orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば明日で今年も終わりです。 氷乃耀っす
思えば今年はひどかったなぁ('A`) よく生きてると思うよ俺
詳しくは以前の日記を見たらわかるかも。
俺の文句がダーーーっと書いてあるはずですからorz
来年はいい年になってほしいと思う
よく考えてみたら俺年賀状書いてねぇ('A`)
年賀メールで許してね(何

今年最後なんでパーッと騒ぎたいですなヾ(A`*)ノ゛

スポンサーサイト

今日でやっと冬期講習が終わりましたヽ('A`)ノ 氷乃耀です。
流石に今日で最後なので結構人が来てましたね。
なんか友達が言うには、昨日の人数が馬鹿みたいにいなかったらしいですね('A`)
ぅん すいませんでしたorz
午前に帰り、午後はゴニョゴニョしてました(何
まぁ凄い楽しかったっとでも言っておこうか。

不覚にもコレを見て泣きそうになった。
こうゆうのには心打たれますな。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読むを押してから読んだ方が軽いなと判断。

ではどうぞ…

続きを読む>>

リンク先

(1)ホームルーム

1.おはようございます。
おはようございます。
2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
二年A組15番 氷乃耀です。 最悪です('A`)
3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
荒れてたが高校より断然面白かった
4.中学時代、部活は何をしていましたか?
バスケやってたけどめんどくてすぐ止め 帰宅部でアヒャってました
5.趣味、特技はなんですか?
趣味はゲーム 絵描き 特技は特にない(ぇ
6.好きな言葉とかありますか?
愛(爆
7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
ぇ?病院?
8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
普通な高校。普通すぎてつまらん
9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
普通科。もちろんつまr(ry
10.何故今の高校を選んだのですか?
家が近かったから('A`)
11.学校の規模はどれくらいですか?
まぁ低めじゃね?
12.学校の伝統は何年くらいですか?
さぁ、結構あるんじゃね?(ナゲヤリ
13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
ボクシングで誰か居たなぁ。名前忘れたけど('A`)
14.学校のシンボルはなんですか?
美。実際汚い
15.校舎は綺麗ですか?
キレイな方じゃないか?(上と矛盾
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
珍しいと思ったのは無いな だって普通すぎるんだもんorz
17.学校の自慢はなんですか?
キモさ(何
18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
先生方がキモすぎる点
19.制服ですか?私服ですか?
制服。かたっくるしい
20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
私服。制服だとかたっくるしいから
21.これはどうだろう、という校則はありますか?
髪が長いの駄目。なんか個性がなくなるぜ?
22.校歌は素敵ですか?
中学の方がよかった
23.校長、教頭の顔、わかりますか?
教頭は普通。校長はデブ

(2)授業

24.起立、礼、着席。
はい。
25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
古典。すげぇ分かりにくい('A`)
26.どんな先生ですか?
(((;'A`)))ガクガクブルブル
27.良い先生だと思いますか?
思った事ひとつも無い
28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
理系ですな。
29.それは何故ですか?
得意のひとつも無い(ぇ
30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
現代文。先生がいいから。
31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
古典。先生がキモいから。
32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
現代文の先生。雰囲気が最高
33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
頑張ってるの無いな。
34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
数学。勉強しなくても出来ちゃうから楽。
35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
物理とか。覚えるのマンドクセ('A`)
36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
数学Ⅱの先生。わかりやすい。
37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
同じく数学。
38.実技科目で好きな教科はなんですか?
数学かな。
39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
素敵な先生はいないよ?
40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
無い('A`)
41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
家庭科嫌い('A`)
42.体育で、好きな分野はなんですか?
体育嫌い('A`)
43.その他の授業で好きな教科はありますか?
無い だってめんどk(ry

(3)昼休み

44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
うわ、次体育だよ(何
45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
弁当。売店無いから('A`)
46.どこで食べていますか?
教室でワハハといいながら食ってる
47.実は早弁常習犯ですか?
早弁できない('A`) したら殺される
48.食べ終わると何をしていますか?
友達との楽しい?会話
49.友達っていいですよね。
最高にいい。心の支えだ
50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
広く深く。これをモットーにしてる
51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
瑞丞君とか夏葉君とか。
52.親友はいますか?
そりゃぁもう
53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
小学校からの付き合いだからわかる。 親友とは、かけがえのない存在
54.一生の友になると思うひとはいますか?
いる。ってかいてほしい('A`)
55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?
俺(爆
56.級長さんはどんなひとですか?
けじめをキッチリしてる。
57.ちょっと嫌なひとっています?
いるよ。いやってかめんどい(何
58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
会計。やることないから
59.委員会などに所属していますか?
所属したらめんどくなる
60.生徒会長さんはどんなひとですか?
いい人だと思うよ

