orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


「人間性バトン」と言うものがよっしー君から回って来ますたヽ('A`)ノ
見てしまったからちゃんと答えないとね♪
【†回してくれた方に対しての印象をドゾ】
すげぇイイ人だと思うよ。カッコいいし ゲーム( ゚Д゚)ウマーだし
まぁ世界史頑張りましょう('A`)
【†周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。】
ふむ…なかなか難しい質問ですな。多分
『やかましいくらいに明るい』
『やっと授業を真面目に聞くようになったか』
『お調子者』
『真面目人間 一部の人はそう思ってない』
『挫折大好きっ子』
なんか他にもあったら知り合いの人、カキコしてくだせぇorz
【†自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
『俺と同じくらいの明るさで、優しい人』
『文句言わず、俺に宿題を見せてくれる人
『悩み事を共に考えてくれる人』
『友達が多い人』
『冗談で言ってもすげぇノリで返ってくる人』
これがあったら最強の人間の誕生だな(ぇ
【†そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 】
15人もいないんだけど('A`)
とりあえず
T.M.Revolutionの事で右に出るものがいない…と思うflexibleの夏葉君
最強のお調子者闇黒のゲーム日記とでもの闇黒君
この二人に回します。別にこの日記を見て『俺もやりてぇ…』って人もOKですヽ('A`)ノ

じゃ頑張ってください(何を


更新しないとか言っときながら普通に更新してます氷乃耀です こんばんわん
授業の半分がテストに向けての自習だから楽だからいいですけど
実際自習の時間なんもやってないんだよね('A`)
嗚呼…勉強しねぇと色んな人に殺されますorz かなり鬱('A`)
だぁぁぁ 勉強頑張るかぁ

orz

テストまで後 5日 ですたい

banner
やっとバナー作りましたよ('A`) ブログなんでお持ち帰り推薦で。
リンク大歓迎なんで、勝手に貼っちゃって構いませぬ。
でもコメント残してくれたら管理人はハシャいで喜びます(何

いい日記を書けるよう努力しないとねヽ('A`)ノ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

勉強やる気出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

覚えるの糞多いしさ、土曜日映画行くしさ
曲を聴く為にPC起動してるんで日記更新はお手の物(ぇ
明日の時間割がとてもデンジャラス('A`) 正直しんどいorz

テストまで後 6日 ですたい


●| ̄|_

流石に真面目に勉強しないとまずいんで更新一旦止めます。
12月入った辺りで更新再開しますんで、それまで(´゚д゚`)な顔しててください(何


はぁ・・・_| ̄| 、.,⌒Y ○・・・

初めてWEBマネーとやらを買いました。2000YEN分。
それでペット進化と国士無双10個を購入。
国士無双はその内3つが天空の羽毛っていうなかなかの高確率。
後はカス系ばっかでした('A`)
最近TWに誰も友達が入らない為、暇でしょうがないこの頃。
明日でちょうどテスト一週間前です。
勉強まったくしてませんorz
そろそろTWも一時休憩か!?(多分ないけど

20051121203240.gif
鼻血止まんNEEEEEEEEEEEEEEE!!
かれこれ20分の戦いでした('A`) 結局止まってますけども
最初血を見たとき『吐いた?』とか思ったりorz んなはずねぇってな
朝のリスニング死ねって話。朝眠くて集中できねぇよ('A`)
もっぱら集中しないけど

一日一日がハードで参るorz

明日学校だし。
サテライトキャノンあるし。
朝のリスニングに出ないと殺されるし。
テスト来週だし。
宿題やってないし。

ウヴァー('A`)

密かにコレを注文した俺ガイル

20051120001815.gif
ネタがなかったら絵貼り付ければいいんだヽ('A`)ノ
ってなわけで、今度から特になんも無い日だったらくだらねぇ絵貼るんでヨロシク!
ってかもっと絵上手くなりてぇなぁ('A`)

久しぶりに友達と狩りに出かけましたw
最近はチャットだけで終了という日が多かったんでね。たまには行こうかと。
ってなわけでDOP(2)なわけですけどもw 友達いるから楽に経験値溜まる溜まる。
3000→38000まで溜めて終了('A`) 後は会話で終わりますた
その友達がコレを始めるとか。 まぁ評価を聞いてからやってみようかなと。
最近体がダルいです('A`) テスト近いのにこの調子じゃマズイなぁ…

結局今日学校休みました('A`) 熱が37.8度はキツイって兄者(何
寝ては起きて寝ては起きての繰り返し。更に体がダルくなる一方。
ウヴァー('A`)とか言いながらなんとか37.2度まで落としました
これなら明日は行けるかな。めんどくさいけどorz
気づけばテスト二週間前。これで結果を出さなきゃ何を言われるかわかりません
あーやってられねぇ、数検落ちたし英検落ちたし もうウヴァー('A`)

馬鹿野郎!思いっきり風邪引いただろorz
風邪引いてるならPCやるなって話だよな('A`)
日記は毎日書くものだぜ?(何
ってか一時間目の保健で一回も寝てないのに『耀!お前寝てただろ』
俺『寝てないです』 先生『寝てただろ』 俺『寝てないです』 先生『寝t(ry』
THE エンドレス 仕方なく『ま、まぁ…』と。
椅子の上に立たされて教科書を大げさに持って読み上げましたよ
(#゚Д゚)ふざけるなって
一日中不満な気持ちでいっぱいになりました('A`)
三時間目の古典の時間にも『耀、寝てたんだt』『寝てません
と即答っぽいのをしましたよ。同じくエンドレスになりそうでしたけど('A`)
だから風邪引いたんだな(ぇ

