orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


たった今家の前に救急車&消防車来てビックリ。
『ぉ!?誰か死んだのか?』とか思いつつ見に行ったら
特に何もなかったそうな。 いや、死ねって
つまんねぇの('A`) そうゆう気持ちで見てたら駄目だね俺
なんか明日学校の先生方の健康診断で学校休みらしい。
いやー、どうせなら休み繋げて欲しいなぁとか思ったり。
After schoolに陸上部と混ざってケードロしてました('A`)
流石に皆足速いねやっぱorz 勝てませんって。
また機会があったらやりたいなぁとか思ってますヽ('A`)ノ


今日久しぶりにマリオパーティ5やりました('A`) こんばんわん
懐かしすぎてミニゲームをしっかりと忘れている俺ガイル
何気に新鮮さがあってよかったなぁとか思ってたり。
なんかXBOXでPDの新しいやつでるっぽいね。
まぁXBOX持ってないから友達が買うのを待つしか無いんだけどね('A`)
ってか明日って学校やんっ!!うわっ!('A`)マンドクセェ
宿題あったような気がしたけど どうでもいいや(ぇ

珍しくAM10時に目覚めました。ぇ?遅いって?
俺にとっちゃ早いんだよッ!!ヽ('A`)ノ こんばんわん
起きてから7時までTalesWeaverやってました。
20051029210736.gif
やっべ、水晶のかけら集めすぎたぜorz
んでいつも狩ってる海底では段々効率悪くなったんで友達とシノプへ。
シノプ5でバルカン&ガトリング荒狩りしてたら経験値入るわ入るわ(*´∀`)
そことフリンの夢で合計2上がってLv62にヽ(´ー`)ノ
友達さえ承諾してくれればLvなんてすぐ上がりそうだぜw
でも流石にずっとやってたら疲れるね やっぱorz

うっへぇい こんばんわん( ´ω`)ノシ
昨日は夜8時~朝7時30分まで爆睡してしまったんで日記は無しっと
模試があったんすよ。国語と数学と英語ね
難易度が前より高いです。・゚・(ノд`)・゚・。
いやー死んだ死んだ。もうやってられんよ( ゚д゚)、ペッ
先生に何言われるかな?『お前らもう氏ね!!』とか言わないかな?(無い
さて、TalesWeaverをやってやってやりまくるかな

日記でオチが書けません(ぇ 。・゚・(ノд`)・゚・。

TWがメンテ中なんで暇してますヽ('A`)ノ こんばんわん
暇してるなら勉強しろって話だよな。
どうも勉強してると拒絶反応でるらしくて(ぇ
今日の半分は絵描いてたような希ガス。
まぁ寝たのも半分くらいですかね(何 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
昨日はTWのLv上げ出来なかったので今日こそは…

アクセス解析にNexonさんのIDが…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
登録されたらどうしよう(されない
とりあえず後でこの日記のバナーでも作成しようっとヽ('A`)ノ

どうも最近授業中寝てしまいます。こんばんわん
こっちのブログにしてからTalesWeaverの事言ってないんで
自分のキャラでも晒してみるヽ('A`)ノ
20051025183708.gif
このような感じっす。まぁ弱いっちゃ弱いけどorz
PT組んでても端っこで見てるプレイだし。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さっさと強くなってPKしまくってやる(ぇ
なんか明日メンテらしいですね。めんどくせぇ(何
今日は1上げて60にしようっと (´ー`)

顔がむくんで痛いっす('A`)
今日数学の模試の過去問やったんすよ。
表全問正解ヽ('A`)ノ 流石俺

ルイージのサントラ届きました~。
流石永遠の二番手。曲もやっぱり二番手
まぁ普通にいいんでよかったと。

やっとこのブログに慣れてきたぜ(*゚ー゚)

20051023222440.gif
ってなわけでこのブログ初めての日記ですけども
初っ端からこのブログ重いんですけど('A`)
書くのに必死こいてます。…(;´Д`)ウウッ…
明日学校だし('A`)
宿題やってね―――ッ!!! (;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もう ('A`) マンドクセ