(4)放課後

61.部活やってますか?何部さんですか?
帰るやつ

帰宅部者用

62.どうして部活に入らなかったのですか?
だってめんどいんだもん('A`)
63.帰ってから何してますか?
アヒャってる(爆
64.帰宅部でよかったと思うときはありますか?
皆より早く帰れる
65.部活に入っておけばと感じるときはありますか?
彼女関係の時(ぇ
66.帰宅部の特権とはなんでしょう?
素早く帰れるヽ('A`)ノ
67.帰宅部万歳ですか?
ぉぅょ!
68.学校の近くには、お店など多いですか?
住宅街
69.よく行くお店はどんなお店ですか?
ローソン
70.オススメお店はありますか?
ローソン
71.ちょっと穴場なお店はありますか?
ローソン(しつこい
72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
思う。ってかほぼ毎日('A`)
73.ところで。恋人はいますか?


こっから先は俺の了解を得てから見てください(何

続きを読む>>

ごめん俺クリスマス勝ち組ですわ('A`*) 氷乃耀です。
一応知り合いもこのブログ見てるんで内容は伏せますけど。
やばいね かなり。アレがあんなにいいとは…ヽ('A`)ノ(何
明日も明日でいいことがあるので今やたらHAPPYですヽ(´ー`)ノ
まぁ 今日はゆっくり休憩して明日に備えよ…

どうしても内容が知りたい人は どうにかしてください(ぇ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

現在朝の5時です。氷乃耀です('A`)
なぜこんな時間まで起きてるんだこの阿呆はと思う方もいると思います。
理由は簡単。

部屋の掃除してたんだよ!

な、なんd(ry
部屋の掃除を嫌う俺がなぜ掃除をしたのか…
まぁそこは考えてください(何

気づけば今日はもうクリスマスってやつですね。
俺はもう最高のプレゼントを貰ったんでもう満足です('A`*)
なぜかというと…
まぁそこは考え(ry

俺は 今まさに ORANGE RANGE のラブ・パレード状態です

半分逝きかかってます('A`) 氷乃耀です。
とうとうやってきたぜ冬休み!…全然嬉しくありません('A`)
なぜかと言うと冬期講習って言う馬鹿くさい事があるからです
8時30分までに学校へ行き、3時30分に帰れるって事。
…普通に学校行ってるのと同じやんΣ(´Д`;)
何が悲しくて冬休みまで学校と同じ時間まで勉強しないといけねぇんだよorz
しかも予習とかしてなかったから当てられても答えれなかった俺ガイル('A`)
もうやってられんってorz

テイルズウィーバーキャラ占いってのがあったのでやってみる。
結果
氷乃耀さんはイスピン・シャルル です!
● イスピン・シャルルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、
そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
PS:体育座り&半ズボン萌え^^;
● 氷乃耀さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

…よくわからん('A`)

明日も講習だし。普通に死ねる

明日から冬休み&地獄スタート 氷乃耀です。
宿題が馬鹿みたいに出てます('A`) ついでに冬期講習もわんさか。
いや死ねってorz
…さて!今日のTalesWeaverは…
軽く蝶の森で狩って、友達のChapterを手伝って終了。
…あ!クリスタル手に入れるの忘れてた('A`)
もう明日からでいいか(ぇ
今日のレアアイテム:無し
冬休みに入っても学校に行く時間に起きないといけないこの辛さ('A`)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

俺は 全てを 捨てる 覚悟は出来ている

あ~ぁ よっしー君から【暴露☆バトン】なんてものが回ってきました(何
ってなわけで答えますよ。暴露なんて無いぞ俺
■実は━━━がいる。
実は凶暴な姉がいる。(パクリ
■実は━━━やらかした。
実は少年時代、煙草をやらかした。
■実は━━━知ってる。
実は…何も知らない(ぇ
■実は━━━でした。
実はかなり不真面目でした。
■実は━━━が好き。
実は女が好き(爆
■実は━━━が苦手。
実は担任の先生がかなり苦手。
■実は━━━した事ある。
実は友達の家の物をぶっ壊した事がある。
■実は━━━が欲しい。
実は新しい携帯が欲しい。
■実は━━━持ってる。
実はかn(ry
■暴露させたい7人を指名。
夏葉くん
闇黒くん
この日記を見てる彼方。

