orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


すっげぇ久しぶりにTalesWeaverの日記が書けるなw 氷乃耀ですw
そしたらクラブはメチャメチャな状態に('A`) まぁいいか
やることも無かったんで瑞丞君と勇者の墓にチャレンジしてきますたヽ('A`)ノ
ランダムで行くところも二回目で行けたし クイズも瑞丞君が答えてくれたし 順調でした♪
TWCI_2006_1_31_21_28_13.gif
俺被ってて見えませんけど頑張ってましたよヽ('A`)ノ
無駄にHP高いのなこのクノーヘンジュニアorz 倒すのにちょっと苦労
そしてカップルリングを手に入れましたとさ…おしまいっと

カフェオレ・ライター
レビューが糞面白いです(゚ー^*) オススメは冬のソナタ(ぇ

明日から二月か…色々マンドクセ('A`)


一月も後少しです。時が経つのは早いですな('A`) 氷乃耀です
なんか色々考えるのちょっと疲れました…orz そろそろ休みたいですな
こんな暗い話は自分自身好きじゃないんで話変えましょう!
………話題が無いorz ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひなたの庭!
マリオ系フラッシュのほとんどにリンクしているサイト。
暇があれば見てみると楽しいかもヽ('A`)ノ

なんか宿題出てたっぽいけどしらねー(最悪

風邪引きましたorz 氷乃耀ですよ
風邪と言っても微熱。37.2℃ 微熱だけど体が糞ダルい('A`)
日記書いてる場合じゃないけど書いとかないと気がすまないぜ!(ぇ
さっきまで寝まくったお陰でどうにか体が軽くなった
明日には行けると思う…このまま熱高くなってほしかったなぁ
夏葉君 すみませんでしたorz

デスノート実写映画化!
うへw これはなかなか面白そうだぜ d('A` )
楽しみですな

いわみて
面白いけど続きが全然出てない罠
まぁ管理人に何か起きたんだろう(何

しーんーろー考えるのーめんどーいー♪(ウザ

まったく!『ルーンの子供たち』はいつになったら届くんだ!('A`) 氷乃耀です
まぁ時期に届くしょ(何 お金はたっぷりあるからな '`,、('∀`) '`,、
ってか進路真面目に決めないと死ねる状況ですorz 本当にどうしよう…(;´Д`)ウウッ…
考えたら胃が痛くなるんですけど どうしたらいいんでしょね?(聞くな
あぁ~考えるのマンドクセ('A`)

Pix
BMP・JPEG・PNGの相互変換が出来る優れもの。
ドラッグ&ドロップで変換できるので使い勝手はGoodですなヽ('A`)ノ

AQUARIUSうまいな(何

やっと金曜日が終わりましたよヽ('A`)ノ 氷乃耀ですたい
今度は土曜日潰れたりしないから大丈夫さ '`,、'`,、
進路の事でやっと真面目に考えはじめる俺 いくらなんでも遅いだろ俺
・・・_| ̄|○・・・はぁ・・・考えるのめんどくさいよ・・・

母さんちょwwww
確かにそう聞こえるから嫌だよ('A`) まぁ面白いので見てくれ

ゲームをやりまくってて日記を更新しないのは内緒

やべぇくらい体が(;´ρ`) グッタリ 氷乃耀っす。
なんか一日がやたらと長く感じます('A`) もう歳だからか!?(何
明日漢文の小テストがあるらしいです。勉強してないです。
軽く勉強して明日の休み時間にでも覚える事にしますorz
最近、遅れを感じているので 色々諦めます(ぇ
だから 俺が居なくなっても気にするなヽ('A`)ノ 皆ならやってける!
そう感じた一日ですた…