001.キャラクター名を教えてください。
輝リィス
002.あなたのキャラは何ですか?
ルシワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
アノマラド。以前一番前にあったから
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の夏頃かな
005.1日に何時間プレイしていますか?
3.4時間かな
006.好きな男性キャラクターは?
マキシ ヾ( ゚д゚)ノ゛ マキシ
007.好きな女性キャラクターは?
イスピン・シャルルルルルルルルルルr(ry
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ハゲでよく頭かく人
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシ
010.↑の理由を教えてください。
だって、メガネだぜ?
011.一番苦労したクエストは?
龍泉卿にいる皆さん
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
材料を10回に分けて持ってくやつ
013.好きなスキルがあれば教えてください。
五花月光斬。
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ワイルドキャット
015.↑の理由をどうぞ。
だって、ネコだぜ?
016.クラブには所属していますか?
所属してた
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
忘れた('A`)
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
うん、もう 入っちゃえよ
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
シルクハット
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
シャドウ&アッシュ派
021.一番お気に入りのチャプターは?
今んとこ5かな
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
クノーヘン
023.あなたの好きな街を教えてください。
ライディア
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
水晶洞窟
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
Dive
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
全部いいんで特に
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
無料化したことかな
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
有料化したこと
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
無いや
030.最高順位は何位でしたか?
内野
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
水晶、シノプ、海底 かな
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
俺にバリアを掛けてくれたティチの皆さん ありがとう!
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
横殴りしてしまったナヤトレイの皆さん ごめんなさい!
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
時々
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
腰が痛いーって言ってラルヴァの触覚10個程度で1800くれたこと
036.あなたの集めている収集品はありますか?
特になし
037.↑の集めている理由を教えてください。
特になし
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾って交番に…って交番無いからネコb(終
039.TW掲示板は使うほうですか?
見る方
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
レスする方
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
('A`)、orz
042.尊敬している人物はいますか?
俺よりLv1以上の皆さん
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
ネコ仮面
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
ワイルドな猫
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
いいんじゃね?
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
クラブでトーナメント
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
2なんてシラネ('A`)
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
マグナブレード
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
10人くらい
050.半分終了です。一言どうぞ。
まだあんのかいorz
051.あなたはソロ派?チーム派?
チーム派
052.再分配はよく活用しますか?
一回もしたことねぇや('A`)
053.NPCの好感度は上げていますか?
勝手にクエストやってりゃ上がるべ(酷
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
ピニャー(ぇ
055.旅の相方はいますか?
いるっちゃいる
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助ける、そしてお金を(ry
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 【ゼリーリーフ】
058.PKについて一言どうぞ。
ひでぇ
059.今のLvに満足していますか?
不満、皆上がるの早いんだって('A`)
060.目標のLvがあれば教えてください。
200
061.鯖移住は考えていますか?
考えてない、めんどいし
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
マキシ ヾ( ゚д゚)ノ゛ イスピン
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ティチとミラ
064.TWの内容で俳句を作ってください。
クノーヘン 強すぎるので やめてくれ
065.あなたの全財産はいくらですか?
200Kくらい
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ルシワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
カタナ改
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ ヾ( ゚д゚)ノ゛ マキシ
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ダック ヾ( ゚д゚)ノ゛ ダック
070.旅にはこの人と!はありますか?
回復してくれる人
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
いっぱいある
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
俺の人生もくだらないな
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
/テスト
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
1.円舞 2.神速剣 3.竜巻 4.連 5.スピードUP 6.回復 7.回復 8.回復
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
そこまで行ったことねぇから何とも
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
自力でやりなさい
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
何かと低い('A`)
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
100ちょい
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
どうでもいいや('A`)
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
1K
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
何回もあるよ
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
一回だけある。そこで1M勝ち取ったw
084.その時の感想もお願いします。
嬉しかったぜ
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
半分『宿題やらんとまずいな~』とか思う
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ボンバーマン
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
エターニアやってたけど終わっちゃった('A`)
088.TWに課金していますか?
してない
089.今後のTWに何を期待しますか?
新しい場所
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
アイテムアートは楽しい(何
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
引退した身ですからw
092.↑の理由もよければ教えてください。
課金だね
093.引退していく人について一言どうぞ。
よく頑張った。感d(ry
094.あなたにとってTWとは?
くだらない人生
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
THE-paper
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
三人
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
マキシのために見る
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005年10月06日(木)
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
楽しいからやってみ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
やっと終わった。対したこと言ってねぇや('A`)

TalesWeaverプレイヤーに100の質問

yaplogだと2000文字しか打てないので こっちのブログに移転。

まぁ、ボチボチと宜しくヽ('A`)ノ