後は任したぜ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しっかし外寒くなってきましたねぇ。氷乃耀です。
帰ってきたのは7時、その後爆睡したらしく起きたのは10時
俺の自由が無くなっていく…orz 寝る俺が悪いってな
クリスタルリング。一日一個クリスタルを手に入れればまぁいいかな計画(何
ってなわけで今日も一個作りましたよ(;´Д`) 残り8個。
今日のレア:ログルベグルの角×2 カニボレの幹×1 ファングドナイフ×1
今日はなかなか収穫が多かったな。ちょっとしょぼいけど('A`)

嗚呼…明日の時間割がかなり混沌。やってられんorz

先は 長いから ゆっくりでいい

久しぶりにTWにINしました。氷乃耀です。
火力があまりにも無さすぎる為、なかなかイイ クリスタルリングを買おうと試みた…が
あまりにも高すぎる為自分で作る事に
とりあえずクリスタル1個作れた。残り9個。超マンドクセ('A`)
でも火力が欲しいから頑張りまっそヽ('A`)ノ
後は友達のChapterの手伝いして終了。 なかなか充実したTWだった。

彼女が 出来たら あなたは どうしますか?

昨日は何もしてなかったんで書いていません。氷乃耀っす
今日はテイルズ オブ ジ アビスをひたすらやってました('A`)
ネタバレするんで内容は書きませんが ガイにはまった
主人公よりガイを使ってる俺ガイル。
今回は皆いいキャラしてて楽しいっすヽ(A`*)ノ

今日はTWしてないんでレアは無しっと(何

ファーストキッスはレモン味!って嘘だよ

そろそろ俺死ぬんじゃないか?氷乃耀です。(なんだその挨拶
専門学校の説明会が3,4時間目にありました。
その時すでに頭が痛かった。ゴエモンインパクト見たいに割れそうなくらい(何
放課後にやるレイアウトの宿題をやるのに一苦労。吐き気がわんさかでしたからな('A`)
無事に半分を終わらせ家に帰っていったとさ…
今日のレアアイテム:アメディンの弓×1
暇だったのでピライオンで紅炎の靴狙いでバコバコと。結局出なかったけどねっ!
もういやだ('A`)

夢で いいようで 悪い夢を 見ました

激しく胃の調子がおかしいです。氷乃耀です。
なぜか今日で俺の担任が帰ってきました('A`) 今週居ないって言ってたやんけ!
ってなわけで、古典は自習ではなく 普通に授業でしたorz
なんか明日は専門学校の説明会があるみたいですね。
未だにやりたいことが見つからない俺にとってはいいことかなと。
めんどくさい 楽しみですね。
ぁ 明日日直じゃないか?俺。 ウヴァー('A`)

恋するっていいですね 多分

今日は水曜日です(何 氷乃耀です。
家庭科の時間に骨密度とかいうチェックをしました。なんか80%以上が健康な骨だそうで。
80~70%だったらちょっとやばくて 70%以下ならスカスカだそうです('A`)
俺の審査の結果…の前に70%以下の人は個別に呼ばれるらしいです。
もちろん呼ばれましたよorz
結果は61% すぐさま精密検査受けないといけないらしいですorz
まぁなんか何ヶ月後でいいらしいヽ('A`*)ノ 助かった
今日のレアアイテム20051215002540.png
雑魚狩りしてた為やたら弱い装備を手に入れまくる俺。まともなのは学士帽くらいかな

体が壊れそうです

今日はずっと水晶2に篭ってました。氷乃耀です。
根性で経験値0からやってLv1上げました('A`) かなりしんどかったとです
これで72。さっさと80にしてChap10やらねぇと皆に置いてかれる(ぇ
四回斬る→連→四回斬る よりも 四回斬る→飛連破→四回斬る の方が効率いい希ガス。
ちゃんとラグランジュ神速剣使ってる状態でだよ?(何
今日のレアアイテム:ジャン×1
一日一個のペースで取ってってる俺ガイル('A`) まぁいいかなとw
よく画像を撮るのを忘れてしまいますorz 今度レア出たときにはきっと…