授業中かっこいいトイレの行きかた
いろいろかっこいい… 実際に使ってみたいけど度胸いるなぁコレw

『さぁ…ゲームの始まりだ!』

【昨日の出来事】
スキーでした。頂上の方マジ悪天候orz 視界悪すぎだし糞寒いし('A`)
でもクラスメイトのM君が具合悪くなり急きょ自由に。
直滑降はやっぱ楽しいね!(何
【今日の出来事】
晩飯

今日の晩飯 理由は聞くな(ぇ

MDIE
MDIタイプのファイル管理ソフト。結構高速で表示されるので重宝してますヽ('A`)ノ
いちいちフォルダを表示させるよりMDIE使った方が速いと自分で思ってる俺ガイル

糞眠いぜorz

やってきましたよorz 糞難しい模試をな!
9時にスタート→5時に終了。更に宿題が出た。

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

『土日で完成させてくださいね』
『俺等に死ねってかこの糞教師が!!!!!
そうゆう事は勿論言えるわけなくorz 仕方なくやって終わらせましたΣd('A` )
今度はスキーが待ってるぜ!準備しねぇとなぁ…orz

ExplorerBarPlus
IEを拡張するツール。これ使えば色々出来るようになるので試してはいかがだろうか
俺は違うブラウザ使ってるんでこのソフトは使ったことないんでorz

話が続かない場合はこうゆう紹介をすればOKだな(酷

やっと金曜日が終わったよヽ('A`)ノ 楽になれ…ませんぜ兄者orz
土曜日は何か模試やるっぽいです。しかも強制参加。
お陰で休みが日曜日しかありません('A`) やってられないぜまったく。
そして月曜日はまったくをもって楽しくないスキー授業です
休まらないよ体が…俺の体が音を立てて壊れていくよ…orz
俺生きていられるかな? 死ななきゃいいけど

Norm MacDonald Pokemon Sketch
見て素で吹いたやつ。友達も『ゼニガメちょww』って言うくらい面白いぜ('A`)b
        ○  <明日頑張ろうぜ
        ノ|)
  _| ̄|○ <し

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!
学校三学期スタート! ぅん、全然嬉しくないぞorz
久しぶりすぎてすぐ疲れてしまったぜ。 慣れるのには時間が掛かりそう
はぁ…宿題おわってねぇや('A`) なんとかしないとorz

最近TWしてません。やってもすぐ落ちてしまう始末。
落ち着いたらやる予定ですたい('A`)b

明日は古典。(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

明日から学校です。宿題終わってません。
もうどうでもいいです('A`) 悪いのは俺なのだから…

髪を軽く切ってみた。結構失敗。泣けてきた
殆ど俺に『時間割教えて』と聞く。泣けてくる まぁ人の事言えないけど
明日から学校。その事を思うと泣けてくる

さて 死にに行く為の準備をするかorz

※瑞丞君,闇黒君,Y君,S君 正直すまんかったo/rz

風邪がどうやら治まったみたいです。氷乃耀です。
宿題が終わってませんorz ってか化学の宿題が見つかりません!orz

ぇ?

明後日学校なの!?

素で嫌だよ('A`) 勉強なんてしたくないよぉ(´Д`;)
…_| ̄|○…はうぅ…

中学校三年生の時に偶然見つけた『絶望の世界』 そのサイトが閉鎖なさってしばらく探していた。
そしてようやくミラーサイトを見つけた。暇があれば読んでみるといいと思う。
小説とか本を読むの大っ嫌いだった俺が学校ある日にも関わらず寝ないで読んだ小説だ。
でも精神的にきつい場面もあるので15歳以上で(何
後携帯版もあるらしいです→『絶望の世界i

さて、風邪引いてる事だし さっさと寝るとしよう。 合宿頑張ってくださいorz

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)


よっしー君から素敵なバトンが回ってきたので嫌々答えるぞ
醜くても笑わない!これ鉄則ね

Q1:生年月日を教えてください。
昭和63年 12月7日
Q2:TV番組と言えば何?
笑っていいとも
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
とくになし
Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
めんどくさがりあ
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
まじきもいからかんねんしてくれ
Q7:カラオケの十八番は何?
バンプの車輪の唄
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかよつうだぜ!
Q9:バトンを回す3人を教えてください。
忙しいと思うけど 夏葉君 闇黒君 の二人に回したいと思いますヽ('A`)ノ
三人なんてしらねー(ぇ

よくみたら俺結構ブラインド出来るんだなw

あ゛―――ッ!!!