20051115183207.gif
ふむ、なかなか描けないものですな('A`)
馬鹿みたいに塗りはよくしたつもり。

元ネタ→

TalesWeaverでウロウロしてたらリアルの友達がChap3の事で悩んでたんで
手伝うことになった。まぁチカブムを瞬殺できて気持ちよかったヽ('A`)ノ
んでどうもLv上げる気にならなかったんで装備を変えることに。
20051115001401.gif
まぁこんな感じになりましたけども。ネコ仮面だけは外せねぇ(ぇ
お陰でお財布が寒くなってしまいました('A`) また集めないとなぁ
※アノマラド鯖に生息中。見かけたりしたら友達登録とかしてくれたら嬉しかったり。

TWがバージョンUPしてたんでパッチ当てて入ってみたけど
チャット欄の上の空白邪魔くせぇぇぇぇぇw
なんか『青年の主張』って言うアイテムで使う欄らしいですね。
まぁオンラインにお金を多分かけない私ですからあまり関係ないかなと。
66→67へと上がってふと旗取りのWPに入ってナルフリを選択したら…
エラー出て強制終了しました('A`)
何度やっても直らないので泣く泣くフルversionをDLしましたよヽ(`Д´)ノ
まだ直ってるかどうかはわからないけど、直ってる事を祈るぜヽ('A`)ノ

国士無双( ゚д゚)ホスィ…

ラストの日は海遊館に行ってきますた。 まぁ普通なとこっすな。
20051112223922.gif
ペンギン超可愛いんだけどーー!
惚れたから3600YENのペンギンのぬいぐるみを買う始末('A`)
まぁ修学旅行楽しかったからよかったと思ってる。
ってか宿題出てるんだった―――ッ!!!orz
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!先公めぇぇぇぇぇぇ!!
ウワァァァァァァ。・゚・(ノд`)・゚・。 ァァァァァァン!

4日目はなんと!USJに行ってきました―――ッ!!!ヽ('A`)ノ
その前に大阪で軽めに買い物出来たんですけどねw
20051112222533.gif
これが噂(?)の道頓堀っす。これ見れただけでもよかったぜ!
後『グリコ』や『くいだおれ』などを見れたし、大阪はもう腹いっぱい。
USJは…もう…最高とかしか言いようがないぜ('A`)
見たのは ジュラシックパーク Back to the Future スパイダーマン を見ましたよー
並ぶの疲れたけど 見る価値あるわやっぱ。コレなんてシラネー

3日目は京都内自由行動でしたヽ('A`)ノ
銀閣寺から哲学の道を通って下へ下へと寺巡りしました
20051112221327.gif
とっても景色よかったっす( ´ー`) THE 感動
それから班長であるT君によって和菓子の店に入る事に。
ちょっと高めだったけど団子が糞美味かった
計画表に書いてある店をALLシカトして違う店に入る俺ら('A`)
これが修学旅行だよな!(ぇ

この日は確か…原爆ドーム行って京都行って金閣寺見て旅館INだったな。
20051112220458.gif
引き潮だったから宮島の鳥居に触る事が出来ますたヽ('A`)ノ
流石宮島。あるものが違うね
原爆ドームでは実際に被爆者の方が来てくれて話を延々と喋ってくれました。
眠くなったのは内緒
20051112220546.gif
金閣寺はとても感動したヽ('A`)ノ やべぇな京都!
そんな一日だった。

朝7時と普通な時間に起き、制服に着替え学校に向かう。
思ってたより皆早く来ており、体育館で待機していた。
集まる時間になり先生からの注意事項を聞きバスに乗る。
空港に着いたらさっさと荷物の点検。初めてなのでなかなか怖かった。
しかし、すんなりと通ってさっさと飛行機に乗る。

飛行機ってSUGEEEEEEEE!

なんだこの次世代チックな乗り物は(何 凄すぎるぜ兄者(誰
北海道→東京→広島→宮島 へと行き、旅館IN。
まぁそんなとこ('A`)

ってなわけで明後日修学旅行なわけで
いっぱい楽しめればなとか思ってますヽ(´ー`)ノ
色々写真撮って載せたいと思うんで来週までお楽しみに!(゚∀゚)

さて、TWやってさっさと70にしようっと

言い忘れてたけど、タイトルは適当につけてるので
気にしない方向でお願いします( ´ー`)
かなり前からピライオンに立て篭もってるけど
全然紅炎の靴出ないねやっぱ('A`)
無駄にレアアイテム出てお金溜まりまくりだし
まぁそれで別にいいかなとか思ったりする
現在のルシのLv66。 後4辺りで再フリでもしようかなと考えてる
DEF型からAGI型へと移行したいんだけど
誰かいい方法ありませんかね('A`) いいのあったら教えてくれorz

ウヴァー('A`) 保健のレポート明日まで。

全然終わってNEEEEEEEEEEE

もう夜の11時半。やってられんorz
まぁ今まで遊んでた俺が悪かったですけども
ってか明日学校行けばもう休みじゃん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頑張るけど 頑張ることが出来ない そんな俺

古田敦也公式ブログ

いいProjectですけどね、ちょっと勘弁してほしいなとか思う('A`)
そのProject=この人 っていう方程式ができるからorz
まぁ、色々悪かったってことで(何

