

毎日更新出来たら最高ですな 氷乃耀です
と言っても内容薄かったら意味が無いと。 大体薄いんで仕方ないけどorz
結局論文しないで学校で終わらせましたヽ('A`)ノ 流石俺(ぇ
TalesWeaverをしばらくやってみる。久しぶりにピライオンに行きアメディン狩り。
当然紅炎の靴なんて出るはずも無く('A`) そもそもレアさえ出てない始末orz
TW_messenger

(´・ω・`)


闇猫
UGサイトでは有名なリンク集サイト。素人にはオススメ出来ない諸刃の剣。
まぁ結構便利なんで利用する価値あり。
宿題ないから楽だぜw

つらい一週間の始まり。そう…まだ序章だ… 氷乃耀です(何
特につらい授業とかは無く、今日は快適に過ごせましたヽ(´ー`)ノ
しかし、明日は現代文がある。…宿題終わってNEEEEEEEEEEEE
論文書いて来いとか死ねるorz これから頑張らないと明日が怖いぜ('A`)
あーやだやだorz


BASSDRILL Sin and punishment バスドリル「罪と罰」
中学の時友達から教えてもらったサイト。久々に見たけどやっぱ泣けるわ。・゚・(ノд`)・゚・。
こりゃ最高Flashですたい。
さて、論文頑張らないとorz

20060205225131.gif
色塗って遊んでます 氷乃耀です ルシアンあんまり変わってませんorz
今日も昨日とほぼ同じメンバーで遊びましたヽ('A`)ノ なかなか楽しかったですたい
…ハァ…明日学校だよorz 休日はあっというまに終わるもんですね(;´Д`)
まぁ古典が無いだけマシだぜ


ラブ・ファミコン ~ブラウザでファミコンしよう~
Blog形式で懐かしいゲームが出来るサイト。パズル・ボブルおもしれぇw

スマッシュセット
そういやコレ中学の時にはまったなぁっと思ってリンク。学校でバリバリやってましたぜw
クオリティタカス。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・学校・・・いやだ・・・はぅ・・・

久しぶりに友達と遊びましたヽ('A`)ノ 氷乃耀っすよ
色々ゲームできてよかったです(´∀`*) 明日も休みとかHAPPYですぜ
でも明後日学校なんだよなぁorz
本当にマンドクセ('A`) やってられん
さっきまでアサルトギアやってましたw なかなか面白いw
バグもあったけど楽しくノリきりました(ぇ

ClipSave
スクリーンキャプチャ用ソフト。PrintScreenキーを押したらそのまま保存してくれるので楽ですヽ('A`)ノ
保存形式はBMPとJPGと設定できるのでいいかと。

いやー睡眠たっぷり取ると体スッキリやね

20060204005124.gif
ガナボリー鯖でイスピンデビューしました(ぇ 勿論瑞丞君も巻き込んでね(最悪
アノマラド鯖の『輝リィス』が主でガナ鯖の『AQUA氷乃』はサブです
今日でイスピンのLvは7になりますたヽ('A`)ノ この調子で上げれたらなぁと思ってます

やっと、やっと土日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 休みですよ休み!
バリバリ遊べるぜヽ('A`)ノ 後ゆっくり寝れるよorz
コレやって寝よ…