彼女 欲しいです (何

20051213013154.jpg
ネタが無い時は絵に限る(酷
ちょっとKIAIを入れて描いてみた。しかし雑な所があって嫌になる('A`)
TWはLv1上がって71に。それで終了。まぁいいかなと

どうぶつの森DSほったらかしだしorz

俺もとうとう廃人の仲間入りか!?氷乃耀です('A`)
今日はずっとTalesWeaverやってました。軽く10時間ですな.....orz
そんなに何してたんだよって言われたらサンタ帽子集めが殆どだったな
その時の最高が魔力強化剤(大)だったなぁ。後は糞なのばっかでした(´・ω・`)
んで軽く旗取りやって、水晶2で瑞丞君とよっしー君とで狩りにヽ(A`*)ノ
経験値2万→7万まで稼ぎ終了。しかしAGI型はPOTの消費激しくて嫌になるorz
火力無いから狩るのも苦労する一方。再フリ早かったかな?('A`)
今日のレアアイテム:アメディンの弓×1
サンタを抜いたらこれしか手に入れてません('A`) もう馬鹿!馬鹿!マn(終
最近クラメンの人が物凄い勢いでLvが上がってってるんですけどー。
めんどくさがり屋な俺はきっとすぐ抜かれるだろうね('A`)

絵 もっと上手くなりたいです

一日に立ってる時間よりも座ってる時間がやたら激しいです。氷乃耀です。
来週一週間は俺の担任が居ないのですげぇ学校が楽しく思えますヽ('A`)ノ
朝のリスニングさえなければ学校もそれなりに楽しいんですよ。それなりにね。
午後までドラクエⅢをやってその後いつものメンバーで遊んだ。
このメンバーと居るのが一番落ち着くなヽ('A`)ノ ちょっと五月蝿いけどw

最近 飢えてます(ぇ

テストが全部返ってきたので結果を報告したいと思いまーす。お前ら、死ぬなよ?(何
現文 『38点
古典 『59点
数Ⅱ 『89点
数A 『56点
化学 『46点
物理 『63点
世界史 『79点
英語 『43点
ブラッシュ 『46点
家庭科 『67点
保健 『65点
合計…『651点
ってか現文激しくやべぇ('A`) こんな点取ったの初めてだぜ ぉぃ。
俺的にはかなり頑張った方ですよーorz 死ねる('A`)
( Д)  ゚ ゚ ってなりましたもん(ぇ いやー先生に何言われるか楽しみですね。
別の意味で

_| ̄|○

テスト明日で全部返って来ます。氷乃耀です こんばんわん
いい加減この挨拶馬鹿らしくなってきたんでもう使う事は無いでしょう(´・ω・`)
明日に点数をまとめたいと思いますヽ('A`)ノ

最近やたらとTalesWeaverやってる最中に寝てしまいますorz
露店出して隣で座ってたら中の人が爆睡。多分9時→10時半まで爆睡。
気づいたら瑞丞君が隣に座ってました。 なんか…色々すいませんでしたorz
その後に鎮魂の塔へ行く俺ら。 蝶の木あたりでめんどくさくなり断念
AGI型楽しいけど、POT量が激しいね('A`) 火力も下がって大変だし。
さっさとLv上げて楽になりたい。

明日行けば休みだー頑張れ俺ー頑張れないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
orz

まず一言。 誕生日おめでとう俺 The 17才。
もうこんな歳かとか思いつつTalesWeaver。 久しぶりに3時間もやった('A`)
サンタさんが舞い降りてるってことだったので すぐさまサンタイベントをやってみた。
クライデン平原(1)-3がなかなか(・∀・)イイ!!って事だったのでそこに行って手こずりながらも
帽子5個を取った。 さぁ何くれるかなぁと期待しながら箱を開けると…
女神の加護でした('A`)
皆はレッドハーブ出てたらしいんで いい方かと。ウェーイ。
やっとLvが70になったんで、初めての再フリをしました。
20051208012839.gif
左が前で右が後。 火力が落ちたけどそれなりにいいかなとか思ったり。
これでルシアンは頑張り通します('A`)

