orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


あーもう少しで3月終わっちまう('A`)
20070327224349.jpg

あーポケモンおもしれー(軽く現実逃避


20061016223735.gif

うわーい ポケモンおもしろーい



orz

やっぱBASARA2は面白いね(・∀・) あのズバズバ感(何
真田のテーマが一番好きだなぁ 聴いててカッコイイと思った。
長曾我部元親のテーマが次に好き
でも俺は今毛利m(ry
Lv上げつつアイテムコンプリート目指して頑張るかね('A`)


B型にありがちなこと

やっと伊達政宗のLvを99にし、Lv8(最強)の武器を手に入れましたヽ(´ー`)ノ
次は真田幸村を攻めるつもりです
よく考えたら俺ザビーだけストーリーやってねぇやorz
めんどいから後回しでいいや(ぇ
BASARAやってると歴史上の人物の名前覚えられるから(・∀・)イイネ!!
今自分の中では毛利元就がブーム(何


勉強会やたらつらい('A`) 今日ジメジメしてたから死ねる

実際戦国BASARA2のOPこっちの方がよかった。(何
やっと50勝目いきましたよ 56勝目で死にましたけどorz
むかつくほど濃姫が強い。・゚・(ノд`)・゚・。 銃はよくねぇって
伊達極めたら次は真田でも極めますかね(´ー`)
確実に俺の周りにBASARA旋風が起きてますね(ぇ


夏期講習終わった―――ッ!!!
でも明日から三日間夜まで馬鹿みたいに勉強だ―――ッ!!!
ウヴァー('A`)