宿題やってNEEEEEEEEEEEEEEEE

残り冬休み多分一週間くらい。素でやってられんorz
勉強合宿?んなのしらねぇよ

やべぇくらいにお蝶仮面が( ゚д゚)ホスィ… 氷乃耀です。
あのサイバティックみたいなのが(・∀・)カコイイ!!(何 やたら欲しいわけですよ。
でも買う余裕は無いし お金を集めるのもつらいしなぁ…
ってなわけで必死こいてサイモン狩りがスタートしたわけですよ('A`)
しかし 全然出ないのなorz お陰でPOT代が飛ぶ飛ぶ('A`)
今日のレア:ホプロンシールド改 祝福の両手剣
一回こうゆうレアでたら後全然でなくなる氷乃耀でした…orz

輝リィスの色をβ時代に戻しましたヽ('A`)ノ 色は右上を見たら丸分かり
これで新たな気持ちで頑張れますな(ぇ

…_| ̄|○…はうぅ…宿題やってねぇ……

20060106015946.jpg
“このオカリナが僕を冒険の世界に導いてくれるんだ!”
必死に描いてたらこんなルシアンが出来ました 今回はまともに描いた希ガス('A`)
まぁ なんつうの? 疲れたっていうorz

お蝶仮面がやたら( ゚д゚)ホスィ… 氷乃耀です。
そうゆうわけで昨日からサイモンを狩りに混乱6階に行ったわけですよ。
そしたら最初の方でランジナックルを手に入れてしまった俺
すぐさま共に狩りに来てたボリス君にあげましたヽ('A`)ノ
俺って優しい!(何
その後のレア運に見放されたらしく 全然でない始末orz
お陰で混乱6階だけでLvが2上がり 77になりましたヽ(´ー`)ノ
新しい装備のアシュレッドも装備できるようになったし しばらくは文句はありません(何

アスガルドやってみたけど なんか面白くないorz
これからやるかどうかはまだ未定であります

ぅん 宿題やってないorz さっさとやらないと殺されるなぁ

背中から右肩に痛みが渡りました('A`) 氷乃耀です。
なんか皆がTalesWeaverからアスガルドに移行しつつあるんですけどorz
まぁ戻ってくるって言ってるから大丈夫かなと
今はお金に困ってる為、ずっとアレネの骨を露店に出して微妙に稼いでいる状況です
それを繰り返してやっと100Kまで稼ぐ事に成功しましたヽ('A`)ノ
レアアイテムが出ないため、ずっとゴミ拾いを続けてる俺ガイル
やってられん('A`)
お陰で強い所に狩りに行けず Lvは上がらないまま…
やってられん('A`)
お金無いからPOTも買えないし
やってr(ry

俺もアスガルドに行くかな(爆

とうとう2006年スタートしましたね♪ 氷乃耀です。
2006年スタート一日目。速効でTalesWeaverをやる俺orz
特にLvとかは上がってませんが、色々しましたヽ('A`)ノ
普通に狩りに行ったり 楽しくPKしたり(ぇ
まぁ楽しかったっす。 でもね…
背中痛くなるのよオンラインしてたら('A`)
現在のLv75。最近始めた友達のLv76
はぁ…抜かれたよorz
もうこねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

また来ますけど(何

宿題多いよ…(;´Д`)ウウッ…

明けました! めでたい! 今年もよろしくな!

明けましておめでとうございます。今年もorzのブログを宜しくお願いします


皆さん!今年はいい年にしましょうヽ('A`*)ノ