最近糞眠いです('A`) 氷乃耀です こんばんわん
テストそれなりに返ってきましたよ。
数Ⅱ89点 家庭科66点 英語43点 ブラッシュ(英語)46点 化学46点
なんだこの絶望的な点数は('A`) 普通に死ねるorz
後は 現文 世界史 古典 保健 数A が残ってます。
多分全て絶望チックな点数なんだろうね。 この馬鹿!馬鹿!m(ry
実際ヤバス('A`) 先生に怒られる度MAXに近い。やべぇ
しかも明日俺の誕生日だし 俺の誕生日だし

ってなわけで 皆さん、俺を祝福してください(´・ω・`)
先生からの祝福は絶対いりません怖いから

どうしよっかなぁ 無駄にコレが欲しい。音楽に五月蝿い俺には超欲しいわけですよ。
もしかしたら買います('A`) (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・テストの点……はぅぅぅ…

テストもやっと終わってTWに集中できるぜ。こんばんわん
まぁ結果は絶対酷いので触れません(ぇ
最初はピライオンで篭ってましたが、途中で飽き 海底へ足を運ぶ。
…韓国の人多いよ。・゚・(ノд`)・゚・。 3人~4人くらい居たなぁ
気にせずにガシガシ狩ったら68→69へLvUP! 一上げるのにやたら苦労する俺('A`)
もう紅炎の靴出ないから諦めようかなぁ… でも欲しいしなぁ…
やっぱやるしかねぇな('A`) 頑張らないと。

Chap10出来るLvにも早くしないとorz

明日テストだって言うのにTalesWeaverやってました 氷乃耀です。こんばんわん
やりたい衝動に駆られたんだよ(`Д´*〃)
ってなわけで。二時間少々しかやってないわけですよ。
友達とシノプ5に行ってみても、お互いボコボコにされる始末
仕方なくバラバラで狩ってました('A`) 友達が水晶で俺が海底。
一人で狩るとどうもやる気が失せる すぐさま落ちたorz

この日に頼んだ例の物が届きましたー。 随分と遅くないか?
音が実はキレイに聴けた('A`*) これで俺もipod生活スタートだぜ(何

友達がMSNに入ってこなくなって寂しい思いをしてる氷乃耀です。こんばんわん
いいから俺勉強しろって話だよな('A`) やる気でねぇからいいんだよ!(ぇ
暇なので【勉強】を辞書で調べてみた(何
べん‐きょう〔‐キヤウ〕【勉強】
1 学問や技芸などを学ぶこと。「徹夜で―する」「音楽を―する」
2 物事に精を出すこと。努力すること。
3 経験を積むこと。「今度の仕事はいい―になった」
商人が商品を値引きして安く売ること。「思い切って―しておきます」
Yahoo!辞書より
4番って勉強と関係ない希ガス。今度から勉強=値引きって事にします('A`)
例 『お前って昨日勉強した?』 『いつもより安く売ったよ
って事ですな('A`) もうわけわからんorz

瑞丞さんによって再フリも決まったし、これで思いを残さずTWでLvUPが出来る!
……その前に勉強だよな。 頑張ろうっと

テストも残り一日となって ちょっと余裕が出来た氷乃耀です。こんばんわん
やっべぇ現文赤点かもorz 勉強しなかったからなぁ('A`)
その他の教科もかなりボロクソ。 もうどうにでもなっちまえ(ぇ
んでもってTalesWeaver。かなり久しぶりにINしたぜw
紅炎の靴が諦められず、ずっとピライオンに篭る俺。 しかしまったく出ない('A`)
お陰でLvが67→68へとUP。後2で再フリ予定。70でAGI型は早い方なのかな?
まぁ防御型に飽きたわけで(何 今度INするのは来週かな…

嗚呼…赤点無いといいけどorz

日記をテスト期間に再開します もう12月だしね。
今日テスト二日目だったわけですが 出来がなかなかって言う
今の所赤点は無いと思う。多分ね
20051202002824.gif
My デスク。 勉強の仕方がかなりひでぇ('A`) 引き出しを机にする俺
ってか化学わからないんですけど―――ッ!!!orz
今やって絶不調で栄光を掴むさっさと寝て絶好調で不幸を掴む

もちろん前者ですけどね 死ぬ気で頑張りまふ…(´・ω:;.:...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。